2007年03月04日

3月3日たけはや練習会

3/3たけはや

18:00〜21:00 アングル教団練習会

今日はblog仲間のKO71さんが参加してくれました。
遠いところお越しいただきありがとうございました。
(^。^)

リーダーの教祖さまの放つフォアハンドの波動球、アングルショットのエグさにKO71さんは驚いておりました。多分 いやあ間違いなく教祖さまみたいなタイプとテニスしたのはじめてではないかなあ。(^^)/~~~

前半2時間は基礎練習。後半1時間はゲーム練習
男WはKO71さんと妖怪ペアー VS 教祖様とやまちゃんペアー
相手は2人もレフトハンダー。雁行超お得意。
妖怪も雁行オヤジですがまともに雁行で戦うとハマりそうなのとKO71さんとのペアリングを熟考するとネット取ったほうがKO71さんのいいところ充分発揮できる とネットを積極的に取りました。ゲームは負けてしまいましたが内容的には大満足でした。KO71さんとても組みやすかったですよ!(^^♪
練習後はアゼリアかサクラ水産へGO!と思いましたがKO71さんが明日 早朝Sの試合だからと妖怪もまっすぐ帰宅しました。
KO71さんまたぜひ参加してくださいまし。!そんで練習後ビールしましょうね!

>blogランキング参加中
ランキング

ninja_kappa at 06:52コメント(2)トラックバック(1) | テニス | テニス 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 基礎連  [ サラリーマン週末テニスプレーヤーの日記 ]   2007年03月04日 16:53
今日は、忍者河童さんの練習会に参加させていただきました。 みっちり基礎連した後にダブルスゲームとシングルスの試合形式を 少しやりましたが、皆さん上手くて歯がたちませんでしたね・・・ ダブルスは忍者河童さんと組ま??

コメント一欄

1. Posted by ko71   2007年03月04日 17:00
昨日はありがとうございました。
皆さんのエグいショットの連発に成す術なしでした・・・
あと基礎連の大切さも実感できました。
またの参加とビール、是非宜しくお願いします!
2. Posted by 忍者河童   2007年03月04日 21:00
KO71さお疲れさまでした。
みんなの江グショット(笑)に良く反応してましたよ。
またよろしくお願いしまあす。 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新記事
Profile