January 01, 2005

◆新春◆ 超豪華!アイドルきわどい水着ムービーもあるよ漢スペシャル

あけましておめでとうございます。初めての人、はじめまして。
振り返ればいろんなネタがあったなー、ということで今回は過去記事から勝手に
ランキングでお送りします。
初回記事から網羅しちゃっているので、最近忍者を知った人もこれを見ればほぼ
コンプリートなのだ。
___________________________________

【まずは芸能人編から】
●第1位
06c18d68.gif 出ました黒柳流自主的ポロリ。
 徹子の部屋で衝撃ヌード!わは。ネタだけど一見の価値あり。

 [ LINK ]  QuickTimeプレイヤー → ダウンロード


●第2位
d98d4c48.gif かと思いきや、細木数子は血迷い開運ヌード。
 しかもコラじゃないのが、さらにクール。
 ひぃ、おかぁちゃーん。
 [ LINK1 ] [ LINK2 ] [ LINK3 ] [ LINK4 ]


●第3位
a0342cd5.gif 本番中のキヨハラ君、居眠りでずっと白目むいてます。
 完全にイッちゃった番長に、さんまスマップも必死の呼びかけ。
 これは奇跡です。
 [ LINK ] QuickTime ( 再生まで約20秒 )

___________________________________

【ジョークですってば】
●第1位
de338bde.gif 女性は知らないと思うけど、男便所ではいつもこんな感じだよ。


 [ LINK ]


●第2位
c7370e3c.gif  グランド・セフト・オートの実写版?
 作りこみが激しくおすすめ。プレイしたことない人は残念だなぁ、
 スルーだ。
 [ LINK ] QuickTime


●第3位
99a4df99.gif 水族園の清掃員さんの腕にアシカがぱっくんちょ。
 グロかなと思ったら、ちょっとかわいい。間がサイコー。

 [ LINK ] QuickTime

___________________________________

【お馬鹿ムービー3連発】
●第1位
2d8712dd.gif あー。痛快。
 人間ドミノです。男も女も倒れまくってます。
 忍者は加護ちゃんに向かって倒れたいと思います。
 [ LINK ]


●第2位
b30e295d.gif 全裸でスカイダイビング。
 あそこの見事なパタパタっぷりも必見、いやむしろそれを
 楽しむためのバカムービー。
 [ LINK ] QuickTime


●第3位
0fab36b3.gif これだけの牛乳を一気でがぶ飲みするわけだから、お下品な
 シーンもあるわけだけど、底抜けの馬鹿さがなんともステキ。

 [ LINK ] QuickTime

___________________________________

【痛ってぇムービー(マジイタ)】
●第1位
4f7fb930.gif とにかくイタイ!とにかく濃い!
 イテテムービーの総集編。

 [ LINK ]


●第2位
8c5508ba.gif 性癖としては、まったくもっておかしいと思うんだけど
 金玉を痛打されるとオーガズムにつながるのだろうか?

 [ LINK ] QuickTime


●第3位
06a2a741.gif イタタムービーの中でも、これはかなり強烈。
 なにかがモゲたほうが痛くないと思うくらいイタイ。
 鼻血も出ちゃう。
 [ LINK ] QuickTime 

___________________________________

【あなたもきっと驚く不思議ムービー】
●第1位
26051e3f.gif これ、理解不能。でもマジですごいから。


 [ LINK ]


●第2位
f1f7c8b8.gif モーフィングで再現する、マイケル・ジャクソンの整形の歴史。
 現在までの 「 変体っぷり 」 がモーフィングされるけど
 事実を追っているだけに、リアル怖いぞぉ。・・・再確認なのだ。
 [ LINK ]


●第3位
af0ed28a.gif うー、わからん、わからん、わからんちー。
 ・・・・透明人間まで、もうすぐのようです。

 [ LINK1 ] [ LINK2 ] [ 光学迷彩とは? ]

___________________________________

【クレイジーなのねん】
●第1位
078ec6ae.gif TV番組で突然、花嫁に「みぞおち」キック。
 その時点でもう意味不明だが、
 そこから始まる大乱闘で会場がスゴイ事に・・・。
 [ LINK ]


●第2位
1b4a10c1.gif ガソリンスタンドで、給油中。
 だけど思うようにガソリンが入らない。
 いらついた男が取った行動は??
 [ LINK ]


●第3位
0badbf6d.gif ある女がトイレでヘビーアクシデント。
 あー、これは立ち直れないや。

 [ LINK ]

___________________________________

【神業スポーツ】
●第1位
ab11c37a.gif このクレイジーな技の数々、必見なり。
 これぞ、卓球オブ卓球。

 [ LINK ]


●第2位
e856e49c.gif ダンク決めまくりムービーだっ。
 すげえです。超クールなのだ。

 [ LINK ]


●第3位
a52bcac1.gif ゴールを決めたのは選手ではなく彼女。
 一度でいいから見てみたい、エロサッカー。歌丸です。

 [ LINK ]

___________________________________

【おまけ】 ほかにも、こんなのを紹介したよ。

a42ea874.gif まるでスパイダーマン・・・ほどはカッコよくないけれど、
 僕の彼女が屋上から物をポイポイ投げるから、下まで取りに
 行ってあげるよ。壁伝いで。階段使えばいいんだけど。
 [ LINK ] QuickTime


4ea7b6c2.gif 海外からトリビアの泉。小便小僧がおしっこをしているのは、
 爆弾の導火線の火を消すため。・・・爆はっ!

 [ LINK ]


d69c3aca.gif ダイエットマシーンが織り成す、お決まりのネタコース。
 最後に2段、3段オチ。

 [ LINK ]
___________________________________

【おまたせ!】 アイドル水着がてんこ盛り。

d69c3aca.gif ●松浦亜弥
 ビキニで巨乳谷間見せっ。思ったよりでかいんだ。

 [ LINK ]


d69c3aca.gif ●川村ひかる
 とっても艶やかな声で「おっぱい出ちゃう・・・」最高にエロい。

 [ LINK ]


d69c3aca.gif ●小倉優子
 濡れた水着が、お尻にピッタリ張り付いて透けスジしてます。

 [ LINK ]

ながっ。てなわけで今年もよろちく。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ninja_red/11626060
この記事へのトラックバック
'05 あけましておめでとうございます♪ (●^o^●)/ ▼眞鍋かをりのここだけの話 : 忘年会中 (*´Д`)ハァハァ かあいいぃ〜ッ♪ さて… 本年も夜露死苦! お願いいたします♪ … (くすッ♪)
★'05あけおめ〜ッ♪(*^O^)/【▼総長のblog(仮名) Ver.00.02β ▼ 湘南(爆)テニス族】at January 01, 2005 18:30
え?!と思うような動画です。ほんとに不思議こういうこともできるんだなぁっておもいました。 これに似た類でモナリザもこの動画と同じような気がするけど・・・それはただの勘違いかな? このドラゴンのほかにもこういうようなものが売ってるサイトがありますよ〜。
見ないで…【REAL】at January 03, 2005 22:28