2017/11/23

人生で要らないパート

 

どこが必要でどこが必要じゃないか?


学校部分はいらないなあ。

苦難の部分は、もう少し短縮できるなあ。

ダウンしてたところは、図書館に直行すべきだなあ。

 

鬼ごっこの鬼役は、ボーナス、ですね。

政治家と同じで、自分の才能にあってたから、いんじゃないですか。

 

私は学校嫌いだし拒食症でハナから無理だったわけです、日教組NHKの描いたコースでは。

そういう抑圧自体がいるかていうと、同じ人の気持ちが分かるとかいうレベルでしかないし、黒人の気持ちは本を読めばわかるから、要らない体験です。

世界のいろんな人の気持ちを知りたい動機は、

商売したいとか世の中のことを知りたい動機から簡単には入れるから、実体験はいらない。

 

あの繭状態のまま行っても、ただの廃材っていうか、得意ジャンル、コルセンとかで生きても別にこまりはしないが、才能の死蔵ではありますね、農村のイチローみたいな感じです。

せっくすとか出産とか一切、駄目じゃない、生理もないし。

50くらいの枯れた爺さんたちとつるむなら、いいです、介護は体力ないから無理。

まあジジコンでオッサンスキーですね、ただの。

同世代が苦手、気持ち悪いレベルってのは、男でいったらマザコンじゃなくてババコンだと思うんだけどw

まああんまり生殖には向かないんじゃない。未熟な相手にいちいち合わせるの、疲れるから嫌なのでしょ。
プロ不倫っていえばそうかもわからんよ、結婚を目的としてないもん、自分がその技能を習得して食いたいんだもん。

 

今だったらできるけどそれは、仕事上の目的だから、育てるなりおだてるなりって。

同世代を好きになれる人の気持ちは分からんわ、自分がなったことがないからw

両親とうまくいかなくてジジコンだからかもねw

そこは死にたい気持ちの原因は、大分違うかもわかりませんよ。

私ほどジジコンの人は珍しいでしょう。






で、一方、ちょっと足を取られたなっていう、
ジャンルはあるんで。蛇がでそうですが。

1、右翼
1、童貞
1、れきおた
1、映画(これはまあ、正常だと思います、無駄にはなっていないと思う)
映画でも「その筋ってこのパタンだよ」ってのはあるかもしれないです、
プロから見たら。
消費者は、そういう言い方はあんまりしないかな?
そのパタンかよってのは、なんか失礼な言い方だから、興味ないから見ない、だけじゃん。



そういえば、私の属していたコミュニティではみんな童貞なんですよw
まあ彼女がいてもそういうことはみんなマナーで黙ってる。
それかビッチ系かな?
うーんまあ、センスの違い、距離感を適切に持っている、くらいかもしれない。
精力剤飲むようなお猿、とか見たことないんですよw
エロ雑誌だとか、失楽園とかいうのは、お笑いの対象なわけ。
本当に目撃したことがないから。
エロ本があるのは普通だけど、セクハラとかは見たことないんですよ。

だからそれがお前らだったから、あまりにカルチャーショックだってことかもわからないですね。
こっちが精神的におかしくなったのも。
ただ、そこまでのストレスがなくてよかったですね、という言い方もされるのかな、と思うくらの教養もあるんですよ。それは主に世界史の教養、途上国についての情報です。


それを裏返して、
右翼、戦争映画とか三国志ってのは表向き、ドカンドカンですっきりだな、っていうことかもわからないですね。
そのくらいのストレスはあった。
ソレ別に、見なくても生きていけるとは思いますwww
ストレスの解消財はなんでもいい。


1、あと情報商材で踊らされるのはありますよね、
まあ体弱いのと、学校教育が全く役にたたねえでな。
だから絶対、大金つぎこんで、社会の隅っこんで死ぬのはありがちなんですよ
そこは実家の金ですねってのはあるし。
その金の使い方ももう少しマシにできたってことで、
余ったら貧しい有能な人にやってメンバーにしてもいいのやで、です。



ninjaid2000 at 04:17|PermalinkComments(0)

カラオケ


他人のカラオケに、いちいち粘着するのやめましょうねw
いろいろ頭
悪くないかコイツ?まあ今更ですか、そうですかwHEHEHEHEHE
他人の適当な選曲を、いちいち勝手に解釈してくるコイツラが
接待カラオケでどうやって曲、選んでるのか興味深いわwww
教えてね~ちょ~興味深いでち~wwwww
勝手に深読み地雷踏みゲ~ム!
って感じですかあ?あなた!浮気したでしょ!とか毎日言われる人みたいだね~

私が歌うまいのって、まあたまたまなんだけど
文章より、いろいろ乗せやすくはあるなあ、
ヒトカラ最強w
演説だったらそういのに目覚めたりっていうだけかね。
やりたくねえのにヤラされてる人もいるだろうねw
歌をはるっていう状況自体は、そんなに汎用的に発生はしない、まあ朗読みたいのはあるか?

まあアレは文章にしたって、
なんかジメジメしてんじゃん、だから歌じゃんwww
歌でしょ、で済ませられるし。www
反体制ぶってみるとか、不良ぶってみるとか、恋文を書いてみるとか、
昔のことでもなんでも入れられるし、便利なんちゃいますか~

ヒトカラだからねw
例え相手がいようとも、気のせいじゃない、ですませてもいいわけだしw
逆にだからそういう表現の自由を犯してくる
日本の防犯体制の必死さが寒いですね。
恐怖を感じますね、相当、真っ黒毛なんだろうな、と。

カラオケはぜいたく品ではあるかもしれないけど、世界でウケたでしょ、この形式。
そういう意味では、そんなに贅沢じゃない、汎用性があるってことだよ。
贅沢だと思うなら価格上げればいいよ。
風俗1回に5万とか使う人がいるのと同じでしょHAHAHA
軽蔑してないよw
カラオケと風俗を同じレベルで語れるのが私、
そんなことで、いちいちマウンティングしないといけないお猿が、お前。



カラオケの歌詞を理解するかどうか、、まあ、解説よんで歴史しれば、くらいかな?

これがサブカル教養てか、
理解力になってる人と、
単なる俺すごいみたいになってる人で、なんか違うと思いますが。
ネタバレOKかNGかの違いかどうかはしらんが、
オタクっぽい作品は近年の傾向だろうか?
元々、全てが最先端だったのが、全部同じ棚に並び始めてから起こったのかな?











ninjaid2000 at 03:52|PermalinkComments(0)

2017/11/22

ソフトとハードのシナジーってありますか、没

お互いいらないってことじゃーダメなのお?
その子ちょっと細すぎるんじゃーないですか?
いかにも中国の整形顔だしw
札束まいたんですかね?
スーパーエンジニアちゃんでちゅかあ?
はあまあよう意味がわかりまっちぇーぬwww
安産体系仕訳してくれるっていってたからー信頼してたんだけどー
しおりん、ロリコン注意報!でちゅか!?
しおりん取り消したほうがいいでちかー
あいつ警察の何なのか知らないけど、あんなデバ女いやー


まあお前も適当に手加減なんでしょうね少なくとも、
裁判よりはうさん臭いにおいw
教育ってたぶん非課税でないの?なこたない?
だからクリーンなにおい、って感じw
違ったりしてフヒヒ
働かす場合、ぜいむしょー、どう使うかですか?

【3】
それ自営で農家はやらんでいいんだか?
昔でいう、金払ってないのは農家だったかな、963とかうの。
昔の税務って印象ですが、
フランチャイズらくやね。
ただ八百屋もうまいってどこかにあったんですよ、なんだっけ。
だからジャイアンは八百屋の子供でやおちょー、なんですか?w

税務がラクなら取られること自体はキレないやんw
っていう。
はあーw
メッスほんと敵視してるなこいつ。
子供云々っていう以前に、一家離散とか悲惨例おおいからー無駄仕事作った人の罪!でーすw

あのナニ金状態の惨状みてそれでも税務がいるかいらないかはフヒヒヒ、ですねー

欧米の小売、あそこまでバカっぽくないと思うけど、さすがに。
くだらん縛りかけたところで、どうせつぶれるのやでw

それに朝銀かなにか融資基準が一般人から見たらあまりに脱法組織みたいですよwwwwww
ってゆうーーーwww
まあ普通にクローニーなんだろうかね、アレがw
華僑さんはあそこまで調子にのってなさそうだけど、
シドニーの一等地の中華が複数回、まずいのは笑いましたよ。セブンは食パンだらけだしw





【1】
ソフバンやばいんですか?
札燃やしてる?
知らないけどアマゾン倉庫とか昔いくらでもあるような?
こういう記事の意味って何?

【1】木下
私の文書がこのレベルだと思われてるとしたらやる気ダダ下がりだなw
表現力のレベル低いんじゃないですかね?としか思わないんですが、
まあ認識の仕方によって違うとは思いますね。
その人にしか見えていない文脈というのが業界にはありますので。
私はパンピーですから。

まあその場合、結局ね、適当な物量をみせつけてくれないとわからないわけです
パンピーは。
理論的には、あんまり納得しないから無視します。
はあてめえ頭わりいんじゃねえのかいいかげん
闇でチンタラチンタラしやがってくそが。

お前の態度って影でおおいばりの負け犬将軍にしか見えないしー
はあ自分の納得しないものに名前なんかかさないのが、
ふつうーだと思いますんで
はいはいお好きに好きな方が適当にやってネ!

こっちの正当性は理論と文章力、作品の完成度です。

ですからへぼい野郎がへぼい話を他人に飲み込ませようっていう、
ただの詐欺だろそれw
まあ追加情報はお待ちしてますけど、いちおー
真面目な方なら笑い。


【1】
はあじゃあ警察が経理、やれば
なんでわしに振るの?
誰に振ってるの?
ああいうの、苦手なのは見ればわかるだろ。

ただ直感的に違うと思うことには納得しません。


中国が会計なしってのは面白いですね
まあ昔は独自にやったたかもわからんけど。

消費税のは
なんだっけ意味わかりませんごめんねー
1っか所はあ?ってとこあったけど、もう忘れちゃったー
なんで一度に払うと脱税してることになんだよw

ってところですねー
減価償却はローンとは違ったんですかねー
会計上、税務上の都合なんですかー

あいつ脱税してたんだか何なんだかサッパリね
国営にすりゃあ適当でいいじゃないw
って思うけどw

逆恨みなんだよなんかねあいつら、何事も。
そう思わない?

不法扱いなんだったら合法化でもすれば
まっわしはハナから教育うけたかったし、朝鮮総連とか鼻毛、としか思ってないです。
奴ら、ぢあたまが悪いからw
保険は親がはらってたし、
ああいう日雇いの仕事って、従業員は払えって言われてないから払わないだけじゃん。
で?

まあ会計いらないようなあの商売ww
会計が不正だから、取引が不正なんじゃねえのかw
パチンコみたいなのだよw




【3】
使わなそうだけど、なんか疑問におもった原点みたいのは残ってるかもしれんから、一応残した。


★まあこれはローテクだから無理筋ってより、

実験場につかってみない?

じゃないの。

だって農業と情報、コミュニティ運営などの多角的ノウハウを持てばいいじゃない?

とかさ。

どうせ何もネタないんだろ。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

在日が日本で就職差別された場合、有能な層を吸収するのは、企業戦略として美味い、

逆に98%以上が日本人の日本でビジネスをするのに、在日割引してもソフトバンクは全く得しませんゾ、うよたん。

 

そうゆうヤバイ宿はあるらしいが、

彼はチョーホーインとか使わないスタイルだと思う、だって情報企業の倫理じゃん。

最近のコレ系、新興財閥は全員、出資者を1on1で落とすのである、多分。

違ったら垂れこんでいいよ、ドレがドレ?

 

 

www.inter-edu.com

ハゲ割のパイオニアはソフトバンクだと思いますが(本当にしたわけではない)、ハゲ割は特許ですか?

一種のグローバル戦略ですが、誰でもパクレます。

hagelabo.jp

 

上の記事、発電マフィアってのは聞いたことが無いのと、中国は太陽光パネルを世界一売り上げていますが、自然エネルギーってマフィア化するには、割合少なすぎますよね?

エンロン - Wikipedia

1999年に設置した「エンロン・オンライン」においては、電力だけでなく、元々エンロンのフィールドであったガス・石油をはじめ、石炭アルミニウムパルプ、プラスチック、果ては信用リスク天候、ネットワーク帯域幅、排ガス排出権に至るまで、あらゆる商品の市場をインターネット上に開設し、そのすべてでエンロン自体が売り手・買い手として取引を行った。そのため、表面上の売上・利益は急激に拡大していった。

このエンロン・オンラインのアイデアとシステムは、稼働当時はもちろん、エンロン破綻後も高く評価されていた。しかし、ビジネスモデル手数料ビジネスではなく自ら売買を行うトレーディングであったにもかかわらず、これまで経験のない商品の市場にも積極的に乗り出していったために、もともとその市場にいたプレーヤーにいいように利用された面もあった。

 

 

2000年5月にはオリックス等と提携してエンロン・ジャパンが設立され、丸紅の発電関連部門などから人材を引き抜いて陣容を拡大していった。さらに、「契約するだけで、大口顧客に対して在来の電力会社の電力料金より最大で10%安価に電力を供給する」サービスを発表したり、関係会社のエンコム(後にイーパワーに改称)と共に、青森県山口県で火力発電所を建設する計画を発表した。

 

格付け機関アナリストもエンロン株を「ストロング・バイ」として推奨した。そのため、年金基金などの堅実で知られる投資主体も、エンロンの株・債券をポートフォリオに組み入れていった。

カリフォルニア電力危機で経理上は大きな利益を上げたものの、この危機で2001年2月にパシフィック・ガス&エレクトリック社が倒産したため、実際には同社に対する数億ドルにも上る債権が回収不能となった。2001年夏には、インド・ダボール発電所、アズリックス(水道事業)など、海外での十億ドル単位の大規模事業の失敗などが明るみに出始め、株価もゆるやかに下落を始めた。

 

 

孫正義の営業スタイルは、どんな外人でも吸収できるのがつよいんで、

だってコッチは情報なんか盗まれても困らないモンネーという、ヤフー知恵袋心酔者の、私と同じスタイルを取っているからです(って、ひどいいいようです)。

ソレが人に見てもらってナンボのソフト・パワーで、企業機密が命綱になる、ものづくりとは真逆です。

だからソフトのバンクなのかもしれません。

 

ハード・バンクというか、従来型の銀行は、顧客情報を漏らせないし、特定の企業にしか出資しないメインバンク制だと思いますが、

同業他社に出す場合、出資するかどうかを決める為の、事業の展望への、アクセス制限が、掛かりそうです。

メインバンク制はなりを潜めて、与信能力は、シンク・タンクとか、別のルートを使っていますか?

証券は複数の株を扱いますが、そこは、企業と一切癒着せず、ノーアクセスですか?

癒着したら成り立たないような気がします。

 

例えば村上ファンドは、そういう情報仲介業(この事業は、儲かるんですか?という専門家の鋭い質問を飛ばし、株主の判断材料を引き出していく)、

というより、コストカット・マン、みたいな報道が多いですが、

四半期決算での上がり下がりより、長期株主志向ですか? 

(株主総会→ファンド→個別の株主)みたいな情報のフローがどの程度か、集まった出資者は、信託より儲かると思ったアナタ任せの人か、下を見るとプロが多いです。

 

村上ファンド - Wikipedia

運用資産額は、2006年3月末で4444億円(日本証券投資顧問業協会提出資料より)を超えており、そのうち3705億円が海外の大学財団などから、残り739億円が国内のオリックス農林中央金庫石油資源開発ウシオ電機立花証券などからの出資があるとされている。個人では、1999年同ファンド設立時に富士通総研理事長だった、第29代日本銀行総裁の福井俊彦が1000万円出資していた事が、2006年6月13日参議院財政金融委員会で公にされた。

ファンド代表の村上世彰が、証券取引法違反(インサイダー取引)容疑で逮捕起訴されたこともあり(詳しくは「村上ファンド事件」を参照のこと)、ファンドからの資金の引き上げなどがあり、ファンドは解散に追い込まれた。

 

上記のよう、通産省出身者など日本の産業に詳しいエキスパートを集めた村上ファンドは、海外の大学財団などから収益を、期待されてたようで、阪神劇場に見られるよう、特定企業を支配して経営に口出ししていく、長期株主ですか?

癒着というのは、発生しえない、研究成果を融通しあったり、ファンドと企業は違うから、そういうことはしないですか?

資本と経営の一致は財閥だと書いてありますが、線引きはありますか?

知らんニュースに一喜一憂して、売り浴びせする個人投資家よりは、イメージが悪くないです。 

所有と経営の分離 - Wikipedia

 

金融は情報が情報を、金が金を生む王道で、企業機密で売っている企業群が、イラ付く可能性はあります。

ずっとものづくり王国だった日本で、そういう報道をされたこともあると思います。

経団連 歴代会長・審議員会(評議員会)議長 | 経団連について | 一般社団法人 日本経済団体連合会 / Keidanren

 

上を見ると、ものづくり企業と大銀行つねにタッグですが、護送船団だった日本で、所有と経営って本当に分離されていたのか分からないです。

 

ライブドアのフジテレビとソニーの買収が実現しなかったので、金融王の実力がイマイチ発揮されず、村上ファンドのほうが風格があります。

ソフトバンクは新興勢力の金の力で、あまりコネを張り巡らせたり、情報は持ってなかったと思うんですけど、だからフジテレビでソニーなんだろうか?

 

が、互いの産業の性質を分かっていれば、無駄揉めはしないんではないか?

 

ラインやソフトバンクなど、技術自体は大したことないのに基幹になってしまうポジションに、外資系企業が多いのは事実で、首を傾けることが多いです。

新興勢力の牽制に、一枚中の悪い勢力を噛ませて機動力を落とす、ってのは大国の常套手段です。

ただ、東アジア4国の「仲の悪い勢力」は互いにどれも相当するんで?

アメリカは昔より金融ブームとか、海外投資は控え気味です。

 

【1】ITのパーツ

自動車企業は車特有の細かい機密を持っていて(燃料電池、水素車など)、IT車とかは部品で大したことがなく、銀行のAMTに使ってるのと同じレベルの、もう少しいいので、同業他社と差別化の対象ではないみたいです。

matome.naver.jp

就職偏差値ランキングは、その企業の事業が、どれだけレベルの高いIT技術を必要とし、エンジニアを重要視して多くの給料を払ってるか、だと思います。公官庁は入ってないですが、どこに位置するんだろうか?

上の方にある新日鉄ソリューションってのは製鉄で余った金をITに投入してるとして、何の事業なんですか?

>コレは何の技術なんかな? 

togetter.com

 

【2】衛星=GPSは適当に貰っていて、自動車企業の基幹技術とかではない、

 グローバル・ポジショニング・システム - Wikipedia

カーナビゲーションの特性から、地図上の自動車道の新設・廃止等に随時追従する必要性や、近年では地図のみならず、例えば電話番号やレストランのリストなどGIS情報まで活用するようになり、ROMなどで固定データを本体に内蔵するのは不利になってきた。そのためデータを任意で更新できるような仕組みが備わっているものが標準的である。これには大きく分けてCDDVD等の記録媒体でデータを供給し必要に応じて記録媒体そのものを交換して更新するものと、機器に内蔵されたハードディスクフラッシュメモリのデータを何らかの手段で書き換えることで更新を行うものとがある。

また、レーダー等による速度規制取り締まりやシートベルト着装取り締まり等を行っている場所の緯度・経度をデータとして持ち、その近辺で警告を発する機器も存在する(レーダー探知機の項を参照)。

 

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 



つうかこいつ結局、結婚しないほうがいいんだよww
いちいちキレてきて、
こんな女要らねえよ私が男だったら。子供としたって疲れるわ。
マジで、黙ってろ。
浮気してもいいから、
どうにもならないことでいちいちキレてこないでくれないかな?

単に損こきたくない心理学で必死でとりつくってるだけなんだよw


つうか単純に彼女は実力に見合わない結婚を強いられただけじゃないですかね?

まあ採算ってのはとりにくいんですよ、基本、商売手さぐりで。

こっちも軒下借りている以上、そのくらいのぶちきれはもう、

無防備な子供じゃないから、べつに許容範囲内ですが、

そんなことしても相手が壊れるだけで、

意味ねーからやめれば、頭悪そう、とは思うんですよ?どう思いますか????


私はただの言論人っていうか、自民党連中が、

知能に見合わない地位の付き方をしたことについて私に言われても困るんですよ。

個人としては良い子だと思うけど、それ以上のことは分からないんですよ。

ようは育ちの良い子、だと思いますよ。だから。

 

 

★これは解決してないかなあ?

私はネットネイティブじゃあーないもん。

 

そうなの?

ネット、のめり込む人が駄目なんだ?

それってだけど、本を読める人と読めない人の違いとは、違うんですか?

画面の向うの人の存在、あんまり、うーん?

存在感、あんまり感じないのって何だろう?

仮想現実に適応しやすいかどうか、っていう違いもあるような?

閉所得意な人ってそういうタイプではないの?


 

 


募金なんか、これは男がいいだすと、どうしても過去の歴史的に、または、現地の風習的に、ヤバイ、イメージがあるから、人為的にそうしてるんだけれど。
★これは巷で言われてるのが既にあるから、いらんちゃう???



ninjaid2000 at 21:17|PermalinkComments(0)

1、竹やりでノルマって効くんですか?2、メディアの流行




★この辺は、震源地の産経あたりwがひっこめてくればあんまり関係はないんだけど・・

一時期そういう情勢にあったなあ、ってのあ。

「世の中、バカが多いから」という言い方で「本当は俺たちがバカだから」

ってことを偽装していた茶番だとしたら、ねえ、このくらい書かれるのもしゃあないんじゃないですかwww

 

 

 

ラインどうすんかねえ・・あいつも必死でそれなりのタマをもってる、

まあ独自の勢力ではありますなあ。だから、書いておくことに意味はあると思う。

私が何か書いたからと言ってブレるような連中じゃあ、ないから、お互い気楽で、

お互いがお互いのネタを担保しているような要素はあるじゃないですか?

 


 【1】



ただ、ノルマワークなんて今更ないからいいんじゃないか?

あるかどうか知らないけど、最近のスポーツとかみても、ノルマ神話自体はないんじゃないの?

コレはけっこう、なんか向うが過剰反応きそうなネタではあるし、ネタとしては温存しておきたいんだが。

 

★アイデアってのは、本当に素朴な疑問もあって、たとえばはてなブックマークのコメントがそう。

それをどう伝えるかってところで、私は芸心がでるんだけど、

その実態は何なんかな?とも思うなあ。

防衛意識がつよいんだし、愛想はいいタイプだから、とくに意識しなくてもそういうことはやっちゃうタイプ。

 
【3】

農業とか、プログラミング、請負で、自分のペースでやる仕事も多いです。

昔の重厚長大型、軍行みたいな連中は、すごい酒のんで煙草吸って、っていう印象です。

 

営業とか接客やってる人から見たら、追い込みの仕事なんてよくわからない、テストとか、能力的に、できるか、できないか、です。

サービス業は自主勉したり盗んで覚えていきますが、工場の仕事なんか全然違う、できるか、できないか、ではないのか?

職種別に伺ってみたいところですが、ノルマで仕事量が上がるんかい、と思うんですよ。



【2】
個人ばかりだったら、あの中学校状態になるといわれたら、そりゃそうだけど、
一応仕事の分業が・・・それが尚更難しい。
てんで工員教育に全く意味がないとはいわないけど。
だからスカイパーフェクみたいんが、なんか理想なんだよなあ・

ニコ動、見てる人ってネイティブユーザなのかな、いわばバブルに踊った人がネトウヨになってるんじゃないか、とは思います。
他の人がスポーツみてるあいだ、ニコ動みてるんだろ?

スポーツって2人以上で見るんじゃないかなあ?
あと映画と同じ時間で止まりますね。
調べものはずっと掘り下げて続くから仕事やレポートと同じ感じで、続くんですけど、
ニコ動の書きこみはパリピがウェイウェイしてるのと同じでマンネリズムで続くんですか?


映画とかなんで関係ないんだが、
まあ集中力なくてもみやすいだろうけど、ただ私はファシズム嫌いだから無理かな。
子供の頃でも飽きるんちゃうかな、少女、漫画よりは面白いかね?
やっぱり知能しわけって重要だと思うw

聖徳太子型ファシズム嫌いってのは、
お前らから見たらタチが悪いというのはなんとなくわかりますよ。
だけど嫌いな場所に出る気がないから、ピンフで終わるから、放っておいてほしいわw

 

★↓はNTT寄りの話じゃあない?まあいわば

分断されているよ、つう話で、孤独なおは体制が敷いていることでもあるんだよ、っておとで、まあかといって、唐突に素人同士が、そんな上手くやれるとも限らないだろうけどねw

うちらに個人主義だという因縁は欺瞞だと思いますねえ、それって体制が分断しているだけです。

 

★これは主語が大きすぎるし、ただやったことのない芸風だな?とは思うから、練習してみおうかな??

 


【5】
あとラストワンマイルってミスリーティングですか?
トーシロの誤解を悪利用せんでほしいねんw
ニコ動がなんで技術者とらんかは知らんだわ。
最近カドカワのブランドかりてなんとかしてんか?

技術志向のエンジニアが大企業でいわゆるシステムを組むのにチャレンジしていたから、いないってこと?
どうしてもいないんだったら、外人と契約でもしたらどうかね?
いくらそういう志向だって、できたシステムが〇かどうかは知らないよ。
戦艦武蔵ってコレのことかどうか知らんけど、こっちの場合、民主だからアゴラの攻撃対象じゃあないんだろ。

ああいう大きな機械なら分担ができてんじゃん、設計の人と組み立ての人とか。
プログラミングもそうなんですかね?ちょっと分かりにくいかな?
文系でいったらウィキペディアとは違うだろうし、あんまり合作とかは。
だったら壁画とかそういのか?



【3】
慰安婦んは、ストレートに言い過ぎなんちゃうとは思うけど、これは要件、伝えるのが優先だからしゃあないわ。印象伝わればいいのや、文章としてはヘタクソね。


【4】

マイナンバーで管理とか、そっちがいったやつ。

欧州で資格タイプ、人脈タイプ、とかいってたけど、
なんか学歴、それ場所で担保するってのはあるとは思う・・
数字は悪くても評判いいとか。まあそれでも外れてる人は多い。

書いてることはその範囲内だから、いいんじゃないかなあ?
飛び級にしても同じ制度は担保できるんだろうし。

意図的に嫌な思いをしてみること、が徴兵で1年とかになってんのかね、欧州は。
20歳くらいで。


ノウハウ、知性の原始的蓄積ってのもあると思う。
セキュリティ、国防とエネルギーがネックかな、ていう印象しかないですね・・

私はくだらねえ暗記とかね、知らなくても良いことが多かったから、もっと時短できた、ですね。
また音痴電波とかブルマ晒しとか意図的な攻撃でこう、
体力、性的能力が痩せ細ったというのは、ご理解できますね。御照覧くださいw













 



ninjaid2000 at 20:55|PermalinkComments(0)

1、ブログどうしようかな、とか、2、身近な権力関係の難しさ


私は元々、文章家、志願者ではなかったし、他人やりこめてもたのしかあないんだよ。
お前があまりにひどいから、という状況でこうなってるだけだよ。
相手が複雑だったから、こういうハメになったんだよ。

この状況で、生きていくために必要な武器がマシンガントークだっただけで。
そういう必要がなければ、チャラチャラ、ニコニコしてますよ。
私は多分、個、薄いから。
エネルギーが足りないんだね、まあカロリーとか消費できないし。

日本の教育制度下では、生きにくい、死にそう、やりづらい、というだけにすぎません。

まあだけど、せっかく身に着けた表現力でもあるし、創作は作り続けようかなと思いますね
まあ創作者の層対比でいったら、金にはならんわね。
今やってるジャンルでかぶる人がいないだけ。

公安にマークされちゃあ、外に出ていく、危険度があまりに高すぎるからで。
まあ、どっちもできる状態にしておこうとは思いますね。

人はどんだけ才能があろうが、必要がないと何もしないってのはありますよ、
そこが鎖国とかいってる連中に感じる危機感です。
周りがボケッとした状態で、
やりたいことをやろうなんていう言い方、それ単体では、そんなに有効ではない、ってのもあってると思います。
成功した人は、だいたいなんらかの逆境だったり3世だったりで、なんかあるんですよ。

 

分かりやすい文章を書こうっていう気があるかなあ?

ブログは当面、要件が緊迫しているのもあって。分かりにくいのは仕方ないが

ネタがつきたら他のことを書くけど。

 

たしかに掲載しとか分けたら、そりゃラクだけど、

雑誌なんかソレ、はけてんの、また面倒臭い手順で

通過儀礼で編集長から顔を足でふみつけられたり嫌なことがまってんじゃないの、っていう印象があるしwww

だってさあ、たぬがああいう人の嫌いな音楽をわざわざ聞かせて、
お前は親に忠誠心ないんでちゅかーとかいう素でそういう性格なんだよwww
最悪だよwww
京子は体制のロボットだしで、塹壕音楽の件で完全にNHKを信奉しちゃってるしでさwwww
他人の才能つぶしておきながら、好きなことやりダサイだのなんだの、どこに信憑性があるってんだww
まあプロはもう少しマシ、っていう可能性もあるけどww


【3】

ものすごいザルな話だけど、
あまりに緊張関係のある
交換留学でもしたらいいんじゃないのw
こいつしょんべんたれでさ、とかいわれたら、
人とは思えないような状態は緩和されるんじゃーないですかね、
まっ知らないけど。
終身雇用とかの場合ですかねー

仕事って、相手がロボットなら、はいはい、ってなるけど
人間だとパワハラはするわ、バカがおおいわでやりにくいわな。
仕事が。

兄弟多い人は経験が多くて、いいなあとは思うけど、まあキツイこともあんでしょうね。
こと、こう1人っこ社会じゃあ、まあ昔から、権力関係がヘタクソなやろうは多いだろう。

元々、上司と部下はロボットが理想と互いに思っているというのもあって
人間扱いしないことでしか成り立たない職場もあるだろうし。

多分、かなりの技術を要するんだと思います。
この場合どっちからアプローチしてもいんだろうけど
上司の操縦法、みたいなほうがラクちゃあラクに見えますね。

あのキンスラジュニアなんかすげえ、要領いいじゃん、あれ父親直伝なんかね
体でかくて差別される経験がないとああいうのが出てくんだろうかね
ただ弟があれってのが闇が深いと思う。

私は知能が高いってか、納得できる友達ってのは、東京にいかないと、なかったですね。
地元でバイトなんかしたって、自分が仕事できないのをのぞいても、
多分、やっぱりバカばっかでウンザリするわ。
これは、どういう場所で、どういう地がでるかってことにも関係してるだろうけど。

パンピーに人間関係ガーみたいなことで悩まれてもしらねーよとは思うわ。
公安においかけれられるなんて誰も体験してないから、それは知らない。
まあ街がどうの、とかいってる状態では、ちょっと研究の余地はあるかなとは思います。

当面、お膳立てとかはまあ要らないかな、
自分がNHKとか嫌いなのもあるから、そこは。
普通に上手くいかないと思いますね。

私個人はウェイウェイ・ファシストが嫌いなぶん、
聖徳太子的な対応は取るタイプで、まあ目と耳がいいから、そういうのは。
そういう能力が、どのくらいのレア度かは知らないんですよ。
おたくはそういう人物をカモってメタメタに潰すことしかできませんでしたね、笑、
としかいえないですね、当面。












ninjaid2000 at 20:29|PermalinkComments(0)

2017/11/21

1、ハワイアン、2、青の手帳

【1】
スクレイピングがどうのってリンクどこだっけ?????
まあ不動産屋と大して変わらんねえとは思ったけど

まあ左翼寄りの不動産屋ではあります。
それで一方教育のほうは身元引受人が警察でいい、っていう、
ようは犯罪しねえから、いくら生まれが悪かろうが文句はいわせねえよ、っていう立場なんですよ。
合理的に考えるとだいたいそうなるから、欧米は、わりとそうじゃあないんですかね?

【2】
あと私の直感では日系はつるめないから、こういう制度が合理的だと何となくおもんだけど、
違ったら引込めるよ、恒例で。
アメリカの移民は地元があまりたよりんできないから、フーアイアムっていう、どこ出身だってことを
プライドにしあって、それが普通ですよね?
逆に中国のお偉いさんの子弟なんてのは逆じゃないですか?

だから、これはいわゆるお偉いさんの世界とは別でもべつにいいけど、
日本のお偉いさんの世界はコリアンにハックされてたりーの戦犯だったりーのですよね?
だから中流的に言ったら、こうなんで。くらいです。表向きの話として。
ピヨとその背後の連中、自称中流をアピリまくりなんだし。
政界の例外とかは書けないから関係ないじゃん、わしに。
書けないことを書いてもしょうがないよね?
だから全然、ズル組を、糾弾はしてないよ。

【4】

サイゼの例はよくわかんないけど、
だいたいあってると思うよ、私はそういい続けてきたじゃん、
相手の本質を見抜くけど見ないふりをするけど、
見て欲しくないなら、それに私も仕事がしたいだけだから、
あんまり依存されたくないってか、まじまじと見て欲しくないって。
そっちが私の仕事の能力を目的にしてるのに、結婚話にすり替えてるのが、
嘘クセエなあと思ってきたし、未来が成り立ってないっていうか、場当たり的って。
私は自称、仕事、ですから、男社会で性を売りにしたらセコイんだろうなという警戒心もあります。
どっちかというと中国よりのほうが、
お互いフェアな感じかな、っていう印象はお互いもってるんでないの、と思います。

よくわかりませんで、適当にネタとして成り立つ範囲でボチボチやりますんで
オタクも適当に頑張ってくださいwww
警察の話は、理論的には公立よりは警察のほうがましじゃないかっていうんで。
そんなマジでもないから、お互いこのブログは、公安と容疑者でしょどうせ。
ネタがいったりきたりするだけ~
孤児が増えて蛇頭、が増えて、国土が荒れて、っつうだけじゃないですか?
犯罪多発させて警察、教会無双とか、そこまでやってんの、イタリちゃん
IS、絡みなんですのん?ほんと?w


科学と宗教て相性は悪いでしょ、知能で負けたんちゃうの宗教。
私は知能で納得しないと、納得しないから絶対。
体が弱いのもあるけど、理不尽なことばかりあったら、脳がフリーズして死亡、だよ。
まあだから、あってんちゃいますの、言ってることは。
ただこれただの局地的な政治なんですよ、私が赤十字を信じている必要もクソもないわけ。
こういうアンカリングをされたサイドからしたら、適当な誘導係になれば恩も売れるし、無駄ゲバで痛い目にもあわんでいいちゃいますの、くらいです。まあ、どうでもいいです。
そのどうでもいい、っていうところだけは一致してんですよ、死んでもいいが、理論的一貫性とか、プライドとか、永続性っていうか、タチ、悪いですよ、お互い。
そんなくだらないことでモメル世の中じゃないから、今、どうでもいと思うよ。
中国の赤十字がどうなってるとか知らないから、調べ中って感じ。だし、どうでもいいのまきまき~


【1】  

はあべつに、あの程度の敷地に、家出少女なんか大量にうけいれてもいいことないとおみますよ~

カンケいないんじゃないですか?

私なりの思想、なんですからこれは。

他人をつかいつぶして逆搾取しているね、そういうクソ左翼が逃げて行けばいいんですw

私が使い潰されている間にああいう中間搾取層が全員、ウマウマなんだからねwwwwww

ばはは~い!!!!wwww

 
戦略特区、ちょっと変えましたね!wwwwあはは。
そんなことないかな?
記憶違いかな?wwww

まあジジジなんつうのは、自分の目的を達せられないなら要らない人間ではあります。
私のような能力を持った人間から見たら。

首相なんたってね、会ったことも無い人間ですし、裏口ジジイでしょ。
だから????????
で、まあ消えてくれても、どっちでもいいです!
あなたのお好きなように!



【2】

が、カトリックの戦争反対はポジショントークなんすか?

イエズス会の罪滅ぼしなのか?

そこは欧米、適当に談合の世界かもはわからないけど。

 

マイケルムーアとかのイメージでいったら、全然、

ズレてるってことはないと思うんですよ、

カトリックって、子供をポイ捨てしない真面目な子を大事にしましょうてなかんじでなの?

そういうのが好きな人はそういうところで無駄に晒されないで生きて欲しいなあとは思いますよ。

うーんだけどムーアは、軍需産業のおひざ元で、地元の雇用を、とはいってはいないわけですねw

 

自分はちょっとそういうの苦手で元気な人にやってほしいなあ、ってところはある程度似てますよ、宗教系の人とは。

ワクチンのやつは募金とかNPOで筋が違くないか?でもないんかなあ?わりと一致?w

国際赤十字ってのは一応、医者だから、誰を助けるのかは必ず政治化しえるとは思うけど。

ワクチンうちまくって放置、ってのはまあ、内政干渉案件でもあるし。

合成の誤謬はどこででも発生するとは思う。

 

あとあの水着の写真は中国だとNGなんだ?

ああいうの健康的でかわいいよね。

アグネスラムだね、それが集団になったらハワイアンかね。
あれのエロくないのが久保田じゃないの?www適当??ww

じいいさんばあさんで、
犬何か連れて歩いている人は、分かってる人、ではあるじゃないの?
そこは、勘違いはしてないじゃん、バイアグラ飲んだりだとか。
衆目を引きたい点はどうかはしらんけど、まあいいんじゃないの?


私はああいうことをしない意味では、確かに学ラン族ではあるよw

あと芸大主席の子供ってのは、やっぱりちょっと特殊かなっていう気もしますよ。

 

宗教は、生殖を担ってはいない、と思う、

ああいう若者の風俗を、単に団体として積極的には推奨しないってだけで、敵対はしてないと思うんですけど。

潔癖症っぽさがPTAではあるかもわかりません。

 




【2】
★全体的にあと、なんだっけ?類似のなんかあった気が?

で、そのあとで、よくない?

どうしてもかかなくてはいけない感じではないなあ。

こういうまとめかたは、あんまりイケてない、と思う。

にたようなことはいくつか、書いたし。

 

 

 

こども保険や、教育国債に意味があるか、について。

それからもし、詐欺だった場合。

の対応法です。

 

戦前の日本は途中まで、産業革命にキャッチ・アップしたものの、世界不況に巻き込まれ、大量の技術と人員を戦争に投入して燃やしてしまったんですが、

戦後は家電や道路は建設できました。

 

 

少子化の原因は、若い人や女性のインセンティブを根こそぎにして性的不能になっているから、てのもあります。

 

自分らで青い手帳を作ってる子もいます。
宮台は論壇の浄化と引き換えに、女子高生への危険視とヘイトしか招かず、こんな感じです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

あまり学力の無い子が努力してFランにいって一生奴隷をやるより、早いは早いです。

無駄な努力が多過ぎます。
もしソルジャーの根性が欲しいなら、中卒でいいだろう、
Fランを脅して取る底辺産業は、潰れても良いようなクソ企業が多い、だったら同窓集めて、謀反でもしたほうが早いです。

 

クラファンとかで集めたほうが早いんで、治安悪くなるけど、どうしますか?みたいにいえば、警備費用が高騰するのもキツイから、金出すかも知れません。

ninjaid2000.hatenablog.com

労働時間が8時間とかで、家で本を読んだりして、補えればいい、という意味では、学校教育よりマシなんではないだろうか。

  

 

美貌を生かして、大金持ちの妻になりたい、という人がいても、全く驚かないです。
福祉と恋愛、どっちがやりたい?といわれたら、私は学びたかった、恋愛はいらなかったです。

私が子供に寛容なのは、知識があるからです。

 

ロリコンは、女は幼卒でいいよ、ってう世界です。

要するに言葉のあまり通じない人とか、途上国で死にかけている方とかです。が、誰相手だろうと望まない性行為は、普通に違法では?

 

izumi-keiji.jp

 

最低限、初潮前の子女を犯すのは強姦以上に、基準あるんでないの。

18歳以下の交際か禁止とか、ヌルイ話ではないはず、

自分は一応、死ぬまで反対し続けますが。

 

分からない人にいうと、重大な器物破損なんで、その人はもう、使い物にならないんです。

魂の殺人、ですか?

当人にとっては事故だから、ケアも匿名でする人もいれば、名乗り出ていく人も、当人が決めていく。事故は、あいやすい、あいにくい、ってのはあるけど、運もあります。

 

 

中卒段階で出てきそうなのは、他の女をバットで殴る女です。

中卒がいいだなんて男は、妻に何もムズかしいことを話さないから、どうでもいいんで、トランプの奥さんだって出戻りがいます。

 

子育てを巡る議論がわかりにくいんですけど、無償化を国債として使用としていとしたら、成功するなら、そこまでの極論はないかもわからない、

国民に同じことを教えることに意味がある、というのは算数や常用漢字や理科、そのレベルの話です。

 

私は出産は運転免許試験と同じ、と思いますが、

性犯罪も含め、犯罪をしないでくださいねー、荒らすくらいならハナから結婚しないでくださいねー、というのも、知っていないといけないです。

 

養子ビジネスは勢いで生んでしまったけど、離婚したり、そうしても無理だった、という後付のケースで発生するのではないかと思っている

 

 

 

はてなはかねつづかねえから、いろんなところから黒い金もらってると思うよ。

その、つづいている理由の1つが私だから、
お好きにどうぞって、そのくらいの距離感で無視w

こいつ生まれつき敏感な人間にクソドンやろうが、ただの便乗やでゲロキモ
 っていう印象でち~
視野ねえ、才能ねえやつのするこたイツでも同じw

 

 

たんに意味不明w
小沢ちゃんのあとつぎ誰とかしらねっし、調べる気もねえし
くぼちん、勲章もらって、金やれば?
ナティスっぽくてかっこいいですよ


ってかNHKが嫌いってだけで金がへったりふえたり
まあNHKでは減ります!!!!!
確実に!!!!!!!才能ガッ!!!!

で、ソレ以外になんか私と関係、あるんですか????はあ?????
いやCG政治家なんてフツー、実態ないと思うほうが正常ですけどお~
詐欺師チャン、おかんむりい~????
じゃさNHKちんは、東北へきえて、こっちで放送やめる気ない???ww


ソレ、やーさんの手口をおしえてくれてんのう????
一応、実在なんですかねー?みんな知ってて。
あと特区は安部の縄張りかなんか知らんが、小泉は小沢の領土とったんでちかね~?
コレだけみてもバレーボールのところが北朝鮮とおそろいカナ~くらいしかわからないですう~
カリキュラムや空気とかで違うだろうし。







 

 

 



ninjaid2000 at 01:14|PermalinkComments(0)

小泉ネタ、没

 

コレも、べつにわざわざかかなくてもいいじゃない、つうきはするなあwww

つんで独自研究ジャンルにいれとこうかな?wwwww

ただ警察があまりにアレじゃない、痴漢冤罪騒ぎとか変なことやり過ぎて信頼できない。

小泉の出自ってのは、警察のトラウマと絡んではいると思うんですけどね。

でも、ネタとして面白くないからお蔵入りにしておこうw

 

 

人の集団が何をするか、理解していたほうが、紛争はおきにくいから世界史は残してあるんでしょう。

 

 

性的な寛容性があるのは、好戦的ではない、ような気はします。

抑圧が多いから、ブチ切れたり、特攻とかに行くと思います。

覇権国家や産業の前線には、何らかの緊張感が必要だろう。

 

 

 

 

極右って、同性愛がいいなら子供、犯すのもいいんでないの、っていうらしんですけど、相手の体が毀損、されんで、とりあえず、器物破損でしょう。

 

「性的抑圧の解消」「外地でもつべきマナーと知恵」「持続可能な各種、コミュニティを維持する為のプライド」

旧来のフェミニズムは、こういう緊張感と同時に発展してきたはずです。

 

 

子供が友達のあいだに序列をつける段階から、権力闘争は始まっているかどうか?

下のビートルズの記事は、純愛ってのはこう、

素敵なメロディを発見した同士が、次々に歌をつくっていくっていう。

omocoro.jp

 

政治文脈では、ヒッピー・ムーブメント、全共闘やベトナム戦争、こう戦争とかしてたから親世代は何も言えないし、もう疲れて性欲なんか湧かないっていう人々が、釣れて結婚していったり、っていう。

 

団塊ジュニアが、産業地帯だと郊外世代で、性や結婚の権力文脈をほとんど知らない世代っていうのが、たいだいそうです。

 

戦争が世界的に烙印を押され、日本の男性は自制心、がないと、性犯罪なんか絶対にできない立場です。

海外で何かやった場合、白人がペナルティ1で済むところが、100くらいです。

黒人はどうか知らんけど、他のアジア人も。

国土防衛はすべきだが、そういう文脈にすりかえられたら、お終いです。

 

 

自分がカラオケ大好き、なんで、インタビューに、ホールごとに音響が違う、みたいなこと書いてあって、羨ましいんですけど、

彼は、たまにチャックをあけたままみたいな写真が流れてくるんですよ。

 

コレは違うゾ!

ta-see.com

目線がキャバクラ嬢の友達、みたいですみません。

ある地域が、ものすごく貧しかったら、だけどバイタリティだけは有り余っていて勿体ないんだったら。

 

文寅在が、どちらかというとそういう印象です。

思想は全然、違っていても、不思議ではなく、多分、高校生くらいの人が見た、印象です。下のは誰もやっていないから、作ってみた、芸風です。

ninjaid2000.hatenablog.com

ココは政治同人誌だから商材集です、課金の仕方も分からんで放置してありますが、使った人は、覚えていろよ、お布施下さい、チーン。使えないですか。

 

コレとか今上天皇はもっとひどかったと思うし、そこまで血縁です、とは宣言してないし、小泉はそこまで神経細くなさそうだし、ブランドを引き継いだだけです。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

親世代を総否定したのが戦後、だし、彼は若いし、で、全然、違うんです。

ってオチがないですな・・

 

 

 

 【2】別に関係ないよww

 

★多分これは他んところでつかうのか2回使うのかなあ?この流れの中で、コレって筋、いいの?悪いの?てのがちょっとわからないんですけど~www

まあ大阪がどうなってんのか知らないですからね。

彼らはパブリックを自認してるでしょ、知らないけどね。

彼女だって、どの程度・・工作員を自認しているかは。

そのくらいの気概でいたほうが、ローラみたいになるよりはいいよw

工作員ちゃあ米原真理とかあいうイメージだし。

てか筋金入のエリート外国人はそういう感じだとは思いますよ、危険がイッパイ、だと思っているのが普通なんですよ。

私は大阪の地勢、がようつかめていないわけです、まーくんにしても。

仕事のほうはね。べつにバーにでもしたら普通にできるんちゃいますとは思いますよ。

全員、見栄え、態度と要領がいいでしょう。

危機意識のレベルは全員、工作員、ですよ、実際にそういう体験をした人たちでしょ。

 

 

現場からの発信というか、3か国語の、変わったサイトを見つけました。

www.kyodo-bukatsu.net

 ↑と↓はあんまり、相性は良くないと思う

うーん、こんなことかいたから岡田に絡まれてんかwww

 


 

 

 



ninjaid2000 at 01:09|PermalinkComments(0)

2017/11/20

天皇っぽい家の効用とか

 【1】

お飾り型、守ってあげたいリーダーというのは

複数の息子や戦闘員がいた場合、

彼らの危機感、自立心、創意工夫、協力、という効果はあると思います。

 

たぬの件は、いわゆる地主の呪い、といったもんで、彼はまあ、外へ出て成功した、ってことになると思います。
彼は全共闘を冷静にみていた、ジャーナリストとして有能な人です。

 

だから話の通じない頭のおかしいオヤジのいる家に戻ったら、ロクなことはしない、
兄弟ゲバになって、平和が乱されるような気がします。
尻に敷かれるのが得意な末っ子が、肝っ玉奥さんをもらったから、あそこは回ったんですよ。

 

 

★ゴジラで三菱がやられた、とかいってたなあ、そうなんですか、
私はそういう・・知らんもんだから・・どういう感情であれを見てたのか・・
そりゃあ、5通りくらいは、あるだろうね・・
戦争映画の文脈と同じで、
そういう意味では、アメリカ映画は歴史がないし、欧州はあまりに恣意的でファシズム、なんかもわからないですけど、まあそれは、仕方がないてのはわかりますよ、収拾がつかないもの。

鉄、の使い方、血液と鉄分、例えば、鉄器文明、鉄のカーテン、鉄の女サッチャー、製鉄というアナクロな産業、あれだって占いと同じでしょ?ボケた金じいさん、だませればええのやろ?青銅器とどっちなんだか、覚えてないしw
遺跡とかにある青っぽい奴、昔の水道の蛇口とかに発生してた緑青とは違うんねw

戦艦ヤマトは、失敗、かどうかは知らん、台風観測、気象衛星レベルまでは、あって、潜在的核保有までも通っていた、
潜水艦は、そういういいかたしちゃうと、ヤーさん担当みたいじゃない、
韓流の前くらい、日本人は日本人で、ニンジャーとあ、ヤクザーとか、もてはやされていたからね。そういう筋でもマリオでイタリアなんだろうね。
そりゃあ、紳士であるべし、とは思いますよ、チンカスの部類ではない。
だけど、あれもやっぱり、シシリア、だったら、在日の筋ってのもあると思うんですよ。イタリアがずっと貴族社会で、シシリアが部落だった、みたいな伝え聞きです。

一方、クソなもんつくって潰しやがって、みたいに
ネオリベにいわれてたのは、戦艦武蔵だっけ?なんだかわすれたわ。

 

 

 

 

 

★まあここは関係ないんだけど、アレ、オリンピックとかスポーツは、黒人選手っていう印象がかなり、強いよね。オバマはエリート系だから、ちょっと違和感?

比較的タブー視されてる印象も、まあ金、風土、とかいろいろ総合かも。

 

 一応ノーベル平和賞をもらってはいるけど、黒人奴隷差別の撤廃がここまできたのかもしれないし、反核運動をずっとやっているかは知らない。ただの仕事してます各方面へのアピールだろうか。

 

ハワイ出身だから真珠湾の合同慰霊祭にでたり、ケニア出身でロシア系ハーフ?

高い教育を受けて、ネイティブの黒人ではないといっていた、これがアメリカ国内でどういう印象を醸しているかは、知らないです。

コレは、日本の政治的な立場がどういう態度を取ろうとも、とても弱い、という意味で、見た目は間違いなくアジア人ですよ。

無駄なオラツキ例1:

 

広告があまり無いってのは悪くないかもしれらに、本当に必要なものを買えばいいので、

CMにねえちゃんがでてるくらいのことで買うのは、あんまりw

それ元祖はアメリカとかだし、

インフラ実験のようなもんで、しょうがないとは思う。

 

もしこの先、白人のブランドが、ハクいねえちゃんはスゲエ車など、物質的発展ではないということになると?そういう意味では近代化はずっと続いていた、

モルモットみたいに働かないといけなかった。

社会インフラがそろい、

消費に移るのが後期資本主義で、次が株式投資とかになる感じだ。

それが次の社会インフラの構築になっている、みたいな。

クリーンに金を回すなら、名目がいるんで。

【2】
まああと人が死ぬってことが、ケモノとの差ではあろうけど。
私が3歳くらいのときに猫しんだんだよね、それがおじいちゃんの次に悲しいこと。
子供の頃、何回も墓とかつくってたw
そういう弱さみたいのは、ある程度、まあなんか効用はあるんだと思う
全くの野蛮人で鈍感野郎ではないというか。
あと次の猫、飼ってくれなかったかな?だから偶然かもなw?


【3】

 

★この辺ふしぜんなあきはするなあ、お前情報だもんwどう説明したもんだかね

雷が落ちるってのは、なんだろう?

子供は危ないものを物理的には理解しているから、

対人っていう動いてくるモノですかね?

そういう曖昧なものの割り切り方か?

それが権力に利用されたりってところがややこしいやねw

例えば、中国の人ってのがそういうアレらしいで、それなりに。

 

どうもイマイチ、っていう男を、しばいて礼儀正しくするのは、

まあ上司、説得力のある女性か、優しい女性、軍曹、聖職者、みたいだそうです。

 

が、そんなの雑魚寝でゲームでいいよ、っていう流派もあるんで、私はそういう派閥で、気に入らない邪魔な男よりは女性と結婚したいです。

 




【2】
瑞穂は妹3人だから駄目なんだ?
こういうのケースバイケースすぎてなんともいえないよねw
昨今、2人くらいしかいない家多いから。
これは公衆衛生とか教育投資の上昇と、同時期におこってて。

そこは欧州がやっぱり一番詳しいんちゃいますの、一杯モデルあるし。



うーん、これもべつにいらないかなって気はするけど。

ただ彼女らが会社でなんか、小町的に活躍したほうが、

日本全体の生産性は上がったと思うよw

わし以外はだいたい、全員エリートではあるものの、ちょっとピンフって感じじゃないw

 

オタサーの姫ってのは、いわゆる男性優位型の産業、

で男女比率が片寄り、

収入が不安定であぶれやすい、

前線のプログラマとか、の

母親的存在か、相談員か、性処理か、の、どれかです。

オタサーの姫がいるせいで、

不安定で魅力的でない男性と、望まない結婚を押し付けられる

女性が減るんで、ウィン=ウィンです。

 

またあまりに可憐で魅力的な為に、不特定多数からの性的被害にあうのを恐怖している、

タイプのお嬢様的、女性が

男性の庇護の元で、

サポートをしたり、営業、広報、連絡、といった活躍するのが合理的なのは、

社交界が証明している。

 

襲われやすい女性は、社会的に強い庇護者を1人、選ぶことで、

性犯罪から、身を守ることができます。

この上で、複数の人々から好かれやすい、という能力が、発揮できる、というモデルです。

 

こう性欲、肉体有意で、攻撃型の、肉食の人は、枕営業とか、モデルとか、また違った形態をとると思います。

 

 

 

 

 





 

 



ninjaid2000 at 22:53|PermalinkComments(0)