にんじ報告

芸能や社会問題についての独自の記事に、Twitterでの世論を加え配信しています。

2013年02月

谷一歩「22股交際はウソ。私の物語」に「知ってた」の声

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

・報告日:
2013年2月28日
・報告事項:
谷一歩さん、22股交際をしていると言っていたアイドルですけど、それは嘘だったみたいです。自分の中の物語だとか。物語に付き合わされた人もいるんだが、、、
・結論:
「できるテレビ」というテレビでやってました。なんで嘘ついてまで、、、ねぇ。
・情報源:
twitter.com
・その他:
詳細は以下のとおり。


谷一歩って口が達者なだけで中身は薄っぺらいな。精神的に弱いから口で負かすしかないんだろうけどね、可哀想な人だ。


7股とか20股とか言うてた谷一歩、泣きながらウソ告白しとるが、あれを嘘と思ってなかった人なんておるんかな?(笑) よっぽどアホでバラエティに痛いクレーム入れるような人種以外にそんな人おらんやろ。 おるんかな?(笑)


谷一歩の父親は22股を肯定とかもと警察官のくせにモラルなさすぎだし髪型が変


うお、谷一歩が22股は「物語」だと認めた! 家族が登場し、涙ながらに「幼い頃から両親に認められなくて寂しかった」と訴えておる! この落差!これぞ戦略\(^o^)/


谷一歩はステータスのある男と付き合うことこそ至高✰って感じだけど、本当にステータスのある人と結婚する時には相手の親は絶対興信所使って身辺調査するよな


要するに自分はやりたくないけどやらされてますってのが谷一歩の言いたいことか^^; 糞だな もう二度とテレビにでるなよ^^


できるテレビ見てたら谷一歩さんのお父さんが凄く優しいお父さん。娘のやっている事を認めてくれている。いいお父さん。


谷一歩、「22股は自分の中の物語だった」だそうです。用は嘘です。親に認めてもらう為にTVにでるしかなかったそうです。誰もあの人を信用してないけど、今までさんざんほざいていたあの虚言で不快になったすべての人に謝罪しろよ


谷一歩やっぱ22股はネタだったんだー。でも結局、実は凄い頑張りやさんなんだよってとこまでで1セットな気はしてた。笑


谷一歩の22股が嘘とか告白してたけど、前からネタだってわかってたことじゃんwwwだってあんなブスと付き合う男が22人もいるわけがないwwwwww


谷一歩さん。「22股は私の中の物語なんです 」発言。いつかの有吉が言っていた通りになりましたね


谷一歩が22人とお付き合いを公言した真意は「アイドルの固定概念壊したい」っていう心理からだってのも前から伝わっていたよ。いいと思う、もっと自由に生きて。AKBの峯岸も谷一歩も極端すぎるけどさ。年頃の女の子が心に何か縛りをかけて無理してる姿って誰が見ても辛い。


谷一歩の22股ゎ自分の中の物語だそうで、、、どうでもいいけどやっぱりねって感じ(-_-;)


谷一歩の22股嘘だって告白したんだ 彼氏の事聞かれても具体的な事全然話さなかったもんな 壇蜜が出てきて持ってかれてるから話題作りなんだろうけど事務所のやり方酷いな


は?谷一歩ってなんなの?かわいくない上にウザキャラしてるな~ もうナルシストぶりっ子キャラいらん(-_-#)


谷一歩って初めて見たけど何? どう見ても可愛くないのに、股キャラは無理があり過ぎでしょ! 小倉優子の劣化版みたいな?


谷一歩みた瞬間なんだこのくそ女、、、って思った。


超かわいい女の子を一瞬だけ硫酸風呂に浸して引き上げたような顔をしている谷一歩(22股アイドルの子)


ってか、この谷一歩さんって人、検索してみたら、22歳の割には老けてた。

武田アンリを否定した武田家旧温会、年会費は3000円

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

・報告日:
2013年2月27日
・報告事項:
武田アンリが武田信玄の末裔だと言っていたが、武田家関係者の親睦団体である武田家旧温会はそれを否定しました。
・結論:
で、今度はこの団体に注目が集まっています。賛否両論あるようですね。 あと、この団体の年会費は3,000円らしいです。武田家とご縁がある方や武田家の歴史に関心のあるかたは入会してみたらどうでしょうか。ソースは http://www.kyuuonkai.net の「入会のご案内」
・情報源:
twitter.com
・その他:
詳細は以下のとおり。


武田家旧温会公式ブログの「ご注意」で、武田直系を騙る人たちを検証して「武田家と関わりはない」と発表してるけど、もしその中に本当に直系の子孫がいたらどうするんだろう。「確認したけど本物でした」と太鼓判押すんだろうか。


甲斐武田正統家出身と確認ができないだけで詐欺まがいの投資を募ったりいかがわしい求人への注意喚起と並べておおっぴらに晒す武田家旧温会も冷静ではないね。信玄直系の家系図には載らなくても血を継ぐ末裔も大勢いるだろうに。


もちろんモデルとかはどうでもいいけど、武田家旧温会てのも気持ち悪い。 信玄が偉大だっただけで末裔のあんた達は偉くもなんともないし、誰も尊敬してないよ。って感じ。


agehaで話題になってた武田家の18代目末裔の人が、武田家旧温会のHPで否定されてる(。-_-。) 最近、1番のヒットだったのにな(。-_-。)


どうでもいいけど、『武田家関係者による親睦団体「武田家旧温会」』ってよっぽどその血筋が誇りなのだね


『武田家旧温会』の対応の早さに驚いている。大手企業も見習うべき早さ。


他所様に対して厳しい以上は身内にも厳しい訳で、名家の血筋で水商売(キャバクラ)を経営なんて一族の面汚し恥さらし以外の何ものでもない。武田家旧温会が武田アンリとかいう読者モデルを“全否定”するのは無理も無い。


(́◉ω◉)<この「武田家旧温会」に年会費を振り込めば良いのかお?  そういうアレじゃない>(◉౪◉ )


素人から見るとこの武田家旧温会とやらもずい分と胡散臭いけどw


武田家旧温会とやらは武田信玄の末裔全員記録してるかなんかなの?


武田家関係者による親睦団体「武田家旧温会」なんてあるのか。怖い。


武田家旧温会なんて集まりが今でもあることに驚いた。


武田家旧温会のサイトにブログとかあってワラタ


武田家関係者による親睦団体「武田家旧温会」には年会費3000円で入れることがワカッタ!


武田家旧温会なんて組織があるとは、思ってもみなかったんだろうな~


>武田家関係者による親睦団体「武田家旧温会」   コッチもなかなか胡散臭い


武田信玄の末裔とか言われてるモデルの人も怪しいが、否定してる「武田家旧温会」ってとこが「そのような方は当会の会員にも該当の方はお見えになりません」って言ってるのもなんかなー 個人的に「会員」というのは金払えば入れるっっていうイメージしかない


武田家旧温会公式ブログを見てきた。武田本家を名乗る詐欺にご注意くださいの直下に、武田アンリさんが正統家でないこと、旧温会の会員で無いことを説明した上で、「上記の件(詐欺の警告文)と併せてご承知下さい」ときた。あたかもアンリさんが詐欺師だと言わんばかりの態度でひどい。


 「武田信玄の末裔」を名乗り話題となっている読者モデルの武田アンリについて、武田家関係者による親睦団体「武田家旧温会」が公式ブログで「甲斐武田正統家出身の方にその様な方はいらっしゃいません」と否定している。・・・話題作りも大変やな


「武田家旧温会」って、なんだろうと思ったら、けっこう本気の会だった。武田信玄ファンによって成り立っているのだろうか。

【画像】ダレノガレ明美めっちゃ可愛い

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

・報告日:
2013年2月6日
・報告事項:
ダレノガレ明美さん、最近ポツポツ見ますけど、いろいろ意見はありますけど、可愛いという意見も多いです
・結論:
ハーフの人は、なんかちょっと、お得感ありますよね。個人的な意見です。
・情報源:
twitter.com
・その他:
詳細は以下のとおり。


ダレノガレ明美かわいすぎるだろ。お人形さんみたい。


ダレノガレ明美ってヒットしてるよね、この調子でオバカタレント全員切られてほしいね、はっはっは http://t.co/SESf3N82
ダレノガレ明美に関する画像


ダレノガレ明美ってゆうひとめっちゃきれい!!沢尻エリカみたい!


ダレノガレ明美って人めちゃ美人なんだけど(*゚艸゚*)めちゃかわいいわー♡


ダレノガレ明美ちょーーーーきれい!♥あんな顔になりたかった。・゜・(ノД`)・゜・。


ダレノガレ明美かわいすぎる!顔がつぼすぎる(๑´⍢`๑)


ダレノガレ明美ってダレ!ちょーかわいんだけどーしかもお兄ちゃんいけめーん美男美女じゃん〜


ダレノガレ明美さん初めて見ました。めちゃめちゃタイプです。


ダレノガレ明美ちゃんまじで可愛い(o^^o)♡ ハーフいいなー!


アリエルの実写版みたいでめちゃ可愛いと思ってた子の名前を突き止めたっ!ダレノガレ明美ちゃん!だけど、あの子喋ると残念だってことが分かって、何だか悲しいこの頃。


ダレノガレ明美たまらん!


ダレノガレ明美ちゃん、とてつもなく名前覚えづらいけど、とてつもなく可愛い♡

【画像あり】モデル・ラブリちゃんは白濱亜嵐の姉で超美形かつ可愛すぎる

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

・報告日:
2013年2月4日
・報告事項:
ラブリさん、弟の白濱亜嵐さんがAKB48の峯岸みなみとお泊りした件で、ちょっと話題になってますけどね。ラブリさん異常に可愛くないですか
・結論:
弟のこととか色々心配でしょうけど、可愛すぎるよ。毎日見たいです。 白濱亜嵐と姉弟だったことについては、さっき知りました。みんな知らなかったようで、ビックリしています!
・情報源:
twitter.com
・その他:
詳細は以下のとおり。


まさか、ラブリちゃんの実の弟が亜嵐くんなんて!やば!やっぱ、姉弟は可愛くてかっこいいのね!


ラブリかわいい(*⌒3⌒*) http://t.co/DjmVNdN5
ラブリに関する画像


サンジャポ、ラブリちゃんお疲れさまでした。亜嵐くんの事心配だろうなぁ。私も妹に何かあったら絶対自分が守るって小さい頃からずっと思ってるもん。姉ってそういうもんだよ。


ラブリちゃん胸がいっぱいって大丈夫なんかな。なんかあったんかな。あらんくんのこととかかな。頭の中でぐるぐるー。


ラブリちゃん気持ちもいっぱいだて。今日もおつかれラブリちゃん(^^)だいすきだよお。


ヒルナンデス♡ラブリちゃーん♡ http://t.co/LKNjZC42
ラブリに関する画像


ラブリちゃんもいっぱいいっぱいなのに。でも、みんなのために笑顔。ありがとう。


峯岸みなみとのお泊まりで話題の白濱亜嵐ってモデルのラブリの弟なんだってね。愛媛県松山市出身なんだってね。


あらんさんの実の姉がラブリちゃんとは!しらなんだ!


笑ってこらえてラブリちゃんでてる(*´ω`*) やっぱかわいーな♪♪ http://t.co/UjMfl5Gp
ラブリに関する画像


え、ラブリってあらんくんのお姉ちゃんやったん!まじでしらんかったw


っつかラブリちゃん峯岸のお泊り相手の姉かよwwwwwウソだろwwww


白濱亜嵐の姉がラブリとは、恐るべし美形の血筋!! 白濱ラブリ!!


そうだ旅に行こう 「まさかの親同伴で美女とデート旅」 ラブリ #tvtokyo http://t.co/DWUfK4B7
ラブリに関する画像


あらん君のお姉さんモデルのラブリだったんだ。知らなかった。美男美女で羨ましいなぁ。ハーフっていいなー。


白濱の姉ってG20のラブリだったんだ(゚o゚;


白濱亜嵐ってラブリの実弟なんだ!!言われてみれば鼻とか似てるわ


あらん、ってどんなDQNネームだよとか思ってたけど、アランなのか。ラブリちゃんの弟って聞いて納得…


モデルのラブリてあらんくんのお姉ちゃんやったんや(゚ロ゚)!!へー!


亜嵐くんの姉ちゃんってラブリちゃんなの( ;´Д`)びっくりなんだけども


亜嵐くんの姉がラブリとか今知った 随分可愛いお姉ちゃんだな


みぃちゃんと熱愛報道された男って、ラブリの弟なんか。ラブリめっちゃ可愛いヨネ~。


峯岸みなみの相手の白濱亜嵐くん?って人、GTOに出てた堂島って子やん!しかも世界番付に出てるラブリの弟らしい!


峯岸みなみ氏のお相手のお姉さんが、 モデルでタレントのラブリさんだなんて! なんてこったい。


GENERATIONの亜嵐がモデルのラブリと姉弟だったなんて昨日初めて知ったよ…LDHファンとして認識が甘かった…(笑)


ラブリちゃんってあらんくんのお姉ちゃんなの!?美男美女やん!

【画像あり】北海道の地震の揺れ、糸魚川静岡構造線でピッタリと止まってる。すげぇ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

・報告日:
2013年2月3日
・報告事項:
2013年2月2日深夜の北海道の地震で、その揺れが糸魚川静岡構造線で、ピッタリと止まっているんだが。
・結論:
不思議。ってか、当たり前の話しなのか。よくわからんけどスゲーなコレ。ある意味怖いわ
・情報源:
twitter.com
・その他:
詳細は以下のとおり。


糸魚川静岡構造線から東は揺れて、その西はほとんど揺れていないんですね。


見事なまでにプレート沿いに揺れが伝わったことが分かる。 糸魚川静岡構造線の右側だけが揺れとる http://t.co/P96wqKDH
糸魚川に関する画像


糸魚川静岡構造線付近で止まってるね


中央構造線と静岡糸魚川構造線が交差してるのが諏訪湖付近なんだな。諏訪湖は構造線の溝にできた水たまりのようなもので、何処が揺れても揺れてしまうんだなー。


そうか、糸魚川中央構造線か。


震度分布がすごい。東日本ほとんど揺れてる。そして糸魚川静岡構造線より西はまったく揺れていない。 http://t.co/iguAOB9H
糸魚川に関する画像


不勉強にして糸魚川静岡構造線のことを知らなかったのだけど、中越で地震が多いのってこれがあるからなのかな


お?地震があったのか。見事に糸魚川構造線で分断されてないか?


糸魚川-静岡構造線で止まってるのだとしたら、それはそれでちょっと嫌だな(地震波が伝わらないような断層があるという意味で)


糸魚川・静岡構造線の断層面。粘土化したような赤茶色の層が挟まってる。 http://t.co/oUrkUJoX
糸魚川に関する画像


昨日の北海道の地震、糸魚川静岡構造線でぴったり止まってる、すげえ…


深夜の地震地域を見ると糸魚川の構造線って重要なのが分かる。


昨日の北海道の地震、糸魚川-静岡構造線でちょうど止まってたんだってね、すごいなあ 関係ないけど、糸静線って呼び方がすきです


境目が糸魚川静岡構造線辺り?RT @nakamukae: 東日本全域が揺れてるじゃん。。。 RT @qDandyp http://t.co/JwAId9p3 http://t.co/WsfTvkbk
糸魚川に関する画像


なんか地震のエネルギーが糸魚川の構造線で止まってるらしいね(笑) 東海南海東南海3連地震で日本真っ二つです本当にありがとうございました


活断層を見てみよう企画、第2弾!昨日に引き続き、日本を東西に真っ二つにする糸魚川・静岡構造線。これはすぐ近くまで車で行けるから案外楽に発見できた。 http://t.co/hJMVSQEH
糸魚川に関する画像


【画像あり】北海道の地震、糸魚川静岡構造線で地震が見事にとまっている件 Σ(゚Д゚)スゲェ!! http://t.co/EOLznfz2 #社会 http://t.co/A2AdNmXo
糸魚川に関する画像


今日行ってきた糸魚川・静岡構造線の露頭、地質図上ではちょうどここ。他の露頭も探してみたい。。 http://t.co/L7kSn05W
糸魚川に関する画像


んで、この間にあるのが、糸魚川・静岡構造線。構造線の東側(下流側)の堆積岩の上に、西側の花崗岩がせり上がってる。結構圧巻。。! http://t.co/0DXy4bz6
糸魚川に関する画像

スポンサードリンク
スポンサードリンク
記事をツイッターで配信しています。フォローしていただくと嬉しいです!
お問い合わせ・通報
記事内容や記事へのコメント、まとめたツイートが以下に該当する場合
下記よりメールで通報をお願いします。

・過度に批判的な意見に偏っている、誹謗中傷だ、ネガティブ過ぎる。
・悲劇的、暴力的、差別的、犯罪・不正を助長する、違法性がある。
・賭博、薬物、武器・兵器など。
・子供が見るに相応しくない。

ツイートの削除依頼につきましては、
どのツイートを削除すべきか、ご連絡を。
(どのツイートを消せばよいかわからなくて困ってしまうことがあります。)


メールを送る
QRコード
QRコード
最新記事(画像付)
  • ライブドアブログ