にんじ報告

芸能や社会問題についての独自の記事に、Twitterでの世論を加え配信しています。

2014年01月

小沢真珠が妊娠・結婚を発表も「牡丹と薔薇」のドSのイメージが強すぎると話題に。お相手は歯科医

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

・報告日:
2014年1月31日
・報告事項:
小沢真珠さん(37)といえば、1997年のNHK連続テレビ小説「甘辛しゃん」などに出演したことで知られ、2004年に出演したフジテレビ系のドラマ「牡丹と薔薇」では、大河内奈々子さん(ぼたん役)に恐ろしいイジメを執拗に繰り返すという役(香世)を演じて話題となった女優ですが、ご結婚されたということです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140131-00000040-dal-ent

お相手は、都内の歯科医の一般男性(29)だそうです。8歳年下です。おめでとうございます。

小沢真珠さんといえば、やはり「牡丹と薔薇」の恐ろしい役。「この、役立たずのブタ!!」と罵ったり、恨みを持った相手の牛革財布をステーキにして出すシーンが有名です。

ネットでは、そんな小沢真珠さんについて「牡丹と薔薇で怖いってイメージしかないけど……ご結婚おめでとうございます」「昼ドラで相当ドロドロな役をやったのももう久しい」「あんなにドSキャラがハマってる人はいないと思うから、好きだったな」などという声があがっています。

またやはり、お美しい人気女優さんなだけに「べ、別にショックとかじゃねーし。ショックとかじゃ…ねーし」「俺死にそう」「"この役立たずの豚!"とか罵られながらヒールで踏みつけられたらきっとMに開花したんだろうと妄想してた時間を返せ」などという声もあがっています。

ネットの声をまとめてみました。
・情報源:
twitter.com
・その他:
詳細は以下のとおり。

ozawamaju0
小沢真珠 結婚妊娠か〜!牡丹と薔薇のイメージが強すぎるwww


小沢真珠さん結婚…俺死にそう http://t.co/ejRBmD0xqs
ozawamaju1


小沢真珠さん、結婚おめでとうございます。ついに…この日が来たのですね。ファンとして非常に喜ばしく思います。そして、お子さんの誕生を頑張って下さい。女優として戻ってくるのを待っています!


小沢真珠結婚か!めでたい!あの人には幸せになってほしい


小沢真珠が結婚かー。 べ、別にショックとかじゃねーし。 ショックとかじゃ…ねーし…。


小沢真珠様が結婚だとおおおお!おめでたい!幸せになってくださああああああああああい!!!!


小沢真珠デキ婚のニュースあちいw牡丹と薔薇好きだった!おめでとうございます!!


小沢真珠ってもう37かー(;';ё;`;)37なら妊娠がきっかけで結婚てのもしょうがないとおもふ(~o~)ナニサマ


小沢真珠結婚のニュースに「牡丹と薔薇でおなじみ」とあったけど、個人的にはイタkissの松本姉。役ぴったりな思い出(*´д`*)美人…


小沢真珠と言えば、牡丹と薔薇で怖いってイメージしかないけど……ご結婚おめでとうございます。


小沢真珠結婚かー。え?おめでた?ふーん。へ?2ヶ月????2ヶ月ってやっと妊娠がわかるかわかんないかの時期でしょ??そんな早く公表しちゃっていいの????


小沢真珠がデキ婚で8歳年下の歯科医をGET。 羨ましいw でき婚は嫌だけど。


小沢真珠が妊娠2ヶ月ってまだ胎嚢とか心拍確認出来たあたりかな?


小沢真珠って一時、歯が板で真っ白な時あったから、歯科医と結婚したのはよかったのでは?審美上手なら


小沢真珠が妊娠2ヶ月ででき婚で公表するのがすごいな…! 高齢出産だしまだ2ヶ月なんてなにがあるかわかんないのに!でもこの年齢で自然妊娠できるだけいいよね〜。私の方がよっぽど体内年齢衰えてるわw


小沢真珠デキ婚か(´・ω・`) 真珠に「この役立たずの豚!」とか罵られながらヒールで踏みつけられたらきっとMに開花したんだろうと妄想してた時間を返せww


ちょ!小沢真珠が結婚妊娠やって!引退しねーよなぁ?あたし結構好きやねん、色んな意味で(笑)


女優の小沢真珠が8歳年下の歯科医と結婚、9月にも出産予定。小沢真珠って37歳だったんだね。昼ドラで相当ドロドロな役をやったのももう久しいのかな。


小沢真珠さんおめでとうございます!!(*´∇`*) 牡丹と薔薇すっごい見よったwww ドロドロの昼ドラ好き( ´艸`)


小沢真珠が妊娠、結婚だとぅううう!!? あんなにドSキャラがハマってる人はいないと思うから、好きだったなー!

【画像】有働由美子アナ、私物のヤバイ仮面をかぶって生放送をお届け。竹野内豊にもかぶせる。あさイチで

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

・報告日:
2014年1月31日
・報告事項:
2日前に盛大な涙を見せてくれて話題になったNHKの有働由美子アナが、またやってくれました。31日に放送された情報番組「あさイチ」でヤバイ仮面をかぶって話題になっています。

【参考記事】有働由美子アナ、「ごちそうさん」受けて号泣。「また源ちゃんファンに戻るわ」。あさイチで
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/35997114.html

この日のプレミアムトークのゲストは竹野内豊さん。イケメンさんがゲストということで、有働アナは上記の記事の時とは違って、朝ドラの感想を省略してトークに突入。竹野内豊さんの匂いをかごうとして井ノ原快彦さんに止められたり、暴走気味にトークは始まりました。

そして有働アナは、なんと私物だという仮面(覆面)を取り出しました。その仮面はプロレスラーがかぶるようなものではなく、朝っぱらから放送していいのか分からないようなモノ(下記画像を参照)で、しかもそれを、自分はおろか、ゲストの竹野内豊さんにも無理やり気味にかぶせて、井ノ原快彦さんも含めて3人で衝撃の仮面トークを行っていました。

ネットでは、そんな有働由美子アナの仮面姿が話題になっており「ヤバイ」「やりおった」「妙にかわいい」「ゾクゾクする」などという声があがっています。ネットの声をまとめてみました。
・情報源:
twitter.com
・その他:
詳細は以下のとおり。

udo1

プライベートでこの仮面てww それにこれ有働さんの私物とかwww #asaichi


マスクをかぶった有働さんが妙にかわいいwww #あさイチ #nhk


おはようございます。NHKあさいちで覆面座談会が始まりました。有働アナ、いのっち、竹野内さん。( ´∀`)

udo2

有働さんって、やはり別嬪さんなんだなぁ。ちょっとこの仮面姿、ゾクゾクしたぞ……。>あさイチ


竹野内豊をゲストに迎えた有働アナが暴走してるwww あの仮面はNHK的にアウトだろwww #NHK


あさイチやばいwwwwwww 竹野内豊やばいwwwwwww 生放送で仮面wwwww 有働さんもイノッチまでwwww NHKやりおったwwwww

udo3

有働さん仮面似合ってるし遠目に見たら意外に誰だかわかんなくなるね!?仮面舞踏会とかって仮面つけてるつっても顔わかるでしょって思ってたけどこれは成り立つ~仮面舞踏会成り立つ~~


有働さんその仮面つけて週末デートすればバレないのに #asaichi #あさイチ


有働さん大好き笑 仮面で真面目トークとか面白すぎるよ#あさイチ。そして竹野内豊サイコー


有働さんとイノッチと竹野内豊が仮面をつけて会話をしているところを見せられて意味が分からない……かわいいけど…


有働さんの自由加減と女芸人に片足突っ込んでる感じは平伏すレベルwww


久しぶりにあさイチみたけど、今日は突出してる。有働さん弾けすぎてかわいい。


あさイチめっちゃワロタwww有働さんwwwwww おもむろに仮面の入ったカバンを取り出す有働さん(プレミアムトークゲストの竹野内豊につけてもらう用) 井「じ、自前なの??」 有「うん」 のやりとりがやたらかわいかったんだけどなんなのあのアットホーム感www

udo5

あさイチ有働アナ、欲求に忠実すぎる行動がウケるww どんだけ竹野内豊すきなのww ごちそうさんの感想、一言も述べずに竹野内豊を欲するww 私も竹野内さんスキだからありがたいけどww

ブログに「藤原美沙」。山口美沙の入籍報告が素敵だと話題に。ライセンス藤原一裕と結婚で

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

・報告日:
2014年1月31日
・報告事項:
教育バラエティ番組「天才てれびくん」の「てれび戦士」やバラエティ番組「伊東家の食卓」の次女だったことで知られるタレントの山口美沙さん(29)が、人気お笑いコンビ「ライセンス」の藤原一裕さん(36)との入籍をブログで報告して話題になっています。
http://ameblo.jp/misa-yamaguchi/

山口美沙さんは、30日の昼ブログを更新し、「ライセンスの藤原一裕さんと無事に入籍致しました。」などと報告。自分と藤原一裕さんの背中が映った写真に、ハートマークをつけて掲載し、最後に「藤原美沙」としめて、名前が変わったことをアピールしています。

さらに、夜中にもブログを更新。今度は「今日はバタバタの一日だったのでやっと二人で乾杯できました」などと、藤原一裕さんの手と下半身が映った写真に「お藤の小指が気持ち悪い」とコメントし、こちらもハートマークをつけて掲載しています。

ネットでは、そんな藤原美沙さんの結婚報告が話題になっており、「結婚おめでとうございます。藤原美沙って素敵だね、ああもうわたしも幸せ」「藤原美沙っていいなー!!!それをまた最後に書いてるし!!!うらやましいうらやましい!!」「ブログの最後"藤原美沙"じゃーん。なんかほっこりしたんだけど」などという声があがっています。ネットの声をまとめてみました。
・情報源:
twitter.com
・その他:
詳細は以下のとおり。

藤原美沙さん
misa2

藤原さん入籍したんだね、おめでとうございます。結婚おめでとうございます。藤原美沙って素敵だね、ああもうわたしも幸せ。゚(゚´ω`゚)゚。もちろんこれからも応援しますよ!末永くお幸せに。


藤原美沙だって♡ かわいいわー♪( ´▽`) 入籍おめでとうございます! 末長くお幸せに♡♡


藤原美沙さんのブログ素敵すぎた。何回目だよって感じだけど、末永くお幸せに!


うわ!素敵!最後の名前の藤原美沙って!相当新鮮だったんだろうな(*^_^*)いいなーこういうのわしも早く結婚したい


藤原さんの奥さんのブログ素敵。背中だけだけど最後の名前!


山口美沙さんのブログ見てきたー!藤原さんの後ろ姿がちょこっとだけ写ってた(笑)


藤原美沙ってブログに書いてあった♡ 幸せそうだったなぁ('∀`)!!!!! 羨ましい(´艸`///)♡笑 #芸人さんと結婚したいんです、私


美沙さんのブログみたらすっごい幸せになった!最後の写真藤原さんと美沙さんかな?撮ったのは貴ちゃんとかね!(←妄想)


藤原美沙っていいなー!!!それをまた最後に書いてるし!!!うらやましいうらやましい!!!藤原夫婦幸せになって下さい♡


藤原美沙やってーーーーきゃーーーーおめでとうございまーーーーーす!


山口さんのブログ見てきたんだけどさー、ブログの最後「藤原美沙」じゃーん( ´艸`) なんかほっこりしたんだけどー♡♡ 入籍おめでとうです(*^ー^)


藤原美沙って名前めっちゃ綺麗よね。素敵なお名前。藤原にやになりたかったのにな(´・ω・`)←


山口美沙さん、いや、藤原美沙さんのブログ読んでほっこり。♡ 藤原さんほんとに結婚したんだなー!


藤原さんの!!!!!嫁のブログかわいすぎんだろ!!!!!は????


山口美沙さんのブログに“藤原美沙”って書いてあった(´∪`*)その次に更新したやつには藤原さんにお酒ついでる写真で“お藤の小指が気持ち悪い(笑)”ってwwなんかいいなあ(´∪`*)うん


山口…いや藤原美沙さんのブログ見てニヤニヤするのが最近の日課です #気持ち悪い

淺井カヨ、昭和初期以後の製品不使用にこだわるも、パソコンで情報収集していると判明。モダンガール研究家、アウト×デラックスで語る

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

・報告日:
2014年1月31日
・報告事項:
日本の大正末期から昭和初期の"モダンガール"の研究家で、「日本モダンガール協會」の代表として知られる淺井カヨさんが、30日に放送されたフジテレビの番組「アウト×デラックス」に「生まれてきた時代を間違えた女」として出演し、自身のこだわりを話して話題になっています。

当時のアンティークを着て登場した淺井カヨさんは「ご機嫌よろしうございます」と矢部浩之さんとマツコ・デラックスさんに挨拶。そして「(生まれてきたかったのは)大正末期から昭和初期ですね」と話し始めました。ちなみにその時期、流行に敏感だった女性を「モダンガール(通称:モガ)」といったそうです。

淺井カヨさんは「昭和3年頃の家に住んでいる」として、「"氷冷蔵庫"は、1回の氷代が400円くらいかかる。(普通の冷蔵庫の)電気代のほうが安い」「夏は氷を"実用自転車"で運ぶ(当時は自転車を実用自転車と呼んでいた)」「"テレビ"っていう言葉は使わない、"テレビジョン"とです。"信号機"は"ゴーストップ"」などと、なるべく当時の製品や呼び方での生活にこだわっていると話していました。

また、家の外でも、なるべく当時存在していない製品を使わないようにしているそうで「当時、自動ドアはなかったので、自分で開けたくないので人が通った後について通る」「エスカレーターは大正時代にあったので使用可」「飛行機は乗れるがジェット機は乗らない」「新幹線は極力乗らない。在来線に乗る。名古屋が実家だが、帰省に9時間かかった」などと話していました。

そして、「街角でカッコイイ人を見つけると、90代のおじいちゃん。声をかけて、文通したりとかする」などと、おじいちゃんを逆ナンしているとも発言。

ただ、「料理は、当時より今のほうがおいしい」と発言すると、矢部浩之さんに「あれっ?」とツッコまれていました。さらに、矢部浩之さんに「世の中の情報は、どうやって手に入れているんですか?」と聞かれると、淺井カヨさんは言いにくそうに「まあ、世の中の情報は、パソコンです」と答えていました。

その発言に矢部浩之さんは「アウト!アウト!アウト!」と連発し、マツコ・デラックスさんは「がっかりしましたよ」と言い放っていました。

ネットでは、そんな淺井カヨさんについて「おしゃれすぎる」「かっこいい」などと話題になっているほか、"パソコンで情報手に入れている"発言には「一番現代なものに手出してるじゃねぇかwwwww」「パソコン使っちゃダメだろ」などというツッコミの声があがっています。

なお、淺井カヨさんはツイッターもされていますので、よかったらフォローしてみてはいかがでしょうか。
・情報源:
twitter.com
・その他:
詳細は以下のとおり。

大正・昭和初期の製品にこわだっている淺井カヨさん。
パソコンで情報収集していると判明しましたが、ツイッターもやっちゃってます
asaikayo3
浅井カヨさんやばい おしゃれすぎる 俺好き




何この人!! めっちゃくちゃオシャレ!! 淺井カヨさん!! http://t.co/BaS13a7ULn
asaikayo1


淺井カヨさんのモガスタイルすごい!ライフスタイルまで徹底されてる!


生まれてきた時代を間違えた女・淺井カヨさんカッコイイわ!!憧れる突き抜け感♡


淺井カヨさん。徹底的なモガ。すっごい素敵!!写真集出されませんかね、絶対買う!ていうかお知り合いになりたい、お宅にお邪魔したい。素敵すぎる…。アウト・デラックスより


「生まれてきた時代を間違えてしまった女 浅井カヨ」。モガ。心の底からカッコイイと思う。#fujitv。


マツコの番組で大正時代オタクらしい浅井カヨという方がでてるけど、この人好きだー。こだわり方が素敵!


浅井カヨの自宅が大正時代のモダン仕様w 冷蔵庫は氷冷機…、エアコンは隠して暖房は火鉢w


淺井カヨ嬢、いまアウトデラックスに出てらっしゃるよ! http://t.co/lAqFwu8Shv
asaikayo2


浅井カヨって人素敵だ! 大正レトロ憧れる♡


アウトデラックスに出てる淺井カヨさん、モダンのこだわり嫌いじゃない。 結構オシャレやと思う。


淺井カヨさんがアウトデラックスに出てる!大正から昭和のものにこだわったファッションや家具。 日本って本当にオシャレだったんだね!


浅井カヨさんって人おしゃんすぎる...いやこれはあえてハイカラとゆーのかな。レトロモダンって可愛い


浅井カヨさん…面白すぎる(笑)パソコン使っちゃだめだろ(爆)


淺井カヨさんすごい!!! 徹底して昭和初期の生活してる!!! 冷蔵庫は氷冷蔵庫、飛行機や新幹線は乗らず極力電車、TVやラジオはなくレコード。暖房ではなく火鉢。ファッションも昭和初期! でもパソコンあるらしいw


浅井カヨの最後の「パソコン」発言に盛大にジュース吹いたwwwwwwww 一番現代なものに手出してるじゃねぇかwwwwwwww


浅井カヨさん、いいわー。 Twitterは勿論やっていないで欲しい。

志茂田景樹、金庫荒らされるも被害額はわずか「6000円」。「シュールだ」「なんか色々と酷い」などと話題に

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

・報告日:
2014年1月30日
・報告事項:
1980年の「黄色い牙」での直木賞受賞、「戦国の長嶋巨人軍」などの「架空戦記」と呼ばれる小説、そして奇抜なファッションや髪型で知られる作家でタレントの志茂田景樹さん(73)が、港区麻布十番にある事務所の金庫を荒らされて話題になっています。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140130-00000047-nnn-soci

事務所の机の上に置いてあった、手提げ型金庫がバールでこじ開けられた模様で、中に入っていた現金6000円が盗まれたということです。事務所が入居しているビルは、当時工事中で足場が組まれており、4階の志茂田さんの事務所には窓から侵入された模様です。

志茂田景樹さんは犯人に対し「別に言いたいことないですよ。6000円ぐらいじゃ、しょうがないだろう」「割に合うのかよ。更生しろよ。真人間になった方がずっと得だぞ」などとコメントしています。

ネットでは、そんな志茂田景樹さん事務所窃盗事件が話題になっており、「被害総額は6000万円と思いきや6000円だった」「なんだよそれw金庫の中に6,000円ってシュールだろ」「なんか色々と酷いニュースだ」などという声があがっています。
・情報源:
twitter.com
・その他:
詳細は以下のとおり。


志茂田景樹氏の事務所に空き巣が入った。被害総額は6000万円と思いきや6000円だった。


志茂田景樹の事務所が荒らされて6000万盜まれたって思ったけど画面よく見たら6000円だったwww http://t.co/8Jjf2zYNxU
simodakageki0


志茂田景樹さん6000円の空き巣被害…う、うんw


志茂田景樹6000円空き巣被害とか笑うわそんなん


志茂田景樹さん大丈夫かな?泥棒なんて物騒だな。金庫壊して6000円盗むなんて。


“金庫”。このサイズだったのね… 【志茂田景樹さん事務所で盗難】作家・志茂田景樹さんの事務所で金庫の鍵が壊され現金6000円が盗まれた。 志茂田『割に合わない。泥棒はやめたほうがいいよ』http://t.co/JDCYpMxu4k http://t.co/q6rGQcmOFK
simodakageki1


志茂田景樹の事務所に窃盗が入り金庫に閉まってあった¥6000を盗まれたらしい。


志茂田かげき6000円パクられるとかしびれるな


志茂田景樹さん事務所の金庫破壊されて6000円盗まれたの…?なんか色々と酷いニュースだ。


志茂田景樹、6000万も盗られて可哀想に、頑張って働いてるのになぁ→→→6000円!!!!→→→ん、んんん?!!?!!???→→→あぁ~~直木賞取ったのに6000円、可哀想~~


志茂田景樹の金庫に金取られたって、6000円だったのか。いくらだろうが盗みは盗みだし、金額が金額なのか本人余裕こいてるし、犯人は割りに合わなかったね。


「志茂田景樹さんの事務所が荒らされ金庫の現金6,000万円が盗まれた」というニュースを見て”ええっ!?そんなに持ってるのか”と驚いてよく見たら6,000万円じゃなくて6,000円だった。なんだよそれw金庫の中に6,000円ってシュールだろ。


流石に被害額6000円だったら俺でも志茂田景樹くらいの余裕を持ってコメントできるぞ


志茂田景樹さん事務所盗難被害 金庫に6000円って、不謹慎ですが今年一番笑わせてもらった。 どんな顔して金庫に6000円入れたんや。 それにしても犯人へのエール熱い。 カッコイイ!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
記事をツイッターで配信しています。フォローしていただくと嬉しいです!
お問い合わせ・通報
記事内容や記事へのコメント、まとめたツイートが以下に該当する場合
下記よりメールで通報をお願いします。

・過度に批判的な意見に偏っている、誹謗中傷だ、ネガティブ過ぎる。
・悲劇的、暴力的、差別的、犯罪・不正を助長する、違法性がある。
・賭博、薬物、武器・兵器など。
・子供が見るに相応しくない。

ツイートの削除依頼につきましては、
どのツイートを削除すべきか、ご連絡を。
(どのツイートを消せばよいかわからなくて困ってしまうことがあります。)


メールを送る
QRコード
QRコード
最新記事(画像付)
  • ライブドアブログ