にんじ報告

芸能や社会問題についての独自の記事に、Twitterでの世論を加え配信しています。

2014年09月

エド・はるみ、全日空(ANA)のCAに逆襲「"はあ?何か?"とか言われて"エド・はるみ許すまじ"と書かれた」。飛行機の空調を巡るバトル、ナイナイアンサーで

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
2008年に親指を突き立てて「グゥ~」とやるネタで流行語大賞をとり、24時間テレビのマラソンランナーになるなどブレイクしたタレントのエド・はるみさんが、9月30日に放送された日本テレビ番組「解決!ナイナイアンサー(2時間SP)」に出演し、自らが嫌われた原因となった出来事について初告白しました。

エド・はるみさんはブレイク後「態度が横柄、急に挨拶しなくなった、挨拶する人を選んでる」などと言われ芸能界からフェードアウト。このように嫌われるきっかけとなった事件があったのだといいます。

エド・はるみさんは、その事件について「私、飛行機に乗ったんですよ。で、すごい空調の真下だったんですよ。それで、私、空調ダメなんで風邪引くと思って、通ったCAさんに"(いい席だったんですけど)どこでもいいので、寒くて、(席を)替えてもらえないですか"って言った。(そのCAは)"少々お待ちください"って言ってずっーと戻ってこなかった」と発言。その後通りかかった同じCAに「すみません」と声をかけたものの「"席ないですね"って言われた」ということです。

しかしエド・はるみさんはやはり空調に耐えられず、別のCAに声をかけたということです。そのCAには「どうぞ」って言われて、ガラガラだった後ろの方の席(エコノミー)に案内されたそうです。
続きを読む

芹那、芸能界を引退「ありますよ」と発言。ネットでは「黙ってやめろ」「余計なことしゃべるな」などと物議。ナイナイアンサーで

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
アイドルグループSDN48の元メンバーで、変わった声が特徴のタレント・芹那さん(29)が、9月30日に放送された日本テレビの番組「解決!ナイナイアンサー(2時間SP)」に出演し、芸能界を引退する可能性について「辞めたいなって思っていることも、ありますよ」などと発言しました。

この日のナイナイアンサーでは「芸能界 私のどこが嫌なの!?」と題して芹那さんや品川庄司の品川祐さんらが座談会を開催。

そのなかで、芹那さんは「すごい誤解されやすいのは、アイドルから卒業してバラエティの仕事をするようになって"芸能界一モテる"というキャッチコピーを付けられた」「自分もそれに便乗していたが、結構キツイなって、なってきた。けど周りからはそういうイメージで見られる」「声もこういう感じなので。そういう声で、キャラクター設定、みたいな誤解は嫌だった」などと発言。

そして「口説かれる」とか「モテる」とかいう趣旨(キャラ設定で)の企画に出演するのが嫌になったといい、それを事務所にも訴えたことを明かしました。

芹那さんはそんななかで「自分が1番やりたいこと」がわからなくなり、「バラエティにも心を削って出たくない」「やりたいことを見つけるまでのんびり過ごす時間がほしい」「立て続けに嫌なことがあったから、そんなことしてまで仕事している意味が無い」などと発言。 続きを読む

マック鈴木とクワバタオハラ小原正子に第一子誕生へ。小原は妊娠4ヶ月、ロンハー生放送で発表

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
9月30日に放送されたテレビ朝日の番組「ロンドンハーツ(3時間SP)」で、お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子さん(38)が妊娠4ヶ月であることが発表されました。クワバタオハラさんの夫は元野球選手のマック鈴木さん(39)です。おめでとうございます。

【参考記事】マック鈴木とクワバタオハラ小原正子が結婚へ。意外すぎる組み合わせに驚きの声。マック赤坂と勘違いする人も
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/35245736.html

この日放送されたロンドンハーツは、最終盤で「緊急生放送」となり、司会の田村淳さん、田村亮さん、光浦靖子さん、大久保佳代子さんらが登場。

そこで、小原正子さんが妊娠していると発表されました。マック鈴木さんと小原正子さんは今年5月に結婚していますので、その付近でお子さんを身ごもったことになります。

マック鈴木さんと小原正子さんは生放送に登場。マック鈴木さんは妊娠を聞いたときのことを「もう逃げれないなと(思った)」「同い年ですし、結婚するからには子供が欲しかった」などとコメント。 続きを読む

【画像】卓球の平野美宇が14歳になりちょっと大人に。「めっちゃ可愛い」「横顔めちゃ美人」の声。第2の愛ちゃんと呼ばれた天才少女。アジア大会で

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
韓国・仁川で開催中のアジア大会の卓球の女子団体で、決勝に進出した日本チームの中にいる14歳の少女、平野美宇さんが可愛いと話題になっています。

平野美宇さんは幼い頃から「天才卓球少女」と呼ばれてマスコミに注目され、負けた時には悔しくて泣いてしまうことから「第2の(福原)愛ちゃん」と呼ばれました。

あのときはまだ幼稚園とか小学校低学年だったと思いますが、あれから成長し、現在は中学生に・・・。

決勝では惜しくも中国の朱雨玲に0-3で敗れ、チームとしても1-3で敗退してしまいました。しかし、銀メダルは立派です。

ネットではそんな平野美宇さんが強い印象を残したようで「めっちゃ大人になってるじゃん」「すごくかわいくないか…つよくてかわいいとか…」「横顔めちゃ美人。 ちっちゃい時ののんびりな印象しか無かったので、ちょっとびっくりした」などという声があがっています。

画像とネットの声をまとめてみました。 続きを読む

モー娘。12期の野中美希、英語が得意でTOEIC Bridge1100人中トップスコアを獲得していたと判明。アダ名の「ミキティ」には疑問の声も

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
9月30日、モーニング娘。の12期メンバーが発表されました。高校1年生の尾形春水さん(おがたはるな、15歳、大阪府、特技はフィギュアスケート)、中学3年生の野中美希さん(14歳、長野県、特技は英会話)、研修生から羽賀朱音さん(12歳)、牧野真莉愛さん(12歳)の4人がメンバー入りしました。

その新メンバーのなかで、尾形春水さんとともに注目を集めているのが野中美希さん。

【参考】モー娘。12期の尾形春水の作文が発見される。小学校は長尾小、アダ名のダイサクの由来は「尾形大作」
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/40479962.html

前述のとおり、野中美希さんの特技は英会話なのですが、その実力のほどがわかるデータがありました。

TOEIC Bridgeと呼ばれるテストで、1100人以上の受験者のなかからトップのスコアを獲得しているのです。これは英会話教室「アミティー」で行われたもの。

nonakamiki0
http://www.amity.co.jp/shikaku/toeic_b/name_list_highscore.html?f=dtBridge.dat&s=4

このテストはTOEICよりも「易しくて」「日常的で身近な」「時間の短い」初級者向けのテストなのですが、とはいえ、中学生だけでなく、高校生も参加するなかこの成績は立派です。そんな英語が得意な人がモー娘。入りをするとは・・・。 続きを読む
スポンサードリンク
スポンサードリンク
記事をツイッターで配信しています。フォローしていただくと嬉しいです!
お問い合わせ・通報
記事内容や記事へのコメント、まとめたツイートが以下に該当する場合
下記よりメールで通報をお願いします。

・過度に批判的な意見に偏っている、誹謗中傷だ、ネガティブ過ぎる。
・悲劇的、暴力的、差別的、犯罪・不正を助長する、違法性がある。
・賭博、薬物、武器・兵器など。
・子供が見るに相応しくない。

ツイートの削除依頼につきましては、
どのツイートを削除すべきか、ご連絡を。
(どのツイートを消せばよいかわからなくて困ってしまうことがあります。)


メールを送る
QRコード
QRコード
最新記事(画像付)
  • ライブドアブログ