にんじ報告

芸能や社会問題についての独自の記事に、Twitterでの世論を加え配信しています。

2014年11月

人気記事で振り返る2014年その7 by にんじ報告 城島茂から明雄さんへの手紙

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
こんにちは。弱小ブログ・にんじ報告の管理人です。

弱小ながらやっている人気記事で今年を振り返るシリーズ!!

この記事では今年8月を振り返ってみたいと思います。


いつも見て頂いている方は、ご存知だと思いますが、当ブログは「まとめ」ブログ風ではありますが、記事は当ブログ自らが作成しています。なので普通に誤字脱字があります(すみません、指摘されたらすぐ直す方針です)。

特に大手さんが報じないことや、TV番組での出来事などをいち早く記事にしています。

そんな記事を中心にピックアップします。8月は甲子園やら、24時間テレビやら、いろいろなことがありました・・・。


続きを読む

仮面ライダードライブに「ドア銃」なる武器。半ドアだと弾が補充されないという謎仕様に「そのこだわり必要あるの?」

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
こんにちは、にんじ報告の管理人です。今回は、11月30日に放送されたテレビ朝日の番組「仮面ライダードライブ」に登場した新しい武器が、ネットでバカ受していますので、ご報告します。


ネタバレになりますので、詳細な記述は避けますが、この日の放送では、敵との戦闘でピンチに陥ったドライブの元に、沢神りんな(吉井怜さん)が新しい武器をもって登場。

しかし、それを観たドライブは


「完成したか!?ハンドル銃!・・・ん!違う!!これは・・・・!!」


とハンドル銃かとおもいきや、パカパカッパパー―ンの効果音とともにドライブが

「ドア銃!!」

と叫びました(発音は「リア充」みたいな感じです)。


doaju20
https://twitter.com/Forbird_02e0714/status/538835644454154240


それに対し、ベルトさん(声:クリス・ペプラーさん)は、

「あの、そろそろそのネーミングセンスから離れないか・・・!」

とツッコミ。

 
続きを読む

張本勲、砂上競技・アジアビーチゲームズを侮辱「何が面白いのか」「私は別のところでやりたいね」などと発言。サンデーモーニングで

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
こんにちは、にんじ報告の管理人です。今回は、毎週毎週、問題発言を繰り返すあの方が、また問題発言をしてしまった話題です。


11月30日に放送されたTBSの番組「サンデーモーニング」で、スポーツコーナー「週間御意見番」のレギュラーである張本勲さんが、「もうひとつのアジアの祭典」を侮辱する発言を繰り返しました。

harimoto19



この日は、Jリーグ・ガンバ大阪が3冠を狙えるという話題で、「天皇賞あるからね、後で」と発言。サッカーは「天皇賞」ではなく「天皇杯」。天皇賞は競馬です。天皇杯は1921年に始まった歴史ある大会で、毎年正月に決勝が行われます。ただ、まだこの程度の言い間違いなどは、序の口でした。



問題発言が飛び出した「もうひとつのアジアの祭典」とは、「第4回アジアビーチゲームズ」(開催国:タイ)のこと。
 
続きを読む

須賀健太、人見知り過ぎて「若林スタイル」で台本を読み込んでいると判明。現在20歳の元子役、ミレニアムズで

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
こんにちは、にんじ報告の管理人です。今回はあの元子役の話題です。


俳優の須賀健太さんが、11月29日に放送されたフジテレビの番組「ミレニアムズ」で、悩みを告白しました。


須賀さんといえば、1999年、当時5歳で子役デビュー。

その後、2002年のドラマ「人にやさしく」の五十嵐明を演じブレイクしました。
さらには2005年の「ALWAYS 三丁目の夕日」、翌年からの「喰いタン」シリーズぐらいまでは子役として活躍。


しかし現在は20歳になってすっかり大人になっています。

そんな須賀さんは「ミレニアムズ」の「カスママ」の店(オードリーの春日さんがママ、南キャン山里さん、オードリー若林さん、ウーマンラッシュアワー村本さんが客)に来店。


suga18


https://twitter.com/arakichi1969/status/538700513643364352/photo/1 


そして「実は、子役のイメージがつきずぎて」「脱子役したい」などと悩みを語りました。 続きを読む

人気記事で振り返る2014年その6 by にんじ報告。森且行からSMAPへの手紙全文など

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
こんにちは。にんじ報告の管理人です。

こっそりとやっている(当ブログにしては)人気記事で振り返るシリーズ!

第6弾の今回は2014年7月からピックアップしたいと思います。


当ブログは、一応カテゴリとしてはまとめブログなのでしょうが、記事は自力で書いております。


特にTV番組関連の記事は、管理人自らがTVを視聴しまして、面白いと思ったことを記事にしています。ネット関連も同じくです。

なので、大手メディアより早く記事化することができます。大手さんができない小ネタとかを記事にすることも多いです。

そんなネタを中心に、ピックアップしたいと思います。

 
続きを読む
スポンサードリンク
スポンサードリンク
記事をツイッターで配信しています。フォローしていただくと嬉しいです!
お問い合わせ・通報
記事内容や記事へのコメント、まとめたツイートが以下に該当する場合
下記よりメールで通報をお願いします。

・過度に批判的な意見に偏っている、誹謗中傷だ、ネガティブ過ぎる。
・悲劇的、暴力的、差別的、犯罪・不正を助長する、違法性がある。
・賭博、薬物、武器・兵器など。
・子供が見るに相応しくない。

ツイートの削除依頼につきましては、
どのツイートを削除すべきか、ご連絡を。
(どのツイートを消せばよいかわからなくて困ってしまうことがあります。)


メールを送る
QRコード
QRコード
最新記事(画像付)
  • ライブドアブログ