にんじ報告

芸能や社会問題についての独自の記事に、Twitterでの世論を加え配信しています。

2015年05月

愛車のシートにビールこぼされた柴田恭兵、こぼした生田斗真に「夢を見ていたんだよ」。10年越しの手紙が素敵すぎるとネットで大反響

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
こんにちは、にんじ報告です。イケメンイケメンと言われる人はいっぱいいますが、これはレベルが違うという話です。

5月31日に放送された日本テレビの番組「行列のできる法律相談所」では、タレントの生田斗真さん(30)が、俳優の大先輩である柴田恭兵さん(63)にあることで謝罪しようとしたのですが、それを事前に知った柴田さんの返しが素敵すぎると大反響を呼んでいます。

生田斗真さん
sibata_34


柴田恭兵さん
sibata_35
画像は ツイッター より


番組の再現VTRでは、生田さんが「謝りたい」という事件の状況を説明。それは以下のような事件。


・生田斗真さんと柴田恭兵さんは10年前にドラマで共演。この頃生田さんは20歳。柴田さん54歳。

・生田さんにとって雲の上の存在である柴田さんでしたが、なんと撮影開始から数日後に、ご自分の愛車(高級車)で生田さんを送ってくれることに。

・2人は車の中で一杯飲みながら語り合った。それ以来、毎日のように柴田さんは生田さんを送った。

・しかし、ある時、生田さんは柴田さんの車の中で爆睡してしまった。それだけでも失礼なのに、さらに持っていたビールを高級車のシートに大量にこぼしてしまった。柴田さんにはまだバレていない。

・生田さんはあわてて車のシートを自分の服の袖で拭いたが、高級車のシートにはビールの跡がシミになり、残ってしまった。

・怒られると思った生田さんは、ビールをこぼしたことを言わず黙って帰ってしまった。

・1週間後、また送ってもらう機会があったが、シートはクリーニングされてシミがなくなっていた。

・10年経った今も謝れていない。

続きを読む

また兵庫県議!上山隆弘容疑者が酒気帯び運転。野々村竜太郎、岩谷英雄らに続く悪質な集団の不祥事にネットで怒りの声

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
こんにちは、にんじ報告です。兵庫県議会は89人で構成されているのですが、この中から次々に不祥事を起こす人間が出てきています。

5月31日、酒を飲んで車を運転した男が逮捕されました。自民党の兵庫県議会議員、上山隆弘容疑者(38)です。

ueyama_33
画像は議会 公式サイトより より

報道によれば上山隆弘議員は、

30日午後11時25分ごろ、太子町東保の国道上で、酒気帯び状態で車を運転

上山容疑者の乗用車が渋滞で止まっていた軽自動車に追突し、計3台が絡む玉突き事故が起きた

上山容疑者は平成15年から太子町議を2期務め、26年に県議に初当選

とのこと。

ここで、上山議員のホームページから活動報告を見てみましょう。

ueyama_29


次に、上山議員のホームページからスケジュールを見てみましょう。

ueyama_30


次に、彼のホームページから政策理念を見てみましょう。

ueyama_32


活動報告はホームページを作っただけ、スケジュールはまったく白紙、「政策理念は製作中」という駄洒落で、人をバカにしています。
続きを読む

【画像】宮城県の村井知事「村井知事 かつらじゃない」で検索してほしいとサジェスト汚染被害解消を訴える。カツラ疑惑は否定

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
こんにちは、にんじ報告です。ある知事が、潔白を訴えた話題です。

宮城県の村井嘉浩知事が5月30日に放送された「ジョブチューン★現役知事9人が大集結!!県知事SP」で、カツラ疑惑を否定した上で、「"村井知事 かつらじゃない"と検索して欲しい」と訴えました。

murai_26
画像は ツイッター より

番組での村井知事の主張は以下のとおり。

・「村井知事」とYahoo!で検索すると「村井知事 かつら」という関連ワードが出てくる

murai_27


・「Yahoo!知恵袋」で、質問者が「村井知事はかつらですか?」回答者が「間違いなくかつらです」と答えており、これがベストアンサーになっていた。

・地元番組でこの件を話したところ、みんなが「村井知事 かつら」で検索したために、検索ワード上位になってしまった。

・Yahoo!に連絡したところ、知恵袋は消してくれたが、検索ワードは消してくれなかった。

・テレビをご覧の方は、「村井知事 かつらじゃない」と検索して欲しい。

続きを読む

【画像】熊切あさ美、片岡愛之助を信じてると号泣も「気持ち悪い」「脳みそ崖っぷち」「幼稚過ぎる」と批判の声。ミヤネ屋のインタビューで

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
こんにちは、にんじ報告です。別れたと思っている男と、思っていない女。たまにある別れ話のもつれの話題です。

「崖っぷちアイドル」と呼ばれタレント活動をしていた熊切あさ美さん(34)が、5月29日に放送された日本テレビの番組「情報ライブ ミヤネ屋」に出演。片岡愛之助さん(43)との別れ話をめぐり号泣したのですが、これがネットでは批判を浴びる事態となっています。

kumakiri_24
画像はツイッター より



報道によれば

28日発売の「女性セブン」は藤原と愛之助の“同棲愛”を報じた

28日放送の「ミヤネ屋」では、司会の宮根誠司氏が愛之助から(片岡愛之助さんが交際していた)熊切と別れたと電話で聞いたことを明かしていた

熊切あさ美が29日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」にVTR出演。冒頭から号泣。「別れ話になったことないです」「別れてないから、どうなってるんだろう……」と困惑

とのこと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150529-00000031-rbb-ent

熊切あさ美さんは「正直こういうところに出るのは嫌だったんですよ。でも自分が話す場所がないと、自分がなかったことにされてしまう。お互いに付き合っていたことを公にしていたいから。大人としてこれから逃げたら、全部から逃げることになる」と出演した理由を説明していました。
続きを読む

【訃報】今いくよ・くるよの「今いくよ」さんが死去。昨年胃がんが判明、復帰果たすも急逝。ネットでお悔やみの声

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
こんにちは、にんじ報告です。今井雅之さんに続く、芸能界からがんによる訃報です。

漫才コンビ「今いくよ・くるよ」の今いくよさんが死去しました。死因は不明であるものの、胃がんの闘病生活をしてきたため、これによるものと思われます。67歳でした。ご冥福をお祈りします。

imaiku_22
画像は ツイッター より

報道によれば

今いくよ(いま・いくよ、本名里谷正子=さとや・まさこ)さんが28日午後、京都市内の病院で亡くなった

関係者によると、死因については不明だが、これまでがんとの闘病を続けながら舞台に立っていた

いくよさんは昨年9月に胃がんが見つかった。手術はせず、抗がん剤治療を行うなどして11月5日に退院。抗がん剤治療を継続しながら3カ月後の12月3日に、よしもと祇園花月の舞台で仕事復帰していた

とのこと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150528-00000152-spnannex-ent

しかし、その後何があったのか。あまりにも急すぎます。
続きを読む
スポンサードリンク
スポンサードリンク
記事をツイッターで配信しています。フォローしていただくと嬉しいです!
お問い合わせ・通報
記事内容や記事へのコメント、まとめたツイートが以下に該当する場合
下記よりメールで通報をお願いします。

・過度に批判的な意見に偏っている、誹謗中傷だ、ネガティブ過ぎる。
・悲劇的、暴力的、差別的、犯罪・不正を助長する、違法性がある。
・賭博、薬物、武器・兵器など。
・子供が見るに相応しくない。

ツイートの削除依頼につきましては、
どのツイートを削除すべきか、ご連絡を。
(どのツイートを消せばよいかわからなくて困ってしまうことがあります。)


メールを送る
QRコード
QRコード
最新記事(画像付)
  • ライブドアブログ