にんじ報告

芸能や社会問題についての独自の記事に、Twitterでの世論を加え配信しています。

2017年09月

山口智充(ぐっさん)髪型に異変「頭がメンディーみたい」「北の指導者か」「実験失敗した?」の声

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
何があったんだ・・・・・



9月30日に放送されたフジテレビの番組「にじいろジーン」に出演した、タレントの山口智充さん(愛称ぐっさん。48歳)の髪型に異変が起きているとして物議を醸しています。

これまでもサイドは短かったのですが、今は頭頂部にパーマをかけたようになっていて・・・・


実はこの髪型、先週9月23日の放送からこんな感じだったのです。が、今週はそれからさらに頭頂部の髪が伸びてパーマもよりかかって、進化してきているような・・・・・


先週
gussan_1
画像は https://twitter.com/piyokoci/status/911378305965744128より

今週
gussan_3

画像はhttps://twitter.com/KOTA_UNB/status/913909501903872000より

gussan_7



ただ、番組では髪型に関する説明はされていなかったと思います。

続きを読む

鈴木あきえ「王様のブランチ」卒業。結婚発表から半年、10年半にわたり出演した番組。ネットでは悲しみの声が続出

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
この人の卒業とか、あるのか・・・・・・


9月30日に放送されたTBSの番組「王様のブランチ」で、タレントの鈴木あきえさん(30)が、同番組を卒業すると発表されました。


鈴木さんは、2007年2月から同番組に出演しており、最も長く出演してきたメンバー。


この日の番組の冒頭で、司会の渡部建さんから「今日はいきなり重大発表があります」があるとされ、「鈴木あきえ王様のブランチ 卒業」と発表。

鈴木さんは「この度、卒業を決意させていただきました」と報告しました。


鈴木さんは今年3月11日の放送で、結婚を発表(入籍は6月)。相手はテレビディレクター(「王様のブランチ」のスタッフではない)と発表されていました。それから約半年で・・・・・今のところ、妊娠などとは発表されていません。



ネットではこの突然の鈴木あきえさんの卒業発表に動揺が広がっており、「悲しすぎる」「土曜日の楽しみがなくなってしまった・・・ショック」「ずっと居てほしかった」「いよいよブランチ見なくなりそ」などという声があがっています。



suzuki_48
画像は https://matome.naver.jp/odai/2134832596591556001より



状況としては・・・・・・

・放送前日、王様のブランチのツイッターが「鈴木あきえちゃんから重大なお知らせが」と予告されていた。





・番組が始まると、冒頭で、司会の渡部建さんが「今日はいきなり重大発表があります」と発言

・デカデカと「鈴木あきえ 王様のブランチ 卒業」と表示され、卒業が発表された。

・鈴木さんは笑顔で「この度、卒業を決意させていただきました」と報告
続きを読む

坂口杏里(ANRI)芸能界引退発表。逮捕から5ヶ月「まだ引退してなかったの?」の声も。今後はキャバ嬢に

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
なんて日だ・・・・・


9日前には安室奈美恵さんの衝撃の引退発表がありましたが、今度は坂口杏里さん(26)が引退を発表しました。

坂口さんといえば、14歳で芸能界デビュー。

二世タレントとして活躍しましたが、2013年に母親の坂口良子さんが57歳の若さで亡くなった後はキャラクターが激変。事務所に内緒でキャバクラで働いていたことを告白したり、お笑いコンビ・バイキングの小峠さんとの交際や破局もありました。


昨年秋にはANRIとして再デビュー。契約金は2000万円ともいわれました。

しかし今年の4月、わずか3万円の恐喝未遂で逮捕されていました。ホスト遊びが激しかった、と報道されました。



今後は晴れてキャバ嬢になるとのことですが・・・・


激ヤセしたと言われた坂口杏里さん(2015年)
sakaguti_27


sakaguti_30



最近の坂口杏里さんのインスタグラム

今日も1日楽しく飲もうー⭐️❤️ らんらるーん❣️👍 #ANRI #仕事

杏里さん(@anri6450)がシェアした投稿 -





最新のインスタグラムの投稿によれば

実は、私ANRI芸能界引退しました。
色々ありましたが普通の女の子に戻りたくて決めた答えです

15.16歳から26歳まで芸能界にいて、もうやりきりました

今は、キャバ嬢として頑張ってやっていきたいです。
そのうち素敵な人があらわれて、結婚もしたいと思ってます。


とのこと。26歳まで、つまり今年まで芸能界にいたのか・・・・・
続きを読む

今井翼、ジャニーズ退所「新しい地図」合流報道に「男気ある」「かっこいい」「干されそう」「滝翼なくさないで」と賛否両論

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
ソースは東スポだけど・・・・・


ジャニーズ事務所のアイドルユニット「タッキー&翼」(9月3日に無期限活動休止を発表)のメンバー、今井翼さん(35)が、ジャニーズ事務所を退所し、元SMAPのメンバーらが作った「新しい地図」に合流する可能性があると、東スポが報じています。


理由は、SMAPの解散をめぐってメンバーの滝沢秀明さん(35)と喧嘩状態になったことや、ジャニーズ事務所幹部ともめたこと。SMAP解散をめぐっては、今井さんはメリー喜多川氏を批判。一方の滝沢さんはSMAPを批判していたということですが・・・・



そして今井さんはジャニーズ脱退後は、飯島三智氏が設立した株式会社CULEN(カレン)(新しい地図)に行くというのですが・・・・・


ネットではこの報道を巡って「本当なら男気あるやん」「そっちのが絶対合ってる」「東スポだけど信じたい」などと、報道されている今井さんの行動に賛成の声が続出。

一方で「今のあなたがいるのはジャニーズのおかげ」「干されないか心配だ」「やだ。また滝翼みたいよ」などと反対の声もあがり、賛否両論となっています。


imaitubasa47


報道によれば、滝沢さんと今井さんは

(昨年)『週刊文春』に直撃された滝沢が『あいつら(SMAP)はアホだ』と答えたように、あくまでジャニーズあってのSMAPというのが滝沢のスタンスでした。でも今井は、メリー氏がわざわざ『週刊文春』の取材に答えたから解散したんだと主張するのです。それで今井と滝沢は何度もケンカしており、もう修復はできませんね(今井さんの関係者)

とのこと。
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/779893/


今井さんはSMAPを敬愛していたとのことで、SMAPの解散が許せなかった。さらに、タキツバの活動休止と元SMAPのメンバー3人の退所がほぼ同じ時期になったのは「偶然ではない」とのことですが・・・・
続きを読む

有村架純が好き過ぎる高瀬耕造アナ、ニュースの最後に「おはよう日本でお待ちしております」と決意のラブコール

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
異例の事態・・・・・・


9月29日に放送されたNHKの番組「あさイチ」内のニュースに、同局の高瀬耕造アナ(41)が「たっての希望」ということで登場。

いつもよりやや早口でニュース・天気予報・為替情報を読み上げた後、最後に、この日あさイチのゲストとして登場した有村架純さんに対して、「有村さん、おはよう日本でお待ちしております」などと発言し話題になっています。

実は高瀬アナ、この日は「おはよう日本」でも同様の発言をしていました。


ネットでは「高瀬アナ最高すぎる有村架純好きすぎやろww」「終わりにラブコール出すとはやるな高瀬アナwwww」「笑っちゃったけどえらい人に怒られないかなぁ」などという声があがり話題になっています。

高瀬アナ
takase_6




状況としては、

・この日の朝ドラの直前の「おはよう日本」で、高瀬アナが「(朝ドラの)ひよっこが明日で最終回です。有村さん、おはよう日本にも来てほしかった」などと発言

・そんな高瀬アナに対して、朝ドラ終わりの「あさイチ」(ゲストは有村架純さん)の冒頭で有働由美子アナ(48)が、「おはよう日本の高瀬アナが・・・・あなたが来なさい!」などと発言。イノッチも「来てほしかったみたい」などと発言していた。


・9時からのニュースコーナーには、高瀬アナが登場。イノッチさんの説明によると、これは高瀬アナアナ自身の「たっての希望で」とのことだった

・高瀬アナはニュース・天気・為替情報を早口で読んだ後、「この後引き続きあさイチを御覧下さい。イノッチさん、有働さん、失礼しました。ですが」と発言したあと、しばらくタメがあって、決心したように真顔で「有村さん、おはよう日本でお待ちしております」と発言
続きを読む
スポンサードリンク
スポンサードリンク
記事をツイッターで配信しています。フォローしていただくと嬉しいです!
お問い合わせ・通報
記事内容や記事へのコメント、まとめたツイートが以下に該当する場合
下記よりメールで通報をお願いします。

・過度に批判的な意見に偏っている、誹謗中傷だ、ネガティブ過ぎる。
・悲劇的、暴力的、差別的、犯罪・不正を助長する、違法性がある。
・賭博、薬物、武器・兵器など。
・子供が見るに相応しくない。

ツイートの削除依頼につきましては、
どのツイートを削除すべきか、ご連絡を。
(どのツイートを消せばよいかわからなくて困ってしまうことがあります。)


メールを送る
QRコード
QRコード
最新記事(画像付)
  • ライブドアブログ