広告


・報告日:
2013年4月11日
・報告事項:
ウラジミール・プーチン大統領といえば、ロシア史上に残るであろう強力な指導者あり元KGBという経歴から恐ろしいイメージがありますけど、愛犬家だったんですね。去年、秋田県から贈られた秋田犬の「ゆめ」との写真が公開されました。 http://www.sanin-chuo.co.jp/newspack/modules/news/article.php?storyid=1204806013 プーチンさん、これは可愛いですね。
・結論:
ネットでも、秋田犬と戯れるプーチンさんが可愛いと話題になっていますね。癒されるという声も多いです。まさかプーチンさんに癒される日が来るとは。これもロシアの策略か。おそロシア。コメントまとめてみました。
・情報源:
twitter.com
・その他:
詳細は以下のとおり。


プーチン氏 秋田犬「ゆめ」と遊ぶ ロ大統領府が写真公開 http://t.co/pa8BdDeIJL こういう写真を見ると、「動物外交」ってすごいなあとおもう。 http://t.co/9lvsJvDgLu
プーチンに関する画像


プーチンがいい顔しすぎだわ。


朝からプーチンさんと大型犬のラブラブな写真が見られて幸せです


プーチン大統領と秋田犬見てきた(*^o^*)すごい癒されたぞ!雪でごろごろしてるやつ~


プーチン大統領とゆめ(秋田犬)が戯れる写真がかわゆしすぎて保存しまくってる通勤電車!しあわせ!


プーチンが羨ましいのか、犬が羨ましいのか、自分でもよくわからなねえwwwww /(^o^)\ http://t.co/I2Dn3ycomh
プーチンに関する画像


プーチン萌えキャラだった


これは可愛い。プーチンさん好きだな


プーチンとじゃれあってる犬可愛すぎだろ!!いいかげんにしろ!!


これ、秋田犬がうっかりプーチンを噛んだら、えらいことになるなwww http://t.co/7bbY9DmL7i
プーチンに関する画像


プーチンって愛犬かなのか。知らなかった(笑)


犬よりプーチンさんの方がかわいいかもしれんな。


プーチンさんと犬たちの画像やばいかわいい…


【画像】秋田県知事から贈られた犬らと戯れるプーチン大統領 http://t.co/F9zWHcEtKK #画像 http://t.co/FcJVhX9Qkx
プーチンに関する画像

puchin

プーチンとゆめちゃんの写真かわいい!秋田犬はすぐ大きくなるな〜


しかし犬と戯れるプーチンの画像にちょっと癒された


プーチン大統領と秋田犬のじゃれあいを見てにっこりする朝


プーチン還暦過ぎてんだぜ…それでこの破壊力


ゆめとたわむれるプーチンかわいかった…ゆめちゃんもかわいかった


はぁ疲れてんのかな。プーチンに癒される日が来るなんて思わなかった。プーチンきゃわわ…


戯れてる目じゃないwwwでもプーチンかわいいよプーチン


あきたけんきゃわわわだけど、プーチンのカメラ目線がムカつく(笑)


あーん、私もプーチン様の犬になりたい。


イヌにはやさしいプーチン。ソフトなイメージを植え付けようとしてるんだろな。やりおるで、おっさん。


ヤフートップの犬と戯れるプーチンに萌える朝…


プーチン大統領と大型犬の散歩、たまらんなぁ。


プーチン大統領が犬と戯れる写真見てとても癒された


日本犬の奥ゆかしい愛情表現がちゃんとプーチンに伝わりますように・・・。


ゆめちゃん、プーチンさんにかわいがってもらっているようでよかった。

puchin2

広告