広告


・報告日:
2013年5月8日
・報告事項:
西川七海さん、元AKB48の8期研究生で、2009年にファンと思われる元ジャニーズの男性とのプリクラ写真が流出して解雇された方ですけど、まさかの乃木坂46入りですか。これは、驚きましたね 。
・結論:
ネットでは、西川さんの乃木坂入りに賛否両論、物議をかもしています。「頑張ってほしい」という声がある一方、解雇理由がスキャンダルだっただけに乃木坂46ファンからは「来てほしくなかった」という声も。また、乃木坂46の運営に対する批判もありますね。コメントまとめてみました。
・情報源:
twitter.com
・その他:
詳細は以下のとおり。


あの西川七海が乃木坂に加入とか(-_-;)


西川七海が乃木坂入りとかガチレスかよ http://t.co/iYqJ5nYLcW
西川七海に関する画像


西川七海が乃木坂46に2期生として加入したとのこと。 一生懸命頑張ってもらいたいな。 過ちがあったわけだけど、夢を諦めたくないからリスタートするんだと思うし。


あの西川七海が加入やと? とんでもない爆弾放り込んできたけど、もう運営には乃木坂がこの一年で作ってきたイメージを守る気がないようで。しかし、これはあかんやろ。急に気持が萎えた


四年もの時間を遠回りしたので、厳しいレッスン乗り越えて乃木坂二期生として活動してくれること期待しています、西川七海さん!!


乃木坂の2期に元8期生の西川七海ちゃんが復活したらしい。今のほうが美人さんやね。 http://t.co/Sam51WP6jq
西川七海に関する画像


西川七海が乃木坂かぁ…どうすんだろこれ http://t.co/0h918z7N3y
西川七海に関する画像




うわ、西川七海2期生とかまたやらかすだろこの馬鹿


西川七海ってかわいいのかかわいくても解雇メンは嫌よ・・・・。・


西川七海が乃木坂あああああうわあああああああ/(^O^)\嫌いじゃなかったけど今の乃木坂に来て欲しくはなかったというか、AKBの研究生でよかったんじゃないですか


西川七海ちゃん加入って本当だったんだ。全く活動しないまま解雇されたメンバーだから別に構わないけど…こんなことで話題集めないで、壮絶なプリンシパル舞台のことで乃木坂に注目してほしかった(ノД`)


西川七海は、秋元康からの挑戦状だよ。「どんなことがあっても乃木坂46を応援し続けるか?」っていう


西川七海ってどうなの? なんか、ね。公式ライバルだとか、乃木坂らしさが無くなるというか、正直プラスに働く要素と考えられないし。


西川七海? 元AKで8期生か…。 こいつ、男問題で解雇されてるやん! 乃木坂荒らす気か!?


俺、西川七海っていう人知らない(^-^; 多分、AKB好きになる前に辞めたんだな 多分、乃木坂で認められるのは時間かかりそう…


西川七海ちゃんが乃木坂2期って本当? 本当だったら、これから、辛い思いたくさんしそうだね(^-^; 認められるまでに時間かかるだろうしね


西川七海…って、素行不良でAKBをクビになった奴だろ!!!なんで…こんな奴が乃木坂2期メンバーなんだ???w(゜o゜)w 乃木坂運営はバカやろ!!!


西川七海に関しては菊地あやかのように一応のケジメをつけた上で再出発するわけだから個人的には支持したいなと思う。ただ同時に乃木坂の場合48Gとは一定の距離を置いた路線なわけだから批判的な気持ちもよくわかる。難しい所だね。


乃木坂2期の西川七海ちゃん、ホントに元AKB8期の子だったんだ!信頼回復は非常に困難な道だと思うけど、頑張って欲しいな。


西川七海さんは去年のK公演見に来ていて猿オバサンと話しているのを見かけた。思うところがあったんだろう。なんにせよ再チャレンジおめでとう。頑張って下さい。 #乃木坂48


西川七海に対しての拍手はおきるのだろうか?


広告