広告




・報告日:
2013年5月21日
・報告事項:
梅田賢三さん、週刊女性で元モーニング娘。の矢口真里さんの不倫相手と書かれた男性モデルの方ですけど、ブログ閉鎖ですか。ブログのタイトルが「ちゃらんぽらん日記」ですか。何とも言えないですね。ツイッターも休止ですか、、、。
・結論:
ネットでは、この行動に「もう不倫してるって認めたようなもの」という声も。あと、梅田さんが無名で情報がないだけに「誰だよ」の声も。ネットのコメントまとめてみました。
・情報源:
twitter.com
・その他:
詳細は以下のとおり。

参考:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130520-00000215-sph-ent

矢口不倫とかwww 梅田賢三って誰www


梅田賢三のブログちゃらんぽらん日記ってタイトルなの(しかも閉鎖?)


矢口真里不倫って真実かどうかは別にしても皆が、あーって納得しちゃうだけのイメージはあるよね(°_°) 相手の梅田賢三の画像ググった。イケメンですねー(´・_・`) #矢口真里 http://t.co/5RK0nyaeMz
梅田賢三に関する画像


梅田賢三、ブログもTwitterも削除。アホだなー。事実だと認めてるようなもんじゃん。#yaguchifurin


え、矢口の相手、梅田賢三?ブログ、Twitter見ようとしたら、どちらも垢削除してない?


あれ、梅田賢三ブログ辞めちゃったか 矢口っつぁんって割とタイプがわかりやすい


矢口の浮気相手は梅田賢三か・・誰やねんw


梅田賢三ってWikipediaにも情報ないやん。矢口真里は無名俳優フェチ?


梅田賢三はtwitterもblogも消して逃走中みたいですね。逃走するということは後ろめたいものがあったんでしょうね


矢口と不倫した梅田賢三がブログもツイッターも休止してる時点で事実確定かよw


矢口真里の不倫相手は25歳のモデル 梅田賢三。アメブロとTwitter消して逃亡中。これって不倫があったことを認めたも同然だな。


矢口真理さん さすがに不倫はダメですよ(+。+) 相手は梅田賢三さんだとか 矢口さんの ファンだっただけに悲しい(/ _ ; ) http://t.co/PXvtWAgyP2 http://t.co/3gKAWPhfw3
梅田賢三に関する画像


矢口さん、小栗旬→川久保拓司→中村昌也→梅田賢三って、どんどんマイナーで通好みになっていくなぁ。「私が育てる!」みたいな心境なんだろうか?


広告