・報告日:
2013年5月25日
・報告事項:
Saoriさん、四人組の人気バンド「SEKAI NO OWARI」のピアニストですけど、今日は「関ジャニの仕分け∞ 2時間スペシャル」にご出演でしたね。太鼓の達人のトーナメントをやっていました。Saoriさん、バンドではピアノ担当ですけど、太鼓もうまいんですね。決勝では敗れましたけど、すばらしいパフォーマンスでした。なにより、叩き方がとても可愛かったです。ネットでも可愛いと話題になっていますね。画像&コメントまとめてみました。
・情報源:
twitter.com
・その他:
詳細は以下のとおり。


セカオワのsaoriさん、素敵やったなあ。打ち方とか可愛かった。


さおりちゃんすごかったー http://t.co/wHDLm2kcMh
Saori OR さおりに関する画像


さおりちゃんが言ったら、イチコロ!! http://t.co/cog5FV1T9m
Saori OR さおりに関する画像


俺はSaoriさんは金髪がいい。 RPGの時の長さではなく、 今の髪型がイイ。 http://t.co/fqmADkgvYV
Saori OR さおりに関する画像


さおりちゃん、めちゃ可愛かった♡ 優勝まで後一歩(>_<)惜しかったな… お疲れ様です(^^)


さおりちゃーん!!! 惜しかったけど、めっちゃすごかったよーーーー(ฅ'ω'ฅ)♪


きゃりーの曲叩いてるSaoriちゃんめっちゃ上手いし可愛かった\(^o^)/


SEKAI NO OWARIのSaoriの髪色めっちゃいい。自分であれぐらいにしちゃおうかな??


セカオワのSaoriちゃんの 今の髪色 かわいい(*˘ω˘*)♡♡♡


RT @you07885101: 可愛い(>_<)♡ かっこいい(>_<)♡ さすがさおりちゃんです/ _ ;♡ http://t.co/UxA9a7876p
Saori OR さおりに関する画像


Saoriピアノなのにドラマー達投げた押して決勝にいっただけでも!凄いと思う~(*≧∀≦*)


さおりさんお疲れ様でした(*゚∀゚*) すっごい上手だったよ(;ω;)♡ 実質優勝でしょうよ!笑 http://t.co/TPHQe7Cvlh
Saori OR さおりに関する画像


背中ちっさすぎでしょ、さおりちゃん! http://t.co/RE9JQp7RLb
Saori OR さおりに関する画像


"@wanoku69: さおりちゃんおしかったね http://t.co/UAkOJ2HRbY"私の中では優勝だよ(*´∀`)
Saori OR さおりに関する画像


関ジャニの仕分けエイトにセカオワのsaoriちゃんがでてる\(//∇//)\ http://t.co/PtwjXCRkV8
Saori OR さおりに関する画像


RT @9687C: さおりちゃん目当てで関ジャニの仕分け見てる人RT( ♥´∀`♥)ノ http://t.co/mM4AruYBvS
Saori OR さおりに関する画像


さおりちゃん凄い‼‼ ピアニストであんなに太鼓叩けるなんて!やばかった(´Д` )