・報告日:
2013年6月13日
・報告事項:
ジャニーズの人気アイドルグループ・V6の三宅健さんと女優の柴咲コウさん、交際ですか。女性セブンが報じています。深夜に二人で柴咲コウさんのマンションに入っていったということです。もともと、仲良しだったみたいですが・・・。 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130613-00000000-pseven-ent それにしても、お二人とも交友関係が広いですよね。最近も、三宅健さんは安室奈美恵さんと、柴咲コウさんは同じくジャニーズのTOKIO長瀬智也さんと噂がありましたよね。 ネットでは、この報道について、「三宅ファンの私としては、そのまま結婚まで行ってくれたらいいのに」「柴咲コウさん早く結婚して落ち着いて欲しいな」などと、そろそろいい歳の二人の結婚を望む声も。コメントまとめてみました。
・情報源:
twitter.com
・その他:
詳細は以下のとおり。


わー!!健ちゃんと柴咲コウ熱愛(°_°)!!びっくり!!

shibasaki
三宅健と柴咲コウのマンションデートって、なんかやだな。 http://t.co/0hNKUFb9cg
柴咲コウ OR コウちゃん OR 三宅に関する画像


おはよー(*^ー^)ノ♪ 朝から健ちゃんの熱愛報道かー(笑) コウちゃん好きだから、いいけどー!


お相手のファンの方は、三宅なんて!と思われるかもしれないが、三宅ファンの私としては、そのまま結婚まで行ってくれたらいいのに、と思ってしまう( ˘ω˘ )


柴咲コウと健くんに熱愛報道∑(゚Д゚)⁇ おーー!!!


三宅くんと柴咲コウちゃんお似合いだね(´▽`)事実かどうかは別として。


本当かどうかは分からないけど、うちコウちゃん好きだから良いと思う♡笑


コウちゃんて長瀬とも噂出てたけど なんなんだー!可愛い子って罪!笑 長瀬と健ちゃん全く種類違うよ? ゴリラと人だよ?ゴリラと、人!


コウちゃん、三宅くんといま付き合ってるのか。。恋多き女性だ、相変わらず。綺麗から仕方ないのか。


健ちゃんまじかーでも柴咲コウすきだからいいー(笑)


柴咲コウと三宅健熱愛!?どうしたん!?ガリレオの件でやけになったか!?


健くん、柴咲コウと熱愛報道(´..・ω・..`)…柴咲コウ綺麗よね、好きよ。嘘でもね。


V6の三宅くんかー。柴咲コウさん早く結婚して落ち着いて欲しいなー。


健ちゃんは交友関係が広いだけな気がするね コウちゃん好きだわ(^q^)


健くん柴咲コウと熱愛って(°°)!!!!ほう! もう33やし早く結婚してほしいなーーー