・報告日:
2013年7月1日
・報告事項:
ヴァニラさん、目、鼻、額、歯、胸など、整形に総額2000万円を費やしたという、まさにサイボーグで、「フランス人形になりたい」という願望を持つ女の方ですけど、今日はTBSのバラエティ番組「私の何がイケないの?」にご出演し、さらなる肉体改造に挑んでいました。ヴァニラさんは、60cmあったウエストを40cmにしたいとのことで、番組内でまさに「骨と皮になる」限界まで脂肪吸引手術をしていました。結果、55cmにはなりましたけど、ヴァニラさん自身はかなり不満そうでした。ネットでは、そんなヴァニラさんについて「綺麗だとは思えなかった」「とても汚い」などと否定的な意見がある一方、「惚れ惚れする美しさ」「普通にかわいいと思う」「見とれる」などと肯定的な声もあり賛否両論となっています。画像&コメントまとめてみました。
・情報源:
twitter.com
・その他:
詳細は以下のとおり。


ヴァニラって人、まじでかわいい!整形たくさんらしいけど、かわいければいんだよ!ほんとあってみたいな。


ヴァニラ、整形でウエスト55センチに。 44センチになれるか? フランス人形になれるか? http://t.co/8cjUxJSLp5
ヴァニラに関する画像


ヴァニラさんを綺麗だとは思えなかった。お人形みたいとも思えなかった。


ヴァニラさん見て最初はうおおおってなってたけど、最近見てもなんとも思わないっていうか、逆にお美しいって思ってきた。純水に。なりたいとは思わないけど、近くにいたらつい見とれるわ。


胸なんかいらないわ!!! 40cmのウエストとか恐怖www ヴァニラやばすぎる(;ω;)


芸能人生整形にヴァニラさん出てる♡ 本間惚れ惚れする美しさ(´⊙ω⊙`) http://t.co/xeLDmZsgzl
ヴァニラに関する画像


整形ね。人形の無機物美を人間が手に入れても、美しくはならないよ。とても汚い。そんなに細くしたかったら、内臓も筋肉も取り出せばいい。そして後悔しながら苦しめばいいのさ(*´`*) #ヴァニラ


ヴァニラやばー(--;) あそこまでいくと気持ち悪い(>_<) 限度があるやろ(^-^;


ヴァニラ様は人間的には異常だけど、芸術作品みたいで綺麗だから好きー


金さえあれば私もヴァニラ並みに整形したいわ http://t.co/pNPU8j0LTn
ヴァニラに関する画像


きもちわるいーってなるけど顔こわいけど、可愛いんよ、ヴァニラさん(笑)顔可愛いんよ(笑)


ヴァニラちゃん可愛すぎる♡♡ 本気でフランス人形になりたいんだっ


ヴァニラになりたい。 そんな整形して死なへんとか羨ましい 綺麗。 http://t.co/yObbzgJvvr
ヴァニラに関する画像


ヴァニラさん普通にかわいいと思う‼整形何回しても可愛かったら別にいいとおもう(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑) ♡ http://t.co/d3Ap95rLvH
ヴァニラに関する画像


ヴァニラさんお美しいっす(ฅ´٥`๑)♡ #ヴァニラ http://t.co/pgyauIyekQ
ヴァニラに関する画像


ヴァニラさん普通に可愛くね?って思ってしまーた http://t.co/etOEMbPvUH
ヴァニラに関する画像


ヴァニラみたぃになりたぃゎーわら。。 うらやましぃー(-_-) http://t.co/fcIFt9Fd9m
ヴァニラに関する画像


てかヴァニラさん綺麗 整形とか批判するひといるけど自分がやりたくてやるんだからいいじゃんねー!他人にどうこう言われる筋合いないよねー