広告


・報告日:
2013年8月25日
・報告事項:
橋本清さん、1990年代半ばに活躍した元巨人の投手であり、当時はセットアッパーとしてクローザーの石毛博史とともに「勝利の方程式」と呼ばれた方で、現在はフジテレビONEの「プロ野球ニュース」などに出演している44歳のプロ野球解説者ですけど、今日は日テレのバラエティ番組「有吉反省会」にご出演でしたね。で、「色黒に憧れて、ついには、球場に行く回数より日焼けサロンに行く回数のほうが多くなってしまった」などと反省していました。
番組で橋本清さんは、「日焼けサロン通いにハマっちゃって、止まらない」「松崎しげるは神」などと発言。現在週3回も日焼けサロンに通っているそうです。その結果、明らかに現役選手よりも黒く、黒過ぎで球場では外国人に間違えられたりするそうです。
日焼けサロンに通う理由としては、先輩である清原和博さんの影響だそうで「男は黒く、強くあれ」と言われたということと、ファッション感覚だそうです。最終的には、イタリア人になりたいそうです。
一方で橋本清さんの奥さんは、美白を売りにしている化粧品会社の社長であり、夫の色黒については「嫌悪感がある」「大人向けのビデオの男優のようだと、知り合いから言われる。そういうオファーを待っているのではないか」「ミートボール橋本と呼んでいる」などと発言していました。
ネットでは、そんな橋本清さんについて「黒過ぎワロタ」「昔大好きだったジャイアンツの橋本清がいまこんなになっているなんて」「最近黒過ぎると思ってたが、こういう事だったか」などと驚きの声があがっています。コメントまとめてみました。
・情報源:
twitter.com
・その他:
詳細は以下のとおり。


橋本清黒過ぎワロタwww いつの間にこんなしげる状態になってたんだww


元巨人の橋本清…何があったんだw http://t.co/oH2p5dDGjh
hashimotokiyoshi


元巨人橋本…別人だなw 面白すぎるわ。


昔大好きだったジャイアンツの橋本清がいまこんなになっているなんて(ノДT)


しばらく見ない間に橋本清氏がチャラくなっていた… #ntv


プロ野球解説の橋本清氏、有吉反省会に出てる!(;゜0゜)バラエティ出るの珍しい(;゜0゜) http://t.co/TeRJfy7tVY
橋本清 巨人 橋本に関する画像


元巨人の橋本、こんなんなっちゃってたの!?ちょっとショック。。


球場よりも日焼けサロンに通う元巨人・橋本清www  最近黒過ぎると思ってたが、こういう事だったか(笑) #有吉反省会 #NTV


橋本清、やっぱ日サロで焼いてるんだw


橋本清、最終的にはイタリア人になりたいwww


有吉反省会に誰だこいつ?と思ったら、橋本清じゃねーかwww


橋本清チャラーい 黒いと、まだ44歳でも50代以上に見えてしまう


元巨人の橋本が、く、黒い…(笑)見た瞬間誰か分からんかったf^_^;) 清原といい、何で引退後に黒くなるんやf^_^;) ミートボール橋本はまぁパクリですね(笑)


橋本清って今こんなんなってんだwwwちょー久しぶりに見てあまりの変貌過ぎにガチで耳キーンなるわ!ミートボール橋本(笑)


橋本清って、今あんなチャラッチャラした見た目になってんのか。


もと巨人の橋本って何を目指してるんだ?チョコボールか?


橋本清、いつの間にあんなキャラになってたんだ・・・。


広告