・報告日:
2013年9月17日
・報告事項:
藤崎奈々子さん(35)といえば、かつて「マツモトキヨシ」のテレビCMや、バラエティ番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」などに出演していたタレントで、現在もたまにテレビでお見かけする方ですけど、過去に交際していたロンドンブーツ1号2号の田村淳さん(39)の結婚によって、話題になっています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130917-00000115-spnannex-ent
田村淳さんは、17日に結婚、同日放送されたテレビ朝日のバラエティ番組「ロンドンハーツ生放送3時間SP」で発表しました。 で、その番組中に相方である田村亮さんが田村亮の結婚について聞かれ、「藤崎奈々子が一番合っていた」などと不用意に発言してしまいました。

しかし、これがネットの共感を呼んでいます。
ネットでは、田村淳さんの結婚について「なんだかんだで藤崎奈々子と結婚してほしかった」「お似合いだったなそういえば」などと話題になっています。また、田村淳さんの結婚相手である元モデルの西村香那さん(29)については、藤崎奈々子さんに似ているという声も。コメントまとめてみました。
・情報源:
twitter.com
・その他:
詳細は以下のとおり。


参考記事:【画像】ロンブー田村淳の結婚相手は元モデル・西村香那(29)。可愛いと話題に
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/32188691.html


こちらは藤崎奈々子さん
nanakofujisaki
ロンブー淳、結局好みの女性ゲットしたんだなー。藤崎奈々子そっくりw

田村淳さんの結婚相手、元モデルの西村香那さん
kananisimura
なんだかんだで藤崎奈々子と結婚してほしかったわ。


淳のタイプはやっぱり藤崎奈々子みたいな人なんじゃないかと思う。


藤崎奈々子を残念にした感じ(-_-;) わたしのイメージ。


ロンブー淳は藤崎奈々子が一番似合ってたよ。いろいろあったのかもしれないけど、なんだかんだで最終的に藤崎奈々子と結婚して欲しかった。


ロンブー淳は藤崎奈々子がいちばんお似合いだったな(^ω^)


藤崎奈々子お似合いだったなそういえば


ええええマジなの!?淳さん結婚!!!私も藤崎奈々子があってたと思った(笑)


でも藤崎奈々子タイプってのは合ってるわ。流石相方。


亮は昔から藤崎奈々子推すよね、合ってた合ってたって。淳はこういうタイプ好きなのかもね。


淳の相方の亮も「藤崎奈々子が一番合ってた」て言い切った(笑)そんなの視聴者だってみんな思ってるよー!