・報告日:
2013年10月9日
・報告事項:
増田有華さん(22)、人気アイドルグループ・AKB48の元メンバーであり、昨年12月に活動を辞退したあとはタレント活動を細々としている方ですけど、8日に放送された日本テレビの番組「踊る!さんま御殿!!」のスペシャル版「踊る踊る踊る!さんま御殿!!危ない最強夫婦 別れるなら今でしょ祭」にご出演でしたね。で、AKB48をやめた理由について「週刊誌に(DA PUMPのISSAさんとのお泊りデート記事)が出てしまって、辞めなきゃいけなくなった」「色んな状況があって、すぐ辞めなきゃいけなくなった」などと語っていました。番組内では、本人からはこれ以上の言い訳や弁解はなかったため、どうやら、お泊りデート報道は真実でだったようです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131008-00000060-dal-ent

しかし、ネットでは増田有華さんのAKBを辞めた理由などはさておき、「久々見たけど美人になったな」「めっちゃ清楚なった」「見るたびにかわゆくなってゆく」などと、その可愛さが話題となっています。また、女優の志田未来さん(20)に「似ている」「違いがわからない」という声も。ちなみに志田未来さんといえば、若手女優の中でもトップクラスに可愛いことで知られています。

以下、増田有華さんへのネットの反応と画像をまとめてみました。
・情報源:
twitter.com
・その他:
詳細は以下のとおり。


増田有華久々見たけど 美人になったなー!


増田有華ちゃん黒髪の方が似合ってるな可愛い http://t.co/aMlsSUQJym
masudayuka


増田有華ちゃんめっちゃ清楚なった!!?


増田有華ちゃんさんま御殿出てるー!AKB時代は結構好きだった。


増田有華見るたびにかわゆくなってゆく、、、かわゆい、


増田有華…AKB辞めてほしくなかったなー(´・_・`) http://t.co/1nOG0Lqma9
masudayuka2


増田有華はスキャンダルをネタにしてさんま御殿に出とるのか。。


増田有華出てる〜!この人面白いからめっちゃ好きだわ(^o^)

masudayuka5
ゆったん(増田有華)相変わらずキレイやな(`・ω・) あんま喋らんけど(・_・;


増田有華って志田未来そっくり。リミットのとき志田未来かと思ったもん

この辺りの角度から見ると、志田未来さんに似ているような気がします。
masudayuka4

こちらは志田未来さん
sidamirai2
増田有華が志田未来に似てる。んっ?志田未来が増田有華に似てると言うべきなのか?まぁとりあえずカワイイは正義だな(・_・ )


元AKBの増田有華と女優の志田未来が似てると思った( ̄ロ ̄;)


サンマ御殿に増田有華ちゃまがぁぁぁぁぁぁ。 叫んでもた、かわえええ、女神。


増田 有華さんって、ぱいおつかいでーな志田未来さんって感じだな

増田有華さん
masudayuka3

志田未来さん
sidamirai
増田有華だっけか 志田未来かと思ったわ。似てる。


増田有華と志田未来の違いがわからない(´・ω・)