・報告日:
2013年10月9日
・報告事項:
加藤大(かとう・だい)さん、かつて、とても太っている男性としてテレビに度々出演し、日本テレビの「ザ!世界仰天ニュース」でダイエット企画をしていた方ですけど、今日ひさしぶりに「ザ!世界仰天ニュース(みんなを救え!2時間SP)」にご出演でしたね。36歳になっていました。

番組では、「体重324kgもあるというアメリカ人女性が176kgのダイエットに成功したと嘘をついていた」というニュースが取り上げられていたのですが、そのニュースについて加藤さんが「この人の気持ちは、わからなくもないね」などとコメントしていました。

しかし、そんなことより加藤さん、番組でダイエット企画をして一旦痩せて一時は体重100kgを切ったはずだったのですが、現在の体重は205.1kgになっておりダイエット時と比べて100kg以上リバウンドしちゃっていますね・・・。

ネットでは、加藤さんの久しぶりのテレビ出演について「見事にリバウンドしてるじゃないか」「カメラが回ってなかったらまたもとの自堕落生活に戻ったのか」などと話題になっています。画像とコメントまとめてみました。
・情報源:
twitter.com
・その他:
詳細は以下のとおり。


ダイエット企画当時の加藤さん
kato
ちょっとおおおおおおおおおおおおおっ!!加藤大のリバウンドひでええええええええええええええええええ


そして現在の加藤さん

加藤大懐かしいwwwwwwwwwwまじww http://t.co/NoZ06nVEco
kato1


加藤大wwww痩せてないwwww


加藤大懐かしい。見事にリバウンドしてるじゃないか(笑)


こいつ久しぶりにみた。笑 ヤバイ。笑 こいつに比べればまだ俺は痩せてる。笑 加藤大…笑 http://t.co/fK6fU2gByZ
kato2


また太ってるやん加藤大 #NTV #世界仰天


加藤大www久しぶり見たけど相変わらず太ってるwwwwww


加藤大が出ている。懐かしいね。もう彼がダイエット企画を始めて7年か。#世界仰天ニュース


うわー加藤大、久しぶりに見た!立派にリバウンドしてた…(笑) #ntv


世界仰天ニュース。アメリカ版の加藤大が……(^^;)。私も食べる方ではありますけど、3桁になる人の食事はすごい! 食費がよく出るなぁと不思議だったり。


加藤大とか懐かしい。今は100キロ近くリバウンドしているらしい


仰天ニュースで加藤大ひさびさに見た。現在の体重205kgってなんだよ。カメラが回ってなかったらまたもとの自堕落生活に戻ったのか?たるんだ皮膚の切除手術も受けたのにはっきりいって無駄じゃねーか!


加藤大いま体重200キロ以上あるのか(笑)100キロ増量って逆にきついな(笑)


加藤大の今の体重が205キロだって! 106キロも増えてる。リバウンドしすぎだな!