・報告日:
2013年12月17日
・報告事項:
伊藤綾子さんといえば、元秋田放送のアナウンサーあり、現在は上京し日本テレビの夕方のニュース番組である「news every.」のキャスターとして活躍されている32歳のフリーアナウンサーですけど、17日に放送された日本テレビの「踊る!さんま御殿!!」のスペシャル版にサンタクロースのコスプレで出演し話題になっています。

news every.以外ではあまりお見かけする機会がないので新鮮です。この日のさんま御殿は「サンタで女子会」と題して、多くの女性がサンタコスプレで出演されていたのですが、伊藤綾子さんが一番美しく見えました。

番組で、伊藤綾子さんは、「上京当時のクリスマスイブに、22時に仕事が終わって、ケンタッキーフライドチキンが食べたくなった」「たくさんのカップルがいるなかケンタッキーに40分も並び1ピースだけ買って帰った」「それを1人で食べていると、母親から"メリークリスマス"というメールが来て、(自分の置かれている寂しさに気づいて)泣いてしまった」などという話をしていました。

しかし、ネットではそんな話はそっちのけで「綺麗すぎてやばい」「可愛いってレベルじゃねーだろ」などと話題になっています。画像とネットの反応をまとめてみました。
・情報源:
twitter.com
・その他:
詳細は以下のとおり。

ito1
伊藤綾子ってアナウンサー綺麗すぎてやばい。

ito9 ito2
伊藤綾子アナってめっちゃ綺麗可愛い 品のある人が好きです


伊藤綾子さんイイねぇ~。Everyの時とまた違った雰囲気で良い。


さんま御殿こじるり出てるやんー(^-^) このメンバーやったら伊藤綾子さんが一番いいかもー


伊藤綾子キャスター32歳なん⁈可愛すぎんだろ⁉︎てか可愛いてレベルじゃねーだろ⁉︎(°∀°)

ito91 ito97
伊藤綾子が綺麗すぎる! フリーアナだったとは!さすがセントフォース!


伊藤綾子めっちゃ美人だね~!数年前は秋田の女子アナだったんたよ~!

ito4
性格に難ありそうやけどキャスターの伊藤綾子べっぴんさんやな~

ito3
伊藤 綾子って誰wwwwwwwwwwww くっそタイプなんだけどwww なに、32歳に見えないwwwwww やばい♡


伊藤綾子まじ可愛いな!! あれで32歳とか信じられん(笑)

ito5 ito6 ito8
伊藤綾子さんほんっとに秋田美人♡♡昔は秋田のアナウンサーだったのに綺麗だから東京に行っちゃったんだよねぇ。ホント綺麗だなぁ(*´◡`*) ♡♡