・報告日:
2014年1月1日
・報告事項:
長谷川博己さんといえば、文学座出身の俳優であり、2010年にNHKで放送されたドラマ「セカンドバージン」では、主演の鈴木京香さんとの不倫関係となる役を演じた方ですけど、その鈴木京香さんとご結婚されるということです。スポーツ報知が報じています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140101-00000016-sph-ent

鈴木京香さんといえば、モデル出身の女優であり、数々のドラマ・映画・CMに出演され、日本アカデミー賞・最優秀主演女優賞など数多くの賞を受賞している大女優です。

二人は、やはり上記の「セカンドバージン」のあとお付き合いが始まったということです。長谷川博己さんは現在36歳、鈴木京香さんは45歳と、長谷川博己さんが9歳も年下ということになりますが、演技への価値観が一致していたり、古い映画や美術品の鑑賞などという共通の趣味があったりするそうです。なお、お二人は既に同居しているということです。

結婚の時期は今春になるそうで、すでに親しい関係者や友人には挨拶を済ませているということです。

ネットでは、この二人の結婚報道に驚きが広がっています。また、特に長谷川博己さんのファンからは「新年早々ショック」「だんだん私の好きな美中年が取られていく」「ガチめに落ち込んでる」「そんな・・・うそだぁぁぁぁ」などと落胆の声もあがっています。
・情報源:
twitter.com
・その他:
詳細は以下のとおり。

長谷川博己さん
hasehiro

鈴木京香さん
suzukikyouka
はせひろ結婚するのかー(T_T)(T_T)(T_T) 鈴木京香かよー うわーうわーうわー でも人の幸せは祝わなければなー おめでとうです!....(T_T)


長谷川博己さん結婚かー( ´;ᴗ;` ) できれば私とry でもお相手が鈴木京香さんだから嬉しい。お幸せに♡ http://t.co/dCfQpYykKT


長谷川博己結婚かぁ… ちょっとショックやけど、お幸せに…!


鈴木京香と長谷川博己が結婚だと!? 長谷川さーん゜゜(´O`)°゜


ウエエエエエエエエエハセヒロ結婚したん!!!!!!!!?????鈴木京香と


本日のスポーツ報知の芸能面。 鈴木京香さんが結婚! http://t.co/NRp6QWfvAx
suzukihasegawa


何だと!?長谷川博己結婚だと!?わしの彼氏が。わしの彼氏が。わしの彼氏がああああああああああ!


あぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!! はせひろさま…そんな…うそだぁぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。 まぁ鈴木京香綺麗だし、好きな女優さんだし… お幸せに_| ̄|○


え?鈴木京香とハセヒロって…え?え?ええええ!? Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll) いや、ぶったまげた(O_O)


ちくしょー 長谷川博己結婚するの‥‥?なんなの?好きな人結婚する辛さよ‥‥ 新年早々ショックよ、わたし。


えええええええ長谷川博己結婚するのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


長谷川博己が結婚するというニュースに、新年早々母が落ちこんでる。母「もうガッカリよ!」


鈴木京香長谷川と結婚するとかエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ


あー 電気うなぎが結婚するなんて しかも相手が鈴木京香だなんて… 死にたい。


長谷川博己さんと鈴木京香さんが 結婚とゆう知らせを聞いて ガチめに落ち込んでるNOW


え、長谷川博己結婚するの? あああああああああああだんだん私の好きな美中年が取られていく悲しさよ


ついにか!!ついに結婚しちゃうのか!!私のハセヒロおおおおおおおおおおおおおおあああああああ