・報告日:
2014年1月5日
・報告事項:
昨年大ヒットした、NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」で主演・天野アキ役を務めた能年玲奈さん(20)と、同ドラマで種市浩一役だった福士蒼汰さん(20)の熱愛が5日に放送された「アッコにおまかせ!」で報じられ話題になっています。

番組では、「2014年に熱愛が発覚する芸能人」という話題で、芸能リポーター川内天子さんの話として「若手女優のN.Rと若手俳優のF.Sの熱愛が発覚する」と報道。

イニシャルトークながら「去年、大ブレイクしたドラマで恋人役だった俳優Fが猛アプローチ中。アタックされたNもまんざらでもない様子だとか。ドラマの中のカップルが本物になる日も近い」とTBSの安東アナから説明がありました。当然、「ドラマの中のカップル」とは、あまちゃんの天野アキと種市浩一のカップルだと推測できます。

スタジオでは、この報道に驚きの声があがり、和田アキ子さんは「これ、(イニシャルだけのヒントで)私でもわかった。すぐわかる。感嘆詞、でね(流行語になった)」などと発言。感嘆詞とはあまちゃんの中で使われた驚きを表す方言「じぇじぇじぇ」のことです。

スタジオの皆さんも、このわかりやすいヒントをもって、イニシャルトークとはいえ全員が能年玲奈さんと福士蒼汰さんのことであると確信し、再び驚きの声をあげていました。

同番組では、その他、女優S.Kと若手俳優H.H(鈴木京香さんと長谷川博己さんだと推測)の熱愛、若手女優T.Eさんと若手俳優S.T(武井咲さんと佐藤健さんだと推測)の熱愛、元トップアイドルのM.Aと歌舞伎俳優のO.M(前田敦子さんと尾上松也さんだと推測)の破局、女優H.RさんとアーティストC.Jさん(広末涼子さんとキャンドル・ジュンさんと推測)の離婚、俳優S.Tと女優M.Nの離婚(反町隆史さんと松嶋菜々子さんだと推測)の離婚が、2014年に発覚するだろうと伝えられていました。

ネットでは、これらのイニシャルトークが話題になっており、特に能年玲奈さんと福士蒼汰さんの熱愛報道には衝撃が広がっています。また、二人の交際は「まじ、ショック」「泣きそう」などと落胆の声や、逆に「この2人ならお似合いすぎ」「好きだから応援する」などと応援の声も広がっています。
・情報源:
twitter.com
・その他:
詳細は以下のとおり。

能年玲奈さん
nounen

福士蒼汰さん
fukushi
能年ちゃんが福士くんと付き合ってる!?アッコにおまかせでやってる!この2人ならお似合いすぎ!


これ絶対能年ちゃんと福士くんだよね! ドラマで恋愛関係のやつで共演って言ってたし大ヒットって言ってたから! http://t.co/KLxlZuZRQW
nounen2


おいアッコにおまかせふざけんな 能年ちゃんが熱愛とかああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


福士蒼汰くんと 能年玲奈ちゃん熱愛ってもう これ泣きそうやねんけど。(笑) そうたくんーーーーー。


アッコにおまかせ見てるけど、福士くんとあまちゃんの子付き合ってんの!?え!!!!?じぇじぇじぇ!


能年玲奈と福士蒼汰付き合ってるの〜!!じぇじぇじぇ!!#アッコにおまかせ


アッコにおまかせで能年ちゃんと福士さんが熱愛っていうのあったけどそれはないだろー笑


NRとFSって 能年玲奈と福士蒼汰やん(笑) あの2人いい感じなんや♪(´ε` )


やばいww N.Rって能年玲奈ちゃんやない? そんな一回共演しただけで付き合うもんかね(゚o゚;;


てかアッコにおまかせ見てるけど、若手女優N.Rと若手俳優F.Sって能年玲奈ちゃんと福士蒼汰ですよね???福士くんのアタックすごいみたいなんですけど違うかな。


鈴木京香・長谷川博巳、能年玲奈・福士蒼汰、武井咲・佐藤健 、前田敦子・尾上松也、広末涼子・キャンドル・ジュン #アッコにおまかせ


福士蒼汰くんと能年玲奈ちゃん熱愛… 嫌だ嫌だ まじ、ショック…


これはリアルにじぇじぇじぇ!?!?!?!?!?アッコにおまかせなうやねんけど、能年玲奈と福士君がいま熱愛中らしいねんけど!!!!!(笑)まじでじぇじぇじぇ!!!!!!!!


福士蒼汰かああああ!!!好きだから応援する!!!ほんとだった場合は!!!


え!福士くんと能年ちゃん熱愛なの!? お似合い(♡´▽`♡) 福士くん好きだけどこれはいいね!


某番組での2014注目カップル 佐藤 健♥武井 咲 福士蒼汰♥能年玲奈 長谷川博己♥鈴木京香 (報道済)


福士蒼汰くんなら… アキちゃんと種市先輩ならお似合いだしっ! 芸能人も一人の人間なんだから、相手が誰であろうとその人が選んだ相手なら応援したい。


能年れなとふくしそうた熱愛報道wwwwまじでwwwお似合いだね(´▽`)