・報告日:
2014年1月15日
・報告事項:
千葉雄大さん(24)といえば、ヘアスタイル雑誌「CHOKi CHOKi」でデビューしたモデルであり、2010年の特撮ドラマ「天装戦隊ゴセイジャー」のアラタ/ゴセイレッド役で俳優としてもブレイク、その後もドラマや映画などに出演し活躍されている方ですけど、14日深夜に放送された日本テレビの番組「今夜くらべてみました」で、そのプライベートの一端を披露し話題になっています。

この日の番組は、「女子な男子たち大集合」と称したテーマで、千葉雄大さんを「日本一可愛い男」として紹介。千葉雄大さんの部屋を自らレポートするという企画が放送されていました。

それによると千葉雄大さんは、モノクロながら可愛い柄物を取り入れたクッションやカーテンがある部屋で、お気に入りだという犬の置物(スウェーデンの陶芸家、リサ・ラーソン作)と暮らしているということでした(本当は本物の犬を飼いたいらしいが、がまんしている)。

そして、生活の習慣として、DIPTYQUE(ディプティック)のキャンドルをたいてリラックスしたり、寝る前にはココアをいれて飲みポカポカになったり、「お腹が弱いので、ちゃんとこう、"入れて"寝ています」として、服(寝巻き)を"イン"して寝ているということです。

その他、「服によってカバンを変える」「カバンの中にイブ(頭痛生理痛薬)を持っている」などという女子っぽい生活を告白したほか、男に誘われそうになったときは「男の子の日なんで」とかわしたり、「(女の子をぎゅっと抱きしめたら)冗談だと思われたりしますね。俺の高麗人参ダメっぽいですね」などとキワドイ発言をしたりしていました。

ネットでは、そんな千葉雄大さんについて「可愛すぎる」「女子力やばいwwww」「なにあれ天使!かわいすぎ天使」などとその可愛さや女子力が大きな話題になっていますので、画像とともにネットの声をまとめてみました。
・情報源:
twitter.com
・その他:
詳細は以下のとおり。


ふぇぇぇぇ! 千葉雄大くん可愛すぎてにやにやしてしまう…!


千葉雄大くん。え、かわいい。 女の子よりかわいい。 今日知った。顔小さっっっ。 http://t.co/Dr01V5s41C
chiba


千葉ちゃんくっそかわぇぇえええ http://t.co/bButNurcrV
chiba2


もう千葉くん女子過ぎて… なんかもう私との女子力の差が激し過ぎて… 私、千葉くんみたいなかわいい女の子目指して頑張るね(*_*)?


千葉くんを応援して3年近く経ちますが、もうそろそろ限界です。可愛すぎて溶けます。


千葉くんってこんな人だったんだね…都会にたくさんいる感じの女子みたいな…


千葉くんだ(*δωδ*) http://t.co/8ycUTAeabc
chiba3


RT @jump0504_0415: 千葉くん可愛すぎ。 http://t.co/AJMWefKZLv
chiba16


千葉くんが可愛くてニヤニヤするwwwwwwwwwwwwwwwww女子力やばいwwwwwwww


千葉雄大くん可愛すぎる! こんな可愛い男の人初めてみた(笑)


千葉くんやっぱ可愛いよぉぉぉぉぉおおおおおやっぱあたす可愛い男子好きだ。


え!これが24歳? 見えない…全く見えない。。千葉雄大君顔綺麗だなぁ(°_°) それにしても24には絶対見えない。 http://t.co/YoGAn2gCcT
chiba4


いまTVに出てる千葉雄大くん。。 かわいいかわいいって言われてて、確かにかわいいけど かわいいから男として見れん(^ω^)


千葉雄大くん ウチよりよっぽど女子っぽい←わら なんだよ、寝る前にココアって、、 可愛すぎんだろ!!!!(笑)


千葉くんわたしより全然女子力高すぎる。ほんとその女子力ください( ˙ω˙ )


くっそ。被った。 何者や犬。千葉ちゃん。 http://t.co/gWtiuNmkYw
chiba5


とりあえず千葉くんかわいい。 http://t.co/ATgdd14L6T
chiba6


千葉雄大くんもーほんとなんなのってくらいかわいい♡かっこいい♡かわいい♡なにあのきれいな顔♡犬かえないから置物で我慢してるってなにもー!!かわいすぎんだろ!!! http://t.co/qgkLreLIJu
chiba7


何この子?!?! めちゃ可愛いんですけどっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 千葉雄大ヤバイ♡ (今夜くらべてみました) http://t.co/KGdcxw4QYz
chiba8


もう千葉くんやばすぎて、、、♡ http://t.co/wVHB59BwLl
chiba9


千葉くん可愛い( っ)•ω•(c )♡.゜ こんな小動物系男子欲しくなる󾆺󾆺󾆺 http://t.co/Pgr9iTf0YU
chiba10


まって♡まって♡まぢで可愛すぎだから♡まぢ千葉雄大様かわいいぃぃぃ♡♡お腹弱いからってちゃんとこうして…ぁぁぁぁぁぁぁまぢやばい♡ http://t.co/ao1TXmQCvx
chiba11


千葉ちゃんの部屋の一部 http://t.co/v3JI464lJ8
chiba12




RT @rurirurirunrun: 今夜くらべてみました千葉雄大 http://t.co/flRotUkU2t
chiba14


もうあかん、でこ千葉めっちゃかわいい http://t.co/Vp9xUT8eBi
chiba15


わんこが飼えないからわんこの置物とか千葉雄大、くっそ可愛い!!性別交換してほしい!なにあれ天使!かわいすぎ天使!