広告


・報告日:
2014年1月15日
・報告事項:
「這いよれ!ニャル子さん」のニャル子役や「ひだまりスケッチ」のゆの役などで知られる"アスミス"こと声優の阿澄佳奈さん(30)が結婚しました。本人のブログ「阿澄日和」で「私、先日入籍いたしました」などと発表、今後も仕事を続けられるようで「お仕事はもちろんこれからも常に全力で頑張ってまいります」「みなさまのおかげで、今の私があります。ほんとだよ。ほんとにほんとだよ」「私の声を受け取ってくれる人の心を動かすような感情・感動を、もっともっと届けられるように」「今まで以上にはりきって作品に臨んでまいります」などとコメントしています。

そしてこれを受けて、同じく声優の松来未祐さん(36)さんが「壊れた」と、ネットで話題になっています。松来未祐さんはツイッターで「でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ」などとショックのあまり(?)謎のツイート。

その後、気を取り直したのか「早寝でおなじみのシンシアリー松来も、今宵ばかりはつぶやかずにはおれません!!あすみんおめでとう!!末永くお幸せに!!!」「それにしても、たくさんの方を見送って参りましたが(笑)、なんだか初めての気持ち。いつもの嬉しさとは一味違う嬉しさ。ま、いろいろと改めて直接本人に伝えます」「シンシアリー松来もきっとすぐに追いかけるので皆様ご安心を!もうすぐ!そのうち!いつかきっと」などとツイートしています。

というのも松来未祐さんをめぐっては、昨今の年頃の女性声優の結婚のたびに、36歳の松来未祐さんの行き遅れを心配する声がネットであがる(それもとてつもない量の声が)ことが慣例となっており、今回の阿澄佳奈さんの結婚においても、ネットは素早く松来未祐さんへの心配の声をあげていました。

今回は幸い、松来未祐さんはいったん壊れたもののすぐに持ち直しました。ただ、今後が心配です。

以下、この阿澄佳奈さん結婚をめぐる松来未祐さんに関するネットの声をまとめてみました。
・情報源:
twitter.com
・その他:
詳細は以下のとおり。

結婚した阿澄佳奈さん
asumisu2

壊れた松来未祐さん
matsurai

壊れた松来未祐さんのツイート
matsurai2

その後気を取り直した松来未祐さん
matsurai3

以下、ネットの反応です


アスミス結婚で松来さんが壊れてしまった


金田朋子さんに続き、阿澄佳奈さんまで結婚とかもう・・・ 松来未祐さんのHPは0よ・・・(,,◦ヮ◦)恋愛の神様ぁ


阿澄佳奈さんおめでとうございます。次は松来さんですね(ゲス顔


ほー、アスミス入籍か!まじでここ数年結婚多いな…松来さんはよもらわれてよ


アスミス結婚か!!おめでとうございます!!! ところで松来さんは…おいやめなにをs


うおおアスミス結婚おめでとうございますと思ったら松来さんのツイートに全部もってかれたよ


アスミス、結婚おめでとうございます …だ、誰か松来さんをもらってあげて…(つД`)ノ


アスミス結婚おめでとう!!次はいよいよ松来さんの番かな?(棒読み)


アスミス結婚wこりゃびっくりしたわー松来さんもそりゃ壊れるわー


阿澄佳奈さんの結婚で松来未祐さんが壊れたwwwwwww 気持ちはわかる


アスミンこと阿澄佳奈さんが結婚というめでたいニュースが来たんだけど、何故かそれで松来さんが発狂しててクソワロタwwww松来さんにもいつか春は来るで…。いつか…。いつかは…。


アスミス結婚めでたいけど、セットで松来さんの心配するのやめろw


阿澄さん、結婚したらしいですよ。フォロワーのみなさん。ついさっきマシンドールのラジオ聞いてたのに、そこからの振り幅でおじさんびっくり! 結婚おめでとうございます!イエス!アスミス! 松来さんのことを思い浮かべたあなた、それは言わない約束です!


アスミス結婚か、めでたいな~松来さんはいつかいい人が見つかるよ…


やめてあげてよ!アスミスが結婚したからって松来さんを....可哀想だろうがァァ


あすみすこと阿澄佳奈さんご結婚おめでとぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!末永くお幸せに!!!松来さぁあああああああああああああん次はぁぁぁぁぁあなたなんですかぁぁぁぁぁっぁああ?


広告