・報告日:
2014年1月17日
・報告事項:
成海璃子さんといえば、ドラマ「1リットルの涙」や「ハチミツとクローバー」への出演で知られる女優であり、そのイメージはまさに「清純派」そのものの方ですけど、17日に発売された「フライデー」に、パリコレ出演経験もあるモデルの山下翔平さんとのデート現場をスクープされて話題になっています。成海璃子さんは先日、綾野剛さんとのデートをスクープされたばかりですが、立て続けのスキャンダルとなりました。

成海璃子さんは、 男性3人とともに夜中に遊んだ後、その中の1人、山下翔平さんと自宅マンションでお泊りしたということです。また、フライデーには、昼間の表参道という目立つ場所で、山下翔平さんと堂々とタバコをふかす成海璃子さんの姿が載っていました。(下記画像を参照)

・結論:
ネット上では、そんな成海璃子さんが話題になっており、熱愛デートよりもむしろその堂々たる喫煙ぶりに「ショック」「イメージダウンだな」などという声が続出しています。

成海璃子さんは現在21歳で、もちろんタバコを吸うことは何ら問題ないですが、、、。ちなみにタバコの銘柄は「ハイライト」。割りと重めの銘柄です。ネットではその姿に「カッコイイ」の声もありました。

以下、この成海璃子さんと山下翔平さんのデートと、喫煙についてネットの声をまとめてみました。
・情報源:
twitter.com
・その他:
詳細は以下のとおり。


成海璃子ちゃんがタバコをプカプカ吹かしてる写真は衝撃的だね!まぁ成人してるから違反ではないけど、清純派女優だけにそんな姿は見せてほしくない(T_T)


成海璃子たんタバコとかかわいすぎて胸キュン♡♡♡♡ 映画のワンシーンみたい♡♡♡♡ http://t.co/7QlVUNhUIk
narumiriko1


成海璃子が熱愛だろうが知ったこっちゃないけどタバコプカーなのはイメージ悪い(;´д`) 多分世界中のなによりタバコプカーがショック受ける自信ある


フライデーには成海璃子も出てた。 お泊りデートとかよりも喫煙がはっきりと写ってるのが…ま、別にファンでもないから隣で喫煙されなきゃいいけどね。


今日発売の「FRIDAY」に掲載されてる成海璃子の喫煙姿ヤバい。成人してるから法律的には問題ないけどやっぱりイメージダウン。別に好きではないけど(笑)


子役出身で清純派女優の成海璃子(21)が彼氏と喫煙 ネットでは「似合わないなぁ。がっかり…」 「成海璃子ちゃん小さい頃から見てるから、ヒモみたいな男と付き合ってほしくないわ。おばちゃんの余計なお世話だけど」 写真は喫煙の様子です。http://t.co/m7jXAugiYm
narumiriko2


フライデー見てきたけど…成海璃子の喫煙写真の方が驚いたわ。(笑)別に悪くないけどさまあびっくりした(笑) 人は見た目じゃない。芸能界とかテレビってほんまはそうじゃないのに勝手に良い印象も悪い印象も持ってまうから怖いな~(笑)


成海璃子みたいな清純派がタバコぷは~のイメージダウンははかりしれない…


成海璃子のタバコ、笑っちゃうくらいカッコイイ。


成海璃子ちゃんの喫煙写真にちょっとがっかりしてしまった…


成海璃子ちゃんの熱愛フライデーよりハイライトを燻らす写真の方が衝撃的かもww

成海璃子さん
narumiriko

今日のFRIDAYの成海璃子ちゃんのパパラッチ写真、衝撃的なんだけど、ふしぎとたいへんカッコいい。


成海璃子の喫煙写真ちょっと笑っちゃうな。それにしたってハイライトってw


ショックだ…。なにがショックって、成海璃子さんがタバコ吸ってる所をフライデーされた…。


成海璃子ちゃんハイライト吸ってるとかワロタw 男の影響じゃなかったらえらい渋いなw


成海璃子の喫煙写真がFRIDAYに 清純派のイメージがあったから似合わないな~(;・∀・) さて、今後が楽しみですね


山下翔平はモデルみたいだけど、体型は確かに背が高くて細身でいい。 顔と髪型はないな。。。

山下翔平さん
yamasita

芸能人に幻想は抱いていないつもりだったけど、成海璃子のたばこはちょっとショックだった。まだ高校生ぐらいだと思ってたし。


成海璃子もそうらしいけど、うちの母親もハイライト吸ってたからな。渋いぞ。


成海璃子が喫煙してたことより21歳だって事より清純派カテに入れられてたんだって驚きより、久々に名前を聞いた事に驚いてる


成海璃子さん、タバコもお泊まりも年齢的には問題ないが、やっぱイメージダウンかなぁ。


成海璃子ちゃんはハナチュー時代から個性的なキャラだしまくってたしハナチューなのに私服は全部ヒステリックグラマーです!みたいな感じでめっちゃ浮いてたのをしってるから←喫煙しててもなにも不思議に思わないというアレ


成海璃子さん、そりゃ恋人ぐらいいるっしょ けどタバコ吸う女性ってありえないので、これ又ゲンナリっすぬぁ 男の影響だったら、せめてそんなとこへ憧れさせないで欲しいは/勝手に吸ったのなら、カラスの勝手だけど


成海璃子のお泊まり彼氏はパリコレモデルらしいのだが、なんか大野君と有吉さんを足して二で割った様なフェイスに見えるのは私だけなのだろうか?


山下翔平さん、まじか~ イメージ合わないなあ。チョコレートケーキ分け合いっこって可愛いな!笑


おい、山下翔平と成海璃子が熱愛だと!!!! クッソお似合いでムラムラしてきた…


今週のフライデー。『成海璃子 一服デート』、、、お泊まりより一服されてる姿を撮られてる方がヤバいやろ(笑)