・報告日:
2014年2月9日
・報告事項:
ソチ・オリンピックから採用された新種目であるスノーボードの女子スロープスタイルですが、その競技もさることとながら、解説者の田中幸さん(たなか さち、33歳)が可愛いと話題になっています。

テレビ朝日が放送していたスノーボード女子の中継で、田中幸さんは、日本のスノーボート界を切り開いた「第一人者」であると紹介されていました。スロープスタイルなどの競技からイベントまで、幅広く活動されているということです。

田中幸さんは、若干関西弁が混じった落ち着いた口調で、「最大の見せ場は最後のジャンプになるんですけど、このジャンプは25メートルあって、この25メートルプールを飛び越えないといけないジャンプになっています」などと、この新種目を丁寧に解説してくれていました。

ネットでは、そんな田中幸さんに対して「可愛すぎる。しゃべり方もいい。最高です」「とても顔が小さいですねぇ。女子アナと比べても遜色ない」「滑り見たことないけどファンなろ」などと絶賛の声が続出しています。画像とネットの声をまとめてみました。
・情報源:
twitter.com
・その他:
詳細は以下のとおり。


田中幸ちゃんきゃわあああああああああああ

tanaka2
田中幸可愛いからな、メディア向きだ‼ http://t.co/6F8w9Qvvro
tanaka4


田中幸さんめっちゃかわいいやんけ


田中幸さん綺麗可愛いうらやましい


えこの第一人者って人かわいすぎない!?田中幸って人

tanaka9
角野くんの応援にも来ていた田中幸。 ゲレンデマジックなくても可愛いひとは可愛い。 http://t.co/a10mfteo6S
tanaka5


女子スロープスタジオ解説の田中幸さんが可愛すぎる。しゃべり方もいい。最高です。


スノボのスロープスタイル、みててテンション上がる。っていうか、この解説の女性、かわいい。

tanaka1
プロスノーボーダーの田中幸さんがアドバイザーで出とるやん!!!!


女子スロープスタイルの日本第1人者の田中幸さん、とてもすき。 そんなツイートをしてしまうくらい暇です。 http://t.co/4YW26cc3FE
tanaka6


テレ朝の解説に出いてる田中幸選手は、とても顔が小さいですねぇ。女子アナと比べても遜色ない!


田中幸って人ソチオリンピックの解説で出てきたんやけど、鬼かわいい。 え、え、え。


スロープ女子の解説の田中幸ちゃんかわいい!滑り見たことないけどファンなろ!

tanaka8
テレ朝でスノーボード女子スロープスタイルの解説をしてる田中幸さんが可愛い。


テレ朝で解説してる田中幸さんかわいい。もちろん競技もおもしろいです。


ありゃ 田中幸がコメンテーターとして出演しちょる 選手として見たかったなー

tanaka3
田中幸ってスノボの解説やってる人可愛いんだけど! 関西弁てところがまたたまらんなーーー