・報告日:
2014年2月27日
・報告事項:
南明奈さん(愛称:アッキーナ)といえば、2006年にデビューしたグラビアアイドルであり、数々のバラエティ番組やテレビドラマでも活躍、かつて島田紳助さんが司会をしていた「クイズ!ヘキサゴンII」ではおバカキャラの一面も見せブレイクした現在24歳の女性ですが、報道されていたお笑いコンビ・よゐこの濱口優さんとの交際を認めました。

濱口優さんは、「めちゃめちゃイケてるッ!」や「いきなり黄金伝説。」などとバラエティ番組の第一線で活躍するお笑い芸人であり、特に最近では黄金伝説で魚介類を捕獲して「獲ったど~!!」と叫ぶネタで子供らにも大人気の現在42歳の男性です。

お二人の交際はスポニチが27日、「東京ディズニーランドで10回以上デートしている」「表参道ヒルズでもデートを目撃されている」「濱口が複数の後輩芸人に南を彼女として紹介」「お互いの事務所も交際を認めている」と報じていました。

これを受けて、南明奈さんは27日早朝にブログを更新。「私、南明奈は、よゐこの濱口優さんとお付き合いをさせていただいてます」とキッパリと認めました。

ネットでは、この南明奈さんと濱口優さんの熱愛が話題になっています。

ただ、南明奈さんといえば、4年間務めてきたボートレース(競艇)のCMを切られたり、バラエティ番組の出演が減っていることから「売名行為では」「浜口優が南明奈に利用されただけだ」という声も。

さらに、南明奈さんをめぐっては、かつてKis-My-Ft2の玉森裕太さんとの交際が報じられており、この玉森さんと濱口優さんがバラエティ番組「キス濱ラーニング」で共演していることから「玉森の心境はどうなんだろ」「キス濱の収録でその話題なったらどーすんのw」などと心配の声もあがっています。

また、濱口優さんはかつて、グラビアアイドルの小倉優子さん、女優の倉科カナさんと交際していたことから「倉科カナ、小倉優子、南明奈って相当レベル高すぎるだろ」「毎回若い子捕まえてすごいな」「モテるね!」などという声もあがっています。

ネットの声をまとめてみました。
・情報源:
twitter.com
・その他:
詳細は以下のとおり。


よゐこ浜口とアッキーナに熱愛報道が…… これって浜口優が南明奈に利用されただけだべ。


よゐこ濱口&アッキーナ 18歳差熱愛発覚! よゐこの濱口優(42)がアッキーナことタレントの南明奈(24)と交際していることが26日、分かりました。数カ月前から交際を始め、東京ディズニーランドで10回以上もデートしているそうです。 http://t.co/QWgsASBr3x
akkina0


アッキーナ 芸能界での限界感じて、 芸能人の妻を選択かな。 必死やな。


南明奈wwwwww 最近出てこなくなったから 売名行為じゃないの?wwwwww


ゆうこりん、そしてアッキーナを落とせる濱口先生に弟子入りしたい。


え、南明奈と濱口さん?え? なんでそこ?は?は?は? たまもり?は?


よゐこの濱口南明奈と付き合ってるのか…倉科カナや小倉優子といい濱口はモテるなおい


アッキーナが濱口さんと付き合ってるのは、玉ちゃんと会うためだったりしてwwwwwww 勝手な考えwwwwww


濱口優とアッキーナ熱愛だって…。 認めたって…。 濱口さん、、玉ちゃんとの仕事、気まずくない???(^^;;


アッキーナ… 濱口先輩利用して玉ちゃんに近付こうとしてるとかじゃないよね?


アッキーナと濱口先輩付き合ってるって聞いたときの玉森の心境はどうなんだろwww(∩^ω^∩)


濱口さんアッキーナとw キス濱でお祝いとかないのw みんなお祝いするのかなw


先輩が急に茶髪にしたのはキスマイの影響じゃなくてアッキーナだったのかww


朝からぶっ込むねーwww マジ?アッキーナもそうだけど、濱口さんマジ!?!?!?w っていう朝w


濱口先輩(•́ε•̀٥) アッキーナはてっきりたまちゃんと…って思ってたのに!!たまちゃんも複雑笑笑 このまま結婚しちゃうのかなー笑 濱口先輩とアッキーナお幸せに(*๓´╰╯`๓)♡


アッキーナありえへんwwwww キス濱の収録でその話題なったらどーすんのwそこまで昔の話じゃないwww


よゐこの濱口さんと南明奈ちゃんが付き合ってるなんて、びっくりした!アッキーナのブログに交際してますって書いてあったから、結婚して欲しいよね!


濱口先輩、ゆーこりんとかアッキーナとか美人ゲット術すごいっすΣ('∀` )


倉科カナ、小倉優子、南明奈って相当レベル高すぎるだろ!!!!


濱口さん何も知らずにキスマイに「アッキーナ俺の彼女やねん!」とか言ってアッキーナ紹介してたら笑える←


濱口今度はアッキーナか!濱口のタイプってなんか似たり寄ったりだよな…(笑)しかし毎回若い子捕まえてすごいなー!(笑)


あっきーな!まじか(笑)!  アッキーナ可愛いからもっとイケメン見つかると思うんだけど(笑)


堂々と報告するアッキーナ。こういう、逃げも隠れもしないというか、さっぱりしてるし、嘘つけないみたいなとこ、いいんじゃない⁈^ ^


アッキーナと濱口さん交際宣言してて潔いな。色々考えると大丈夫?ってなるけど、個人的にはどっちも好きなので幸せになってほしい。はまぐちぇはモテるね!