・報告日:
2014年2月27日
・報告事項:
広末涼子さんといえば、2003年にモデルの岡沢高宏さんと結婚し2008年に離婚、2010年には現在の夫であるキャンドルアーティストのキャンドル・ジュンさんと結婚し、それぞれの男性との間に1人ずつ男児をもうけている現在33歳の女優ですが、仮面ライダー電王の主演(野上良太郎/仮面ライダー)やロッテのガム「Fit's」のCMなどで知られる俳優の佐藤健さん(24)と不倫していると報じられました。

【関連記事】能年玲奈と福士蒼汰が交際か。あまちゃんで共演、「イニシャルN.RとF.Sが熱愛」とアッコにおまかせ!で報道(このなかに広末涼子さんとキャンドル・ジュンさんが今年離婚する可能性について触れられています)
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/35436992.html

女性セブンが「広末の夫であるキャンドル・ジュンが、福島や新潟を復興支援で回っていたため東京にいない間に、広末が佐藤のマンションへ行きお泊りをした」「広末はキャンドル・ジュンが被災地に頻繁に足を運ぶことから、被災地に"別の人"がいると疑っている」「広末と佐藤の出会いはNHK大河ドラマ・龍馬伝だった」などと報じています。
・結論:
しかし、ニッカンスポーツによれば、この女性セブンの記事について 広末涼子さんの所属事務所は「事実無根です」と否定。佐藤健さんの所属事務所も「ドラマ共演以来、尊敬している先輩です」と交際を否定しています。

ネットでは、この二人の不倫疑惑が話題になっており、佐藤健さんのファンからは落胆の声があがるとともに、広末涼子さんについては「本能のおもむくままに生きてるみたいだ」などという声もあがっています。ネットの声をまとめてみました。
・情報源:
twitter.com
・その他:
詳細は以下のとおり。

広末涼子さん hiroaue
佐藤健さん satou

おいおいおい たけるがお泊り報道されとるし しかも広末ととか(°_°)不倫じゃん たぁぁぁけぇぇぇるぅぅヽ(;▽;)ノ


健が浮気とか絶対嘘。 しかも広末涼子とか無理。 朝から萎えるニュース辞めろ。


佐藤健って子は頭のいい子だと思っていたが…。 広末涼子はイメージ通り。


広末涼子と佐藤健が不倫とか... たーけーるーーー(。-_-。) まじかーーー(。-_-。)


広末涼子と佐藤健が不倫? お前、キャンドルジュンから 蝋人形にされるゾ!?笑


広末涼子と佐藤健君、不倫報道Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 武井咲ちゃんじゃなかったん(T ^ T)


広末涼子さんと佐藤健お泊まり報道とか( °_° ) 佐藤健恋愛関係報道おおいな


健くんの不倫疑惑とか…広末涼子をただのお姉さん感覚なんじゃないかと思ってしまう…普通に不倫なのかもしれないけど


いくらタケルが女遊びしてようがいいと思ってたけど、広末とか絶対ムリ〜!!!人妻だよ?子持ちだよ?いや、その前に広末ってのがまずムリ!!!ガセであってほしい〜´д` ;


不倫⁇ ないでしょう‼ 佐藤健 広末涼子 何かの間違いであってほしい http://t.co/SI0JLaf9PQ
furin


健くんが広末と不倫ってどおゆうことですかあああああああ!!!一晩中ゲームしてんだよね?ね?ね?←


芸能人のゴシップが・・・・・どうでもいいけど・・・・・でも・・・広末・・・・・・すごいな・・・・


広末、キャンドルが被災地に仕事に行ってる間に佐藤健くん自宅にお泊まり…?子供二人おいて?誰かに預けて?


もともと広末涼子好きじゃなかったけどさらに嫌いになったわ。


広末涼子は本能のおもむくままに生きてるみたいだなぁ(´-ω-`)


広末涼子まぢか(°д°)結構すげーな。笑 歳のわりに綺麗なのにな〜(・・)


広末涼子と佐藤健がデート報道!?マジで不倫する5秒前じゃん。


広末と佐藤健不倫疑惑?!広末は2児の母だよね。佐藤のマンションに入り、翌朝ばらばらでマンションから出てきてタクシーで帰るところを激写されたようで。 しかし、完全否定中


健くんと広末涼子が不倫なんて信じないぞ!やめてくれ!!!


佐藤健…映画上映前の大事な時期に変な噂出しちゃって…( ತಎತ)


広末涼子と佐藤健が不倫とか、 やめてくれええええええww


広末涼子と佐藤健が不倫。佐藤健、バカっぽい女大っ嫌いそうだからなんか想像つかないなぁ…綾瀬はるかといるときも思いっきり引いてるときあったし…


広末涼子、今度は佐藤健かい。なんだかなあ…


本当佐藤健はよく撮られるなwwwもうほっといてやれよ…


広末不倫報道で、まだキャンドルジュンと続いてたのかと、そっちのほうにビックリw