・報告日:
2014年8月18日
・報告事項:
18日に放送された日本テレビの番組「しゃべくり007(しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP)」に同局の水卜麻美アナ(27)が出演し、本人がやりたかったという黒木メイサ風の衣装を披露しました。

水卜麻美アナは、「結婚願望がある。相手がいればいつでもいい」とか、「フリーは全然狙っていない」、「ZIP!の司会を狙っている(桝太一ポジション)」、などといったことをトーク。

そして、「もしもポッチャリじゃなかったらやってみたい事は?」という質問に対しては、「そもそもポッチャリとは認めない」としつつ「憧れの、黒木メイサさんのような格好をしてみたい」「黒のスキニーパンツに、ヒールの高い尖った靴を履いて、上はラフなTシャツなんですよ」「ここ(胸元)にちょっとサングラスぶら下げて」「長いロングの髪を片側に寄せる」などと具体的に注文していました。

その後水卜麻美アナは憧れの黒木メイサさん風の衣装に着替え登場。ダンスを踊ったり、チュートリアル徳井さんに告白されるというコントをしたりしていました。

ネットでは、そんな水卜麻美アナの姿に「水トちゃんめっちゃクソ可愛いな」「似合わなさすぎて逆に可愛すぎるwwwwwwww」「この子好感持てる。 黒木メイサの格好は似合うか微妙だけど、スタッフに頼んじゃうところがいい」などという声があがっています。
・情報源:
twitter.com
・その他:
詳細は以下のとおり。


水トちゃんかわいい!! http://t.co/K21aYXwP7X
mitochan8

mitochan2 mitochan6 mitochan3 mitochan4 mitochan1 mitochan10 mitochan11
RT @KOJI_SENDA: 水トちゃんの、、、このミスマッチ感。。。 堪らんwww http://t.co/CB2vWRCY58
mitochan9