卓球の女子日本代表である石川佳純さん(21)が、9月21日に放送された日本テレビの番組「おしゃれイズム」に出演し、本人曰く「初めて、こんな短いの」だというスカート姿を披露しました。また、トーク番組とあって、メイクもバッチリでした。

kasumin12

この日のゲストだった石川佳純さんは、スタジオでトークをしたり、同番組レギュラーの森泉さんとともに東京スカイツリーや東京ソラマチでロケをしたりしていました。

ソラマチのショップ「COCO DEAL」(石川佳純さんが好きなショップらしい)では、「初めて、こんな短いの」だというミニスカートも試着していました。

石川佳純さんといえば、2012年のロンドン・オリンピックで女子団体の銀メダルを獲得したり、シングルスでは男女通じて日本初の準決勝に進出したりと活躍されました。あれから2年、石川佳純さんはすっかり大人の女性に。

ネットではそんな石川佳純さんに「めっちゃ綺麗になってる」「メイクすると少し見違えるね」「大人っぽくなってる」「可愛くなるとは思ったけど、まじで可愛い」などと絶賛の声があがっています。
・情報源:
twitter.com

東京スカイツリーで高所恐怖症ぶりを発揮してしまった石川佳純さん

kasumin13

アイスクリームを食べる石川佳純さん

kasumin14

洋服を試着して・・・

kasumin15

珍しいミニスカートに

kasumin18

kasumin17

kasumin16

色んな服を試着されていました

kasumin19

kasumin20

kasumin21

スタジオトークの様子

kasumin22

kasumin23

kasumin24

以下、ネットの声をまとめてみました。

石川佳純ちゃんめっちゃ綺麗になってる!テレビで見てびっくり。


石川佳純メッチャ大人な感じや!#ntv http://t.co/Dqv71kkEJg
kasumin10


卓球、石川佳純選手。メイクすると少し見違えるね(^-^) 。化粧映えする顔なんだな、きっと。 #ntv


卓球の石川佳純ちゃん、いいなぁ(≧∇≦)


石川佳純クソかわええ、めちゃタイプや


おしゃれイズムにかすみんが! http://t.co/rPjbnKK2Gk
kasumin11


石川佳純ってめちゃくちゃかわいいのな


間違いなく石川佳純ちゃんの顔はヲタが好む顔


かっすーだ!スカイツリーだソラマチだ!ふわっとしてらっしゃる!可愛い!


石川佳純ちゃんすっごい綺麗になった!かわいい


石川佳純ちゃんはどーして、こんなにも可愛いんだ!!!うおー!!!


卓球の石川佳純めっちゃ女の子なんだけど笑


石川佳純のおしゃれイズムみて癒やされている


卓球の石川佳純ちゃんメッチャ顔タイプ!!!(>o<")かわいー!!!(*^^*)


石川佳純さん、凄く可愛い!! スカートとか似合う!!

kasumin25
石川佳純ちゃん可愛くなるとは思ったけど、まじで可愛い


正直なところ、石川佳純と本当に付き合いたい。


石川佳純ちゃん可愛いうおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

kasumin26
石川佳純が大人っぽくなってる…!! さいこーって感じだわ