10月19日に放送されたフジテレビの番組「ボクらの時代」(出演は、水川あさみ(女優)×福田雄一(監督・脚本家)×佐藤二朗(俳優))で語られた、KinKi Kidsの堂本剛さんから水川あさみさんに送られたあるメールがネットで話題になっています。

miaukawa_tuyoshi33

まず、番組では、水川あさみさんの豪快なエピソードがいろいろ暴かれましたので、いくつか紹介します。特に後半の2つは「堂本剛にも牙をむく、猟奇的な水川あさみ」とテロップが出てトークが行われました。


・33分探偵で演出を務めた福田雄一さんが「衣装はこんなイメージなんですけど」と、初めて仕事をする水川あさみさん提案したら、水川あさみさんは「あ、全然ちゃうねんなーー!」と遠慮無しに返答。

・番組の打ち上げのビンゴの商品で自転車があたった佐藤二朗さん。しかし、直前に同じ型の自転車を購入していたため、商品を辞退したら、水川あさみさんに「もらえよーー!!せっかくだからもらっとけよ!!」と言われた。
・堂本剛さんのメイクの時間が長く撮影が押していたものの、福田雄一さんらスタッフはトップアイドルに対して「剛さん、急いで下さい」とは言えなかった。しかし、水川あさみさんは「あいつ、何しとんねん!」と言い出し、堂本剛さんの楽屋へ行きガンガンとドアを叩いた上「何しとんねんワレ!こっちはもうできとんねん、オラ!」とブチギレ。

・堂本剛さんと水川あさみさんが撮影中、テントの下で「雨待ち」をしていた。テントの屋根にたまった雨を、良かれと思って堂本剛さんが払ったところ、水川あさみさんの足にかかったらしく、水川あさみさんは「水、かかってるやろい!!水、かかったやろ、何しとんねん!!」とブチギレ。堂本剛さん、ポーカンとなる。


そんなエピソードが語られた後、福田雄一さんは「そんな話を総合して、剛は(水川あさみさんが)大好きだと思うんですよね。だから俺は剛に言ってんの。結婚しろって。お似合いのカップルだと思う」と発言。

すると水川あさみさんは「剛さんからね。(福田さんが)そういう話をしたからだろうね、メールが来たことがあって」と発言。そのメールには、こう書かれていたそうです。

"あのな、周りから、お前と結婚しろってすごく薦められるけど、一つはっきり言っておく、絶対無理やからな"

水川あさみさんは「何も言ってないのに、それだけポンって送られてきた」と話していました。


堂本剛と水川あさみはお似合いのカップルなのねww結婚しろと言われているのねww


堂本剛にも罵声を飛ばす水川あさみ 監督「それ含めて剛はあさみちゃんのこと大好きだろうから結婚しろって俺はずっと言ってる」 水川「最近そう言われるけどぜっったい無理やからな‼︎と剛さんからメールがきました、私何も言ってないのに」 http://t.co/EnP0H2aBoN
miaukawa_tuyoshi33


ボクらの時代 天下のアイドル堂本剛を雑に扱いすぎる水川あさみ伝説が面白すぎる


私も水川あさみさんと剛さんで結婚して欲しいと思ってる。笑


ボクらの時代、水川あさみと堂本剛の話ワラタwwwww


周りからそそのかされるも(水川あさみと結婚するのは)絶対無理やからと本人にメールする剛さんw


水川あさみさんと、堂本剛さんの話で朝から爆笑してしまったw水川さん男前やなぁ


水川あさみの暴走話で爆笑。アイドルの王道剛さんに躊躇する監督がポッカーンとするくらい男前な水川あさみのフラット感はあっぱれ。


水川あさみ こえーー 堂本剛をいじめちらかしてたって ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルww


堂本剛と水川あさみほんと結婚したらいいと思うwwwwww #僕らの時代


剛さんと水川あさみちゃん、お似合いだけどなぁ( ̄∇ ̄)笑 おもしろすぎるw #ボクらの時代


水川あさみ面白くて声出して笑ったwwww 僕らの時代ウケる。確かに堂本剛と結婚したらいいと思うwww


僕らの時代面白い\(^o^)/剛くんの話題! 剛くんから水川あさみにメール。周りからお前と結婚しろって言われるけど、絶対無理!ってww


ボクらの時代の堂本剛くんと水川あさみちゃんの結婚エピ爆笑w


剛と水川あさみ確かにお似合いだわ笑 好き嫌い別れる人だけど自分水川あさみ好きすぎる(*´ー`*)


「ボクらの時代」見た。水川あさみと剛くんの話はいつ聞いても笑える(´゚ω゚)・*;'.、ブッ


ボクらの時代、今日は水川あさみさん、面白かった。剛さんもででほしかったなー。


やっぱ、今日イチ面白かったのは、水川あさみとの結婚を周りにすすめられて、本人にいきなり断りのメールをする堂本剛wwwww