10月26日に日本テレビで放送された「第32回全日本大学女子駅伝」に出場した、大東文化大学の福内櫻子選手(3年)が可愛すぎると話題になっています。

福内櫻子さんは、福岡県北九州市の北九州市立高須中学校、近畿大学附属福岡高校を経て大東文化大学に進学したランナー。昨年行われた関東インカレでは5000mで優勝を果たしている実力者です。

fukuuchisakurako17

福内櫻子さんは第4中継所でたすきを受けてエースとして5区を走りました。昨年に続く5区での登場となります。残念ながら第5中継所までに福内櫻子さんは1つ順位を落とし、3位で次のランナーにたすきを渡しました。
しかしネットではそんな福内櫻子さんに

「可愛過ぎやん」
「すんごい美人!」
「歴史を変えるビジュアル」
「この子が走った道に花が咲きそうなぐらい」

などと絶賛の声が広がっています。画像とネットの声をまとめてみました。


福内さんはマラソンの歴史を変えるビジュアルだね☆


女子の駅伝はよー分からんけど こいつは知っとる 福内かわええ♡ http://t.co/tcskMWPcwp

fukuuchisakurako16
福内さんすんごい美人! 大東文化大がんばー


大東大は福内さんというのか。 これは話題になるんじゃない? 美人過ぎる大学生ランナー


大東文化の5区の福内さん、飛び抜けて可愛い!


福内櫻子、頑張れ! http://t.co/pIAo8OJVRF


結局、福内さん可愛いから大東応援するよね笑。


いま駅伝走ってる大東文化大学の福内櫻子さん可愛過ぎやん。


大東文化大の福内選手かわいい!…というか第5区、最長区間なのに可愛らしい人多い。ズルい。 #第32回全日本大学女子駅伝

fukuuchisakurako20
あぁあ福内がんばれー! http://t.co/6mMSlXaaH9


福内櫻子ちゃんかわええwwwwww 名前までかわいすぎるw


大東の福内さん応援してます。美人。がんばれー

fukuuchisakurako22
今テレビでやってる女子駅伝 大東文化大学の人めちゃめちゃ美人じゃない?? 福内さんってひと\( ˆoˆ )♡ がんばれ~!


え、なにこの子かわいいんだけど… 大東の福内さんだって だれか福内さん情報プリーズ http://t.co/lzGOSSYwGA

fukuuchisakurako18
大東文化大学 福内さん可愛い がんばれーwがんばれーw

fukuuchisakurako23
大東文化大学の福内櫻子さん めっちゃかわいい♡♡


大東文化の福内さんは走り終わったらすぐにFBに鍵的なやつをかけた方がいいであろう。


福内櫻子さん、出動 立命館とは1分08秒差 http://t.co/efj9mwQ4CN


福内さん可愛い 2位から3位になったけど 思ってたより駅伝も おもろいなと思いだした


大東文化大の福内櫻子って人くっそかわええ♡


駅伝みてたら大東文化大学の福内さんってひとくそ可愛いんだけどやばい


大東文化大学の福内さん可愛い!とゆうか美人さんだよね(°_°)♡


女子大学駅伝の大東文化大学の福内櫻子って子がめっちゃ可愛い(^^)この子が走った道に花が咲きそうなぐらい!


カメラが2位じゃなくて3位の福内さんばっか映してる(笑)  #ntv

fukuuchisakurako24
一位より二位より三位の福内櫻子がめっちゃカメラで映される

fukuuchisakurako19
福内櫻子さん可愛かった( v^-゜)♪ そして速いね✨