昨年の12月26日に結婚した女優の米倉涼子さん(39)ですが、それから約3ヶ月経ち、既に別居状態だと報じられています。「離婚か」という見出しもついています。

yonekura_42



昨年末に結婚


離婚の可能性を伝えたのは3月31日のスポーツニッポン。

米倉涼子さんは、2003年頃から2005年頃までの市川海老蔵さんとの交際。

そして、視聴率女王と呼ばれ絶好調だった昨年末に突然、結婚を発表しました。お相手は2歳年下の会社経営者。その時は、相手について「誠実で温かな人柄が尊敬できる」とコメントしていました。

スポーツニッポンによれば

2人は交際中から喧嘩と仲直りを繰り返してきた
交際2年でゴールインして、都内の高級マンションで暮らしてきた
しかし直後から米倉さんは元々暮らしていたマンションに戻る形で別居
結婚前から喧嘩も多く、離れて暮らすことを選択
別居の理由は性格の不一致
旦那さんも事業を拡大するタイミングで忙しい。話し合う時間もない

とのこと。


マネージャーは?


同日のフジテレビの番組「とくダネ!」では、米倉さんのマネージャーを直撃。

マネージャーさんによれば

現段階で離婚している事実はない
別居状態ということもない
夫婦なので喧嘩することはないことはない

ということらしいです。

スポーツニッポンを信じるか、マネージャーを信じるか・・・・?


小倉智昭さんコメント


司会の小倉智昭さんはこの件について、「米倉ファンの私としては、離婚しようが別居しようが彼女の存在価値に変わりはない」とコメント。さらに今日ナゴヤドームで始球式だと知ると「球筋で(離婚や別居をしているか)わかるかもしれない」と述べました。


ネットの声は?


ネットでは、そんな米倉涼子さんの離婚報道が話題に・・・。

ネットの声を聞いてみましょう。



「やっぱり」みたいな声が多いようです。