こんにちは、にんじ報告です。あったかいんだからぁ、の人がダイエットです。

7月30日に放送された日本テレビの番組「ぐるナイ真夏の豪華2時間SP」で、お笑いコンビ「クマムシ」の長谷川俊輔さん(29)がダイエットをしました。

EXILEのATSUSHIさんを目指したということですが・・・・・。

kumamusi_70
画像は ツイッター より

番組によると


・長谷川は相方の佐藤より人気がない

・それは見た目のせいである

kumamusi_71


・そのため、ダイエットを決断。長谷川さんは目指す人として「同じ歌を歌っている人としてEXILEのATSUSHIさん」をあげた

・トレーニングや食事制限などで1ヶ月間ダイエット

・しかしダイエット20日目にして停滞期が

・長谷川さんは母校の高校で柔道をして(長谷川さんは元柔道部)汗を流し自信を取り戻す

・日焼けサロンでATSUSHIさんのように美黒にして、ひげ脱毛でATSUSHI風に。

・完成した姿がこれ

kumamusi_69


・体重はマイナス9キロ(80.6→71.2)、ウエストはマイナス14cm(93cm→79cm)、体脂肪も3.6%ダウン(26.0→20.4)

ネットでは、そんな長谷川さんのATSUSHIボディが話題になっており、

「イケメンボディになってるやん」
「お腹がすこしぷにっとしてるのに腹筋割れてる感じすごい好みです最高ですゾクッとした」

などという声があがる一方で、

「顔と体が合ってないじゃんwwwwwww」
「油塗って誤魔化してるだけやん」
「丸くて白い長谷川さんが好きやってんけどな」

などという声もあがっています。ネットの声を聞いてみましょう。



なぜ人は身体に油を塗るのか。