どうも。にんじ報告です。漫画の実写化はどうしても・・・・・・

日本テレビのドラマ「エンジェル・ハート」の槇村香役が相武紗季さん(30)であると発表されました。既に冴羽リョウ役が上川隆也さん(50)、香瑩役が三吉彩花さん(19)と発表されています。

「シティハンター」のパラレルワールドにあたる本作品。人気漫画だけに・・・・・ aibu_54
画像は 下記記事 より


報道によれば、相武さんは

「作品の中でもファンが多いキャラクターで、不安はあった」と語りつつも、「この作品を好きだと思っている方にも楽しんでいただけるような『香』を作っていきたい」

ストーリーは、脳死状態の香から心臓を移植された謎の美少女・香瑩(シャンイン)がりょうの前に現れ、新たなパートナーとしてコンビを組む

とのことで、香は既に死んでいる役です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150907-00000019-mantan-ent

相武さんといえば、2013年には約半年間の語学留学をしたり、役者としては頑張っているようにも思いますが、問題は香役としてあっているのかということ・・・・・

槇村香とは。

シティハンターではヒロインであった

本作では車に轢かれそうになった幼児を庇って交通事故で亡くなり、その心臓がマフィアによって強奪された

心臓が移植された先の香瑩の中に意識として生き続けている (出典:Wikipedia)


相武さんとは。

2003年、『WATER BOYS』で女優デビュー

2005年以降、『まじめにふまじめ かいけつゾロリ なぞのお宝大さくせん』、『ドラえもん のび太の新魔界大冒険 ~7人の魔法使い~』ではヒロイン役など、声優としても演ずる

2013年4月から8月までアメリカへ短期で語学留学 (出典:Wikipedia)




ネットでは、そんな彼女の起用について

「なめてんの?」
「合わない。まぢで無理。イメージ崩さないでほしい。てか無理」
「相武紗季が100tハンマー…違う気がするけどなぁ」

などという声があがっています。一部では期待の声もあるようですが・・・・・ネットの声を聞いてみましょう。



というか、どれぐらい出番があるのか・・・・・。期待できるのか・・・・?