どうも。にんじ報告です。太っても可愛い・・・・?

12月30日に放送されたTBSの番組「クイズ☆正解は一年後 」に、今年6月で同局を退社した枡田絵理奈アナ(マスパン。30歳)が出演。

枡田アナは2014年に広島東洋カープの堂林翔太選手と結婚。

妊娠・出産を経てふくよかになって復帰した彼女の現在の姿に、ネットでは「太った」「不細工になった」「老けた」という声がある一方で「可愛い」「人妻感がいい」などという声もあがっています。

masupan_108



番組は、2015年の1月の収録で「2015年に起こる事」を予想し、年末に答え合わせをするというもの。

・今年1月時点で退社を発表していたマスパンが「年末に司会をしているか?」という問題があった

masupan_111


・この問題の答えはYESだった。マスパンはスタジオに、少しふくよかになった姿で現れた。9月に第1子を出産している。それ以来テレビ出演は初めてのようだ

・滞り無く進行をこなした

masupan_111


・また、有吉弘行さんは「マスパン妊娠」を予想していた。ここにはとても書けないが、有吉弘行さんは妊娠するための行為も予想していた。

・マスパンは実際に妊娠した。正解である。妊娠が発覚した時「まずは有吉さんの顔が思い浮かんだ」らしい

・有吉さんの正解については「夫婦ですから(するのはあたりまえ)ね」と返した


枡田絵理奈アナとは。

2008年にTBSテレビに入社

2014年11月6日にかねてより交際していた6歳下で広島東洋カープの堂林翔太と年内に結婚することを発表

2015年5月16日、妊娠5か月と報じられる

2015年6月18日付でTBSを退社した

(出典:Wikipedia)

9月に出産したようです。この番組が出産後の復帰して出演した最初の番組とのことです・・・・・

masupan_110



ネットでは、そんな久しぶりの彼女が話題に・・・・・・

「ブッサイクになってて悲しい」
「ちょっと太った?」
「老けたなぁ」

などという声があがっています。一方で

「やっぱり可愛いな!」
「人妻感たまらん!」
「ふくよかになってて可愛い」

などという声も。 ネットの声を聞いてみましょう。

masupan_112


堂林選手の今年の成績は71打数18安打でした。しかし別の意味でヒットもしました。ご出産おめでとうございます