どうも。にんじ報告です。あばれた結果、父に・・・・・

1月4日に放送された日本テレビの番組「有吉ゼミ新春SP」で、お笑い芸人のあばれる君(本名は古張裕起、29歳)に子供が生まれることがわかりました。

番組内で発表されました。予定日は6月20日から23日だそうです。

abareru_71



番組では、

・「番組レギュラーから重大発表がある」と煽って、番組の最後にあばれる君から「父になります」と発表があった

・あばれる君はガッツポーズで喜びを表現した。発表があっても冷静だった坂上忍さんに「もっと喜んで下さい」と求めた

・予定日は、6月20から23の間。23日は奥さんの誕生日らしい

・あばれる君と奥さんは2013年10月に結婚。相手の由夏さんは、同じ福島の高校の一つ先輩である。

・売れなかった時代を支えてくれた人

・当時月収9万円だったあばれる君との結婚を決意してくれた。美人。以下は妊娠中の由夏さん。

abareru_70

あばれる君とは。

あばれる君(あばれるくん、1986年9月25日 - )は、日本のお笑いタレント(ピン芸人)。本名、古張 裕起(こばり ひろき)

福島県立白河高等学校、駒澤大学法学部出身

コントでは「熱血ひとり芝居」と言われるネタを披露している。この時、BGMに鬼束ちひろの「月光」がよく使用される(稀に中島みゆきの「地上の星」が使用されることもある) (出典:Wikipedia)



ネットでは、そんな彼の子供の誕生に祝福の声があがっています。 ネットの声を聞いてみましょう。



おめでたいけど、番組で発表するほどのことでも・・・・・