どうも。にんじ報告です。やっぱり運勢悪かったんだ・・・・・・

1月10日に放送された日本テレビの番組「世界の果てまでイッテQ!」で、レギュラー出演者の今年の運勢を占うコーナーがあり、ベッキーさん(31)の占い結果が早速当たっていると話題になっています。

ベッキーさんは、新年早々、既婚者であるバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音さん(27)との不倫騒動が勃発しています。

beki_15



番組では・・・・・

・いとうあさこさんらが中国に行き、現地の占い師に2016年の番組レギュラーの運勢を占ってもらう企画を実施

・占うのは、中国屈指の占い師、モン・シェンジュオさん。

・生年月日生まれた時間、予め選んだ3つの数字で行う周易、この2つの組み合わせで占う

・ベッキーさんは10人中8位に。

・占いによると、「2016年は彼女にとっていい年とは言えません。運勢もそうですし、彼女自身もいろいろ疲れてます。頑張らなければならない年になるでしょう」とのこと

・スタジオのベッキーさんはその占いを聞いて「ヤダーーー!!」と叫んだ

beki_13


・ちなみにこの占いでベッキーさんより下だった2人は、イモトアヤコさん(9位)と、宮川大輔さん(10位)だった

beki_14


ベッキーさんは新年早々不倫を報道されています。あるCMは打ち切られたとも報道されています。ロケの撮影は昨年。

また、この番組はレギュラーメンバーが体を張ったロケをするのが見所なのですが、ベッキーさんはほとんどスタジオにいるため、視聴者からは不要論も出ていました・・・・・・

内村光良さんは「今年1年気を引き締めて」と番組を閉めていましたが・・・・・


ネットでは、そんな彼女の占い結果が話題に・・・・・

「ベッキーの占い当たり過ぎでしょ(汗)放送事故に近い」
「今年の運勢占うコーナーでいきなり災難言い当てられてて吹いた」
「それより悪いイモトと宮川どーなるんだ」

などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。



普通に放送されてましたね・・・・・・