どうも。にんじ報告です。これは正しいカップル・・・・・

シンガー・ソングライターのDAIGOさん(37)と、女優の北川景子さん(29)が結婚を発表しました。

両者のブログ、ホームページにコメントが掲載されています。

DAIGOさんと北川さんは、かねてより交際が伝えられており公然のものとなっていました。昨年の24時間テレビで、DAIGOさんがマラソンを走った直後にプロポーズがあったのではないかと憶測されたり、10月には「結婚が決定した」とも報じられました。当時は北川さんが妊娠はしていないとも報じられていました。

画像は 当時の記事 より

daigo_101
daigo_102



DAIGOさんのブログによれば

兼ねてからお付き合いしていた北川景子さんと今日1月11日に入籍いたしました

これから2人で楽しく笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたいと思っています

とのこと。また、北川さんの公式サイトには、

DAIGOさんと本日1月11日に入籍致しました

30歳を迎えるこの年に、新しい人生へ向かい歩み始めます

などと書かれています。ついに結婚した二人・・・・・

DAIGOさんは竹下登元総理の孫としても知られます。DAIGOさんとは

DAIGO(ダイゴ、1978年4月8日 - )は、日本のシンガーソングライター、ミュージシャン、タレント、俳優、声優であり、ロックバンド『BREAKERZ』のボーカルである。本名は内藤 大湖(ないとう だいご)

母方の祖父は元衆議院議員で、第74代内閣総理大臣の竹下登。姉は漫画家の影木栄貴。金丸信や小沢一郎とも親戚関係にある

2003年、DAIGO☆STARDUST(ダイゴ☆スターダスト)の芸名でメジャーデビュー。2007年、『BREAKERZ』結成を機にDAIGOに改名 (出典:Wikipedia)


北川さんとは。

北川 景子(きたがわ けいこ、1986年8月22日 - )は、日本の女優。兵庫県神戸市出身

高校2年の時、地元神戸のモデル事務所・ノイエにスカウトされ、芸能界入り

2003年、「ミスSEVENTEEN」に選ばれ、モデルデビュー。同年、テレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』(中部日本放送)の 火野レイ(セーラーマーズ)役で女優デビュー

2008年7月クールのテレビドラマ『太陽と海の教室』で、初のフジテレビ月9ドラマのヒロイン (出典:Wikipedia)

二人とも交際は以前から認めており、あとはいつ結婚するか、だけでした。


なお既婚者であるバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音さん(27)との不倫騒動を起こしているベッキーさん(31)とDAIGOさんは、TBS「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」、日本テレビ「天才!志村どうぶつ園」でともにレギュラー(または準レギュラー)。

ベッキーさんからお祝いの言葉の言葉が聞けるか・・・・?


ネットでは、そんな結婚が話題に・・・・・・

「ほんと美男美女でお似合いすぎて」
「応援してたお似合いカップルなので喜ばしいです」
「ずっと笑いのたえなさそうな楽しい家庭やろな〜 生まれてくる子は絶対いけめんか美人」

などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。



おめでとうございます。正しい結婚の姿・・・・・・