どうも。にんじ報告です。これはどうみても・・・・・・

NHKの朝の情報番組「おはよう日本」でお天気お姉さんを務めているフリーアナウンサーの渡辺蘭さん(32)が妊娠しているのではないかという声が広がっています。

噂の理由はその体型。1月19日の放送では、横から見ると、お腹が膨らんでおり・・・・・・

watanabe_21



番組では、

・渡辺アナは珍しくスタジオ内でお天気解説

・確か昨日もスタジオ内からの放送だった。無理をさせないためか?

・全国各地の積雪などの解説をした

解説して欲しかったのは、天気よりも自身の体型

watanabe_15


渡辺アナは元CA。現在はアナウンサーが多数所属している事務所「セント・フォース」に所属していますが・・・・・

なお元の体型はこちら。

watanabe_18
画像は、 http://matome.naver.jp/odai/2133772296231737401 より


渡辺蘭さんとは。

渡辺 蘭(わたなべ らん、1983年11月4日 - )は、日本のタレント、女優、フリーアナウンサー、気象予報士

東京都出身。ウェザーマップのプロフィールではアメリカ合衆国ハワイ出身となっている

大学卒業後、日本航空の客室乗務員として2007年9月まで勤務

2007年10月からテレビ朝日の情報番組『やじうまプラス』のお天気キャスター

2011年4月約1年半の空白期間を経て、NHK『おはよう日本』に出演開始 (出典:Wikipedia)

現在32歳。妊娠は確定だと思いますが、結婚していたのか・・・・・?

watanabe_17
watanabe_16



ネットでは、そんな彼女が話題に。

「おめでたかしら」
「横向き体型は、確実に妊婦。 パツパツ蘭ちゃん! 水卜など足下にも及ばずや」
「妊娠してんの?服のせいもあるだろうけどお腹…あれで妊娠してないなら急激に太ったってことよね」

などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。



発表を待ちますが・・・・・・