どうも。にんじ報告です。またLINE流出・・・・今回はさすがに擁護できない・・・・・

1月21日に放送されたフジテレビの番組「とくダネ!」では、この日発売された週刊文春で報じられた、バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音さん(27)とタレントのベッキーさん(31)の不倫の続報を伝えました。

新たに週刊文春が掲載した二人のLINEの内容は↓。センテンススプリング事件。

【参考記事】ゲス川谷絵音「ありがとう文春」ベッキー「センテンス スプリング」川谷「遠恋だと思って過ごす」ベッキー「えんれん」。週刊文春が新たなLINEの内容を公開
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/46493804.html

このLINEについて、とくダネ!司会の小倉智昭さんが「ヤリン」「バカじゃないの」「いい大人なんだから」と批判。笠井信輔アナも「事実なら人としてありえない」などと発言しました。

beki_30
beki_13



画像はhttp://matome.naver.jp/odai/2131478774793752001http://matome.naver.jp/odai/2135971297081805801より


番組では、上記の週刊文春の内容を報道。そして、「LINE」を知らない人向けに、そのやりとりのやり方について説明がありました。そのVTRの後・・・・・

・小倉智昭さんが「あのヤリン・・・・・ヤリンじゃねえや」とLINEを言い間違える。しかしあながち間違いでもないかもしれない

ogura_16


・この新たなLINEの流出は、文春で自分たちのLINEが流出した(第一弾)とわかった後だったはず、と説明があった

・それを聞いた小倉さん「自分たちのLINEが見られている、っていうことがわかった後のLINEのやりとりなの?バカじゃないの?これなんでこんな不用意なやり取りするの?好きだったらおとなしくやってりゃいいじゃない」

・番組では、このLINEがどういった経緯で流出したのか可能性を説明。PCから覗かれた可能性や、あの画面自体は捏造も可能であることも。

ogura_17


そこで笠井信輔アナ「もしこれが捏造されたものなら、2人はすぐに表明した方がいい。会見したあとにこんなやり取りするのは人としてありえないから。事実じゃなかったら表明した方がいい」

・小倉さんはこの話題の締めとして「2人はもうちょっと考えなさい。大人なんだから、行動をちゃんと責任をもって。それしかないでしょ」


不倫のLINEを「ヤリン」という小倉さん。事実なら「人としてありえない」という笠井さん・・・・・


ネットでは、そんな朝の情報番組が話題に。

「小倉さんがLINEをヤリンといい間違えてた。言い得てワロタwwww」
「ベッキー擁護してた小倉さんもとうとう切れた」
「大人なんだからちゃんと考えなさいって小倉さん言ったけど、考える頭があったら不倫はしないんじゃないんですか?とか思った」

などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。



恋は盲目とはよく言ったもので・・・・・