どうも。にんじ報告です。こっちは卒論、提出できた・・・・

タレントの土屋アンナさん(31)が離婚を発表しました。2度目の離婚となります。

夫の菊池大和さんとは2009年に結婚。しかし2011年に彼はカラオケ店で暴れて警察官にも暴力をふるい逮捕。

DVを受けているという報道もあり、心配されていたところでした・・・・・

tutiya_19
画像は http://matome.naver.jp/odai/2133473650283527101 より tsuchiyaannna


土屋さんのブログによれば

この度、スタイリスト菊池大和と本日1月21日に離婚致しましたことをご報告させて頂きます

二人の息子たちは健やかにそして元気に育ってくれています

私たち夫婦の生活、未来へ向けての価値観にずれが生じていました

とのこと。

http://ameblo.jp/anna-tsuchiya/

理由は価値観のズレ・・・・・7年間も結婚生活を送ってきました。とはいえ卒論の提出はお疲れ様でした。卒論を書くのに半年もかかったそうです。

相手の菊池大和さんはスタイリスト。2011年に逮捕された際には、土屋さんは

彼は飲み過ぎていたらしく皆様にご迷惑をお掛けする結果になってしまいました。

私には止めることしかできませんでした。

でもそれでも止めることができず、このような結果を招いてしまいました

とブログに綴っていました。土屋さんにとっては2度目の離婚。

2004年に結婚した前夫のジョシュアさんとは2006年に離婚。ジョシュアさんはその2年後に25歳の若さで亡くなっています。

土屋さんの2人の息子とは、澄海(スカイ)君と心羽(シンバ)君です。それぞれの夫と1人ずつもうけています。


ネットでは、そんな彼女の離婚が話題に・・・・・

「土屋アンナと価値観のあう男の人っているのかな」
「結婚してたのか? ずっとシングルマザーだと思ってた」
「こう言っちゃなんだけど、離婚しそうな人って大体離婚してる気がする」

などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。



離婚しても何らイメージ落ちない人のような気がする・・・・・・