どうも。にんじ報告です。一部では有名な人だったようですが・・・・・

1月21日に放送されたフジテレビの番組「アウト×デラックス」に、ネガティブ過ぎるモデルで「女版栗原類」だという長井短(ながい みじか)さんが出演。

現在22歳、好きなタイプはロバート秋山だという彼女が、ネガティブ過ぎるモデルとして有名になった栗原類さんとトークを繰り広げ、ネットに衝撃が広がっています。

nagai_0
画像は ツイッター より


番組によれば

・長井短さんは「女栗原類」と紹介された。ファンの間でも「女版栗原類」と呼ばれているらしい。雑誌「装苑」などで活躍する身長172cmのモデルである。

・栗原さんは自分に「すごくそっくりですね」と発言。見た目もそっくり。長井さんは栗原さんを見ていたら「勇気が出る」らしい。2人は初めて会った

・「本名ですか?」と聞かれた長井さんは「嘘です」と発言。芸名だと言いたかったようだ

nagai_1


・友達については、「小学生の頃からの友達はいるが、新しい友達ができなくて、更新されていない。皆さんは新しい友達ができているが、自分は過去のもの」と言う

・遊びなどに誘ってくれる人もいるが「ポーズで誘ってくれるだけで、本当に行ったら"本当に来たな"と思われるのがイヤ」

・栗原さんも人から誘われる時には「本当に誘割れているとは思えない。人数合わせか、誰かに言われたかと警戒してしまう」と共感した

・長井さんは「"モテたい"と女子高生の時に考えて、滑舌が悪い女子がモテるんじゃないかと考えて、練習したら本当に滑舌が悪くなった」というエピソードを披露。

・しかしモテなかったらしい。それどころかいけないクスリをやってるんじゃないかと思われた

nagai_2


・自分の思い通りの夢(明晰夢)を見ることができる。だから寝るのが大好き。

・架空の人物と飲み会を開催する。オビ=ワン・ケノービやハン・ソロ、ロン・ウィーズリーと飲み会をした。ハリポタやスター・ウォーズが好きらしい


そんな長井さんを、栗原類さんは「一度お茶をしたい」と誘った。矢部浩之さんも一度二人で会ってみたりLINEを交換することを勧めたが、長井さんは「大丈夫です」と断っていました・・・・・


長井短さんはご自身のブログに独特のプロフィールを作っています。

長井 短 ながい みじか 1993年9月27日生まれ、A型、東京都出身 ニート、モデル、女優 BARK in STYLe所属

1993年、東京都で爆誕。

物心ついてすぐに、両親にSTARWARSを見せられ、少しずつ人生が狂う。

ハリーポッターにハマり、「ジェダイか魔法使い」どちらになるか究極の二択が始まる。

高校卒業後、都内小劇場で演劇活動を始め、劇団に所属。

現在の事務所BARK in STYLeになんとか所属。

「モデルはモテる」と思って始めてみたのに俄然モテない。 腹が立って、漫画・アニメ・ゲームにハマり始める。ますます外出が減る←今ここ

(出典:http://popbelop.blogspot.jp/2016/01/blog-post_21.html)

nagai_3



ネットでは、そんな彼女が話題に・・・・・・・

「話よくわかる!! 遊びに誘われるとほんとに俺が必要だったのか?それとも人数集め?冷やかし?って思うもん。」
「言ってることわかる。友達少ないし増えないってやつ。」
「かわいいなあ」
「ずっと素敵なモデルさんだな〜と思ってたけどこんなに面白いとは」

などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。



栗原さんは、彼女を見ると過去の自分を思い出したそうです。栗原さんは最近かなり改善が見られます