どうも。にんじ報告です。バツイチですが・・・・・

1月28日に放送された日本テレビの番組「あのニュースで得する人損する人」で、モデルの益若つばささん(30)が、交際を公表しているバンド「SEKAI NO OWARI」のFukaseこと深瀬慧(30)との結婚を視野に入れているとことがわかりました。

masuwaka_29
画像は http://matome.naver.jp/odai/2141729423589337901 より


番組では・・・・・

・司会の後藤輝基さんが「益若、今幸せやんか。彼の家行って料理作って」と話しだす

・坂上忍さんは知らなかったようだが、事情を知って「じゃあ結婚しなきゃ」と益若さんに言った

・すると益若さんは「頑張ります!」と返答

・後藤さんが「結婚も視野に入れているの?」と聞くと、「たくさん話し合った上での公表はしています」と、交際を公表したのは結婚が前提であるという発言

・しばらくして、益若さんが作った可愛いお弁当の写真が映った。坂上さんが「これは子供喜ぶよ」と言うと、益若さんは、「これは子供だけじゃなく大人からも(喜ばれる)」と発言

・後藤さんは「彼もこれを見たらすごい・・・・」と、ドラゲナイのトランシーバーのポーズで発言

参考画像
dragonnight_24


・益若さんは照れて「いじりすぎだよぉ、怒られるよぉ」と発言していました・・・・・

益若さんとFukaseさんはSNSなどで交際を公表。

しかしテレビで、しかも結婚の話までは初めてでした。

なお益若つばささんはバツイチです。

2007年に『Men's egg』の読者モデルとして知られる梅田直樹と入籍[22]。翌年4月には第一子となる男児を出産した

しかし、2011年10月に 子どもを連れて家を出る形で別居を開始[24]、2013年1月13日の時点ですでに離婚届が提出されていたことがマスコミに発覚、同年1月14日付けの自身のブログにて離婚を公表した (出典:Wikipedia)




ネットでは、そんな益若さんと深瀬さんの結婚が話題に・・・・・・

「真面目に結婚するのか... 私的にはきゃりーちゃんがよかっ」
「結婚も考えてるとか全国放送でよく言った」
「結婚するんだったら離婚しないで欲しいな」

などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。



テレビで言っちゃったら逆に破綻するやつではないのか・・・・・・?