どうも。にんじ報告です。1ヶ月間ということですが、それだけで済むか・・・・・

既婚者で、人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音さん(27)との不倫が報じられているベッキーさん(31)が休業すると報じられています。

理由は、心身ともに壊れて仕事どころじゃない、休業期間は1ヶ月間などと関係者の話として報じられていますが・・・・・

ネットでは、「自業自得」「たった1ヶ月?」「事実上引退でしょ」という声がある一方、「戻ってきて欲しい」「騒ぎすぎ」との声もあがっています。

beki_31



報道によれば、休業は、

騒動が収まりをみせない中で、所属事務所がこのままでは仕事ができないと判断

所属事務所サンミュージックがこの日、テレビ各局に「しばらくお休みしたい」と申し入れた

ベッキーは食事が喉を通らずに痩せる一方で、睡眠も十分に取れない日が続いている

関係者は「心身ともに壊れる寸前。とても仕事を続けられる状態ではない」「復帰までは1カ月以上かかるのではないか」

とのこと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160129-00000003-spnannex-ent

ゲス川谷さんも一部ラジオ番組のレギュラーを休むことがわかっていますが、彼女の場合はお仕事そのものをお休みすると思われます・・・・・

ベッキーさんは不倫を報じられ、LINEが2度に渡って流出。「卒論」「センテンススプリング」などあまりに大胆なやりとり。会見ではLINEが本物であるかどうかを明言しませんでした。

出演する番組には苦情が1000件以上寄せられたとも報じられ、スポンサーから圧力がかかるのは時間の問題とみられていました。


ネットでは、そんな彼女の休業が話題に・・・・・・

「してはいけない事をしてるから自業自得としか言いようがない」
「戻ってこようが誰も受け入れないだろうから事実上の引退でしょ」
「たった1ヶ月なの?そんなんで水に流せると思ってるの?どこまで馬鹿にしてるの?どこまでなめてるの?たった1ヶ月だったら収録が済んでる分とかもあるだろうから全く目に映らない期間っていうのは少ないだろうし意味もないよね。むしろ煽ってる?」
「ご飯が喉を通らないとか眠れないとかの憔悴アピールがムカつく」

などという声があがっています。一方で、

「本当はこのまま踏ん張った方がいいんだけどな~。今の地位に戻るの難しくなるだろうな」
「騒ぎすぎちゃう?ベッキーの事嫌いな奴でもおんの? そろそろええやろww」
「頑張れ。 戻ってくるの待ってます」

などという声も。 などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。



あの会見の裏でLINEやってたのが印象悪かった・・・・・もうあのイメージが定着してしまって・・・・・