どうも。にんじ報告です。ついに休業・・・・・・

1月30日に放送されたフジテレビの番組「にじいろジーン」は、ベッキーさん(30)不在の放送となりました。

既婚者で、人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音さん(27)との不倫が報じられ、休業が伝えられていましたが、番組で休業が説明されたのは初めてでした。

番組の最初に、山口智充さんから不在に関する説明がありました。

njiiro_45



番組では・・・・・・

・いつもの予告シーンはなし。人物が映らない予告シーンが放送

・番組開始直後にスタジオが映される

・山口智充さんからゲスト紹介。濱田マリさん、高橋尚子さん、橋本マナミさん、はるな愛さんだった

・山口「さあそして、いつも一緒だったベッキーですけども。今日から休業するということで、皆さんご存知の方も多いと思いますが、よろしくお願いします。非常にむさくるしい男ばかりですけど。向こう(ゲスト)は華やかなんですけども。一番向こうも実はおっさん(はるな愛さん)」と笑いを誘った

・「ぐっさんを連れて行くならこんなトコ」のコーナーへ

ベッキーさんは不倫したばかりではなく、LINEでの不倫相手とのやりとりが流出。会見で話したことが嘘だったと世間に認知され、追い込まれていました。休業の理由は、報道によれば

騒動が収まりをみせない中で、所属事務所がこのままでは仕事ができないと判断

所属事務所サンミュージックがこの日、テレビ各局に「しばらくお休みしたい」と申し入れた

ベッキーは食事が喉を通らずに痩せる一方で、睡眠も十分に取れない日が続いている

関係者は「心身ともに壊れる寸前。とても仕事を続けられる状態ではない」「復帰までは1カ月以上かかるのではないか」

とのことでした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160129-00000003-spnannex-ent


ネットでは、そんなベッキーさん不在が話題に・・・・・

「ざまぁ 休業じゃなくてこのまま芸能界から消えてくれてええで」
「いない方がいいわ。周りも気を遣わないし、こっちもメンタル強いなとかやつれてるなとか余計なこと考えなくていい」
「まあ、仕方ねえだろ。自業自得なんだから」

「みんなそんなに不倫が許せないかね?他人だよ?別の家庭だよ?何か君に影響があるかね」
「さみしい つまんない こんなのにじいろジーンじゃない」

などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。



辞めてまでにじいろジーンの視聴率を支えるベッキー・・・・・・