どうも。にんじ報告です。ドロドロになってきた・・・・・

歌手の川本真琴さん(42)が先週「彼氏がいます。わたしの彼氏を取らないでください」などとツイッターで呟いた件。

2月2日の朝に一部スポーツ紙がその彼氏は「ラーメン・つけめん僕イケメン」のネタで知られるタレントの狩野英孝さん(33)だと報じました。

kano_11

しかし、その日の夜、グラドルでGカップドッグトレーナーの加藤紗里さん(25)が「去年の冬からお互い事務所公認の上狩野英孝とお付き合いさせていただいています」と名乗りでて、ドロドロとした様相を呈しています。

kato_29
kato_28
画像は 本人ツイッター より


本人のツイートによれば

去年の冬からお互い事務所公認の上狩野英孝とお付き合い

英孝からは川本真琴さんとゎ昔付き合っていたが半年前からストーカー状態と聞いてました

少しだけ考える時間をいただきたいです

とのこと。

https://twitter.com/sari_kato0619

一方川本真琴さんは、先週

「隠していたわけではないけど、 半年まえから彼氏がいます。」「あまり連絡しなかったりして、 相手も不安にさせてしまっていた。」とツイート

特定の人向けだとして「わたしの彼氏を取らないでください」ともツイートしていた



kano_8

2月2日になり、一部スポーツ紙が川本真琴さんと狩野英孝さんの交際を報道。その際、川本さんの言葉として「狩野さんの女遊びが激しくて困る」と知人に漏らしていたとも報じられていました。

http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/46722772.html

一方は「半年前からストーカー状態だと聞いている」と言い、一方は「(彼氏と)あまり連絡しなかったりして相手も不安にさせてしまった」と言う状態・・・・・・

これは狩野英孝さんの説明が求められます・・・・・

加藤紗里さんは、ツイッターのプロフィールによれば

トリプルウェイ株式会社スーパーバイザー 海外ハローキティ事業部 海外ハローキティイメージガール

株式会社01familia グラビア、コスプレ

Gカップドックトレーナー

とのこと。

株式会社 01familia (ゼロイチ ファミリア)はモデル、タレント、クリエイター事務所だとのことです。おそらく事務所公認とは、グラビアアイドルやコスプレモデルとして活動している01familia が公認していると思われます。

トリプルウェイ株式会社は広告代理店、経営コンサル、輸入販売業などをしている会社のようで、そのハローキティ部門のスーパーバイザーを務めているようです。

さらに、Gカップで、ドッグトレーナーのようで、多彩な才能がある人のようです。

なお、狩野さんは2014年に離婚し、現在は独身です。結婚前も浮気があったとも報じられていました。


ネットでは、そんな狩野さんを取り巻く、川本真琴さんと加藤紗里さんが話題に・・・・・

「狩野英孝ってやっぱり女癖わるいんか。過去に結婚してすぐ浮気したりしてたよな確か」
「女二人が狩野英孝を取り合ってるってことでおっけーね?」
「カオスすぎて怖いwwwww」
「実はロンハーの超弩級のドッキリでした・・・そういうことにしてほしい」
「加藤紗里という女… この加藤の書く文章が恐ろしいまでに下手くそで、知性の欠片も感じられない でゎだのとゎだの頭沸いてるのか」

などという声があがっています。一部では川本さんが「メンヘラ」ではないかという声もあり、真相はわかっていません。ネットの声を聞いてみましょう。



ベッキーさんよりマシな記者会見を期待しています・・・・・・