どうも。にんじ報告です。また広告代理店か・・・・・・

TBSの吉田明世アナウンサー(27)が、2月5日発売のフライデーで大手広告代理店の男性(32)との交際を報じられています。

そして同日、吉田アナがレギュラーを務める同局の番組「白熱ライブ ビビット」がこの件を報道。吉田アナはその場で熱愛を認めました。

yosida_1
yosida_3
画像は吉田明世アナと伊勢谷友介さん。 http://matome.naver.jp/odai/2137889273020027801,http://matome.naver.jp/odai/2134409105843239201 より。フライデーでは相手の顔の目の部分が隠されていた


フライデーの報道では、

・お相手は大手広告代理店勤務の32歳男性。クリエイティブ担当で芸能人との付き合いがある

・「今日は女子アナと飲みなんだ」と同僚を悔しがらせていたチャラ男である

・俳優の伊勢谷友介さんを思わせる彫りの深い美形

・トーク上手である

・週の半分は同じマンションから出勤。半同棲している

・2週間前の吉田アナのお姉さんの結婚式に2人で出席した

・家を出たところで直撃取材を受けた吉田アナは、「(結婚は)まだ何もきまっていなくて」などと応答

この件は、同じく吉田アナがレギュラーを務める「サンデー・ジャポンでどう報道されるのだろうか?」とフライデーには書かれていたが、先にビビットが報道。

ビビットでは、司会の国分太一さんが所属するTOKIOの曲「LOVE YOU ONLY」に乗せて本件を報道。吉田アナ本人によると・・・・・

・交際は否定も肯定もするなと言われていたが、フライデーの記者から突然直撃取材されて「はい」と認めてしまった

・フライデーの取材を受けたのは月曜日。同日のビビットは上の空で進行

・国分太一さんや真矢みきさんはこの交際を知っていて「いろんな相談を受けていた」とのこと。ヒロミさんも「随分前に」知っていた。しかしNEWSの加藤シゲアキさんだけは「聞いてないですけど?僕一回ご飯行きましたよね?加藤は聞いてないですよ。太一くんも結婚の時全然言ってくれなかったし。口軽いと思われてる?」と知らされていなかったようだ


吉田アナは現在「白熱ライブ ビビット」、「サンデージャポン」、「爆報! THE フライデー」、「駆け込みドクター!運命を変える健康診断」、「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!」と5本のレギュラーを持っています。

吉田 明世(よしだ あきよ、1988年4月14日 - )は、TBSの女性アナウンサー。東京都出身

成城学園初等学校、成城学園中学校高等学校、成城大学文芸学部マスコミ学科卒業

大学1年生だった2007年にミスキャンパスに出場し優勝。在学中には美女暦に登場したほか、TBSアナウンススクールに通っていた (出典:Wikipedia)


ネットでは、そんな彼女の熱愛が話題に・・・・・

「凄い好きだったのにな」
「そんなに可愛くないからスッピンなら絶対気が付かないだろうな〜彼氏もイケメンじゃないから金と安定目当てね」
「どうでもいい 興味なし」

などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。



博報堂か電通かはわからない・・・・・・