どうも。にんじ報告です。遠き日のなっちゃん・・・・・・

女優の田中麗奈さん(35)が結婚を発表しました。相手は40歳の一般男性(医師)。

昨年の夏から交際していたとのことで、交際半年程度になると思われます。

田中さんといえばサントリーのジュースのCM「なっちゃん」が思い出されますが・・・・・。歴代なっちゃんは、田中麗奈さんから、三浦透子、星井七瀬、堀北真希、星羅、桜庭ななみ、三吉彩花・・・・・この中ではやはり田中麗奈さんが一番なっちゃんでした・・・・・

tanaka_9
tanaka_11
画像は http://matome.naver.jp/odai/2139098683031430201 より


田中麗奈さんの所属事務所からのFAXによれば、

本日2月5日にお付き合いさせていただいておりました方と入籍

彼の誠実で穏やかな人柄に惹かれ、自然な形でこのような運び

良き理解者とあたたかい家庭を築きつつ、仕事の上でもより一層作品一つ一つに真摯に向き合っていきたい

とのこと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160205-00000325-oric-ent

仕事は続けるようです。妊娠しているかどうかはわかりません。

田中麗奈さんは、かつて俳優の高橋一生さんとの交際の報道がありました。また、モーニング娘。の元メンバーで現在はLoVendoЯのメンバーである田中れいなさんとは別人です。田中さんとは。

田中 麗奈(たなか れな、1980年5月22日 - )は、日本の女優。福岡県久留米市出身[1]。テンカラット所属

高校在学中の1998年に放送されたサントリーのジュース「なっちゃん」のCMの初代キャラクターで人気を集めた

特技は茶道(裏千家中級)、着付け、日常会話レベルの北京語。 (出典:Wikipedia)



ネットでは、そんな彼女の結婚が話題に・・・・・

「田中麗奈って35だったのか・・・なっちゃんもいつの間にか」
「高橋さんと交際してたじゃん!!?? まって!!??いつ破局したん!!??えっえっえっ」
「微妙にショックだよな」

などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。



おめでとうございます。お幸せに・・・・・