どうも。にんじ報告です。 彼女を見るための番組・・・・・・

2月7日に放送されたTBSの番組「サンデーモーニング」で、アナウンサーの唐橋ユミさん(41)の髪型と眼鏡が変わったとして話題になっています。

髪は切って短くなり、眼鏡もいつもより縁が太くなって・・・・・

ネットではそんな彼女のイメージチェンジに「可愛い」「違和感ある」「大木凡人みたい」などと賛否両論の声があがっています。

karahasi_32
画像はツイッターより。ちなみに下が以前の唐橋さん。

karahasi_34


番組では・・・・・

・いつものようにスポーツコーナー(週刊御意見番)に登場した唐橋さん

・いつものように落ち着いた声でプロ野球のキャンプ情報を読み上げる。「キャンプが始まり一週間。各チームほぼ順調に、第一クールを終えています。ソフトバンクは、李大浩が移籍してぽっかり空いた一塁手。そこでノックを受けているのはキャプテン内川」

karahasi_33


・しかし髪型と眼鏡が変わっていた。服装も、グレーのベストを着用しており一昔前のOLのようにも見える

・ちなみにこの日の週刊御意見番のゲスト(助っ人)は田尾安志さんだった。彼にとってはレアな唐橋さんを見れてラッキー?しかも、登場の時に唐橋さんに「あッ、こちらです」と席を案内され、椅子を引いてもらっていた


唐橋さんとは。

唐橋 ユミ(からはし ユミ、1974年10月22日 - )は、日本のフリーアナウンサー。城西国際大学非常勤講師も務め

サンデーモーニングで共演している事務所の会長関口宏からの提案で、2007年以降は眼鏡をかけて出演するようになった[1]。また、チェ・ジウと打ち合わせしていた時に「眼鏡の方が似合うよ」と言われたこともそのきっかけであるという (出典:Wikipedia)

41歳ながら、若い世代にも人気があります・・・・・



ネットでは、そんな彼女のイメチェンが話題に。

「いつもと眼鏡が違う。服装もOLさんのようだ。可愛い」
「ヘアースタイルが変わった! さらに可愛く感じるのは私だけ?」

「髪切ったのかな。 長い髪を縛ってる方のが可愛かったのに」
「俺は大木凡人に見えるぞ」

などという、賛否両論の声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。

karahasi_35


最近は多方面で活躍の彼女。別の番組でもこの髪型と眼鏡と服装見られるか・・・・・